2010年 10月 30日
天気が悪い週末だったので
2010年10月30日(土)057.gif
週末雨だと、ほんとテンション下がりますよねぇ。

はなちんとは遊びに行けないし、どうしようかなーと思ったのですが
新宿のcanonへ行ってデジイチのメンテをお願いしてきました001.gif
もう大分前からセンサーが汚れてて、まずいなぁと思っていたのでちょうどよかったです♪
¥1,050で中の清掃をしてくれました♪
うふふー、これでばっちりだ♪(何が?)
買って2年も放置しちゃダメですね、ごめんねイチ子。

で、翌日の日曜日。
相変わらず天気はイマイチ。
ふと思いたって越谷のイオンレイクタウンへ行ってみました。
f0039907_0123726.jpg

いやーいやー、広いここ。
とは言え、はなちんが入れるのはペットショップがある場所から少しだけなんだけど
今まで行ったイオンの中では犬が連れて歩ける距離は最長な気がしましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_014259.jpg
        はなもショッピングゥ~~  056.gif
f0039907_0145283.jpg
キャリーバックに入ってみたり
f0039907_015890.jpg
車も買ってきました(嘘です)

中々楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-10-30 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by ダアーまま at 2010-11-17 12:03 x
イオンレイクタウン。。。広そうですね♪
はなちゃんは何か買ってもらったのぉ~?
車も買ってきたのかと…^m^ 。。。なわけないよね~!
Commented by hana87-k at 2010-11-18 00:18
>ダアーままさん
ちょーーー広そうでしたよっ!
ただ犬連れなので、ちょっぴりしか入れませんでしたけど( ̄m ̄*) ププ
いやいや、ここアウトレットみたいな場所と勝手に勘違いしてました(^ー^;)
大きい建物を見た時にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!はな入れるのかっ!って
感じでした。

でもそれでも結構快適で楽しかったです♪
車、買えなかったけどー(笑)


<< 憧れの....      庭にも危険が潜んでいるのよねぇ。 >>