2010年 11月 03日
憧れの....
2010年11月3日(水)
f0039907_018324.jpg

ずぅ~~~と行ってみたいと思っていた町田のグラモに連れて行ってもらえました♡→ܫ←♡
f0039907_0184327.jpg
はなちんは焼き芋を買ってもらってそりゃー嬉しそうでした。
私の指まで食べたくらいすんごい勢いで食べてました。
(ちなみに食べられた私の指は流血しました(泣))
はなって普段、食べ物はそんなにガツガツしないんだけど(でも食いしん坊には間違いないのですが)
サツマイモを見ると別犬に変身です。
気をつけないとぉ!と思っていたのに今日もお芋をあげようと思ったら手をかじられました。
恐るべしはなちん。

ってグラモグラモ。
わんこを抱っこして入れるお店が多くて楽しい場所でした♪
でも買い物は女同士か一人が一番だなーと思った私でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-11-03 23:59 | おでかけ(神奈川) | Comments(3)
Commented by ダアーまま at 2010-11-17 12:09 x
まきちゃん、グラモ初めてだったんだ~(゜゜)
ワンコOKのお店が多いのは、ホント嬉しいですよね~!
でも…我が家は、ホントに買い物がある時は、ダーマ達はお留守番させてるのです。^m^

ち~さく、まきちゃんの本音が書いてあるのを見逃さなかったよっ!
同感!(^O^)/
Commented by hana87-k at 2010-11-18 00:17
>ダアーままさん
いっぱいコメントしてくれてありがとうです♪
まきこ、うれしー♪

正式には2度目なのですが、最初来た時はカフェまっしぐらで
そんでもってずーーっとしゃべりまくっていたので全然お店を見なかったんです(笑)
今回はそこそこお買い物を満喫できましたー(^ー^* )フフ♪
でもやっぱりはなにはお留守番してもらった方がお互いに気が楽かもぉって
思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

おぉー!さすがですねん♪
やっぱりこれに限りますねん♪
Commented by tumuji-azu at 2010-11-18 22:27
まきしゃ~ん 声かけてくれれば参上したのに~(^^♪
残念だわん
りえさんち ゲキ近だけど うちも道が混んでないと 即行行けるよっ♪



<< トリミングへ行ってきました♪      天気が悪い週末だったので >>