2010年 11月 07日
2010年westie party@TACHIKAWA!!
2010年11月7日(日)058.gif
くぼっちは競技会でいないこの日、はなと2人で
な、なんと!!Westie Party @TACHIKAWAへ行ってきました(o^∇^o)ノ

とは言え、はな2人でこんな大きなウエスティの集まりに行く事がないので
いっぱいいっぱいの私....ほとんど写真がないですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1527150.jpg
      マキちゃんマキちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃん。。そばにいて。。。      

私と2人だけで、はなも不安そう( ̄m ̄*) ププ



この日は友達がフリマをやっていたのでお手伝いしましたー049.gif
f0039907_15374647.jpg
mamiちゃんとふうる、yukaさん&パルママさんとムーンくん、りえちゃんとかめちん、ミウラさん家とももこちゃん。
そしておっぽちゃんがいなくて単独参加のタラちゃんと私とはな。

フリマは思った以上に大盛況!
色んなウエスティちゃんや飼い主さんと触れ合えてすごく楽しかったです!!
人のわんちゃんの洋服の着せ替えとかしてて何だか幸せだったなー(^ー^* )フフ

この日集まったウエスティちゃんはなんと!313頭!!
すごいですねー!街の中ではそうそう、出会えないウエスティですがここに313頭もいただなんて016.gif
お友達にもいっぱい会ったのに、写真がほとんど撮れませんでした(涙)
f0039907_15424378.jpg
唯一、撮れたお友達・・・
この他にもmichinaさんちのエル&メイちゃん&ノエちゃんや
いつもマウンテンでお会いするCOCOちゃん一家(ここに着いて一番最初に会ったのにぃ!)
そして二番目に会ったpearlちゃん一家やれーすちゃんやダーマちゃんやアビーちゃん
宙君にマックスくんやジャッキーくんやらっきーMさんその他にもいっぱいいっぱいお友達に
会ったのに舞い上がりすぎて写真撮れませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ブログでお付き合いしていたコブくん家とも会えたのに写真撮ってない・・。
でも抱っこしたからいいもん037.gifいつかお餅談義しましょうね!!

ちょっと前まで具合が悪くて、この日の参加がもうムリだと思われていたかめちん。
f0039907_15532624.jpg

会えて嬉しかったぁ。でもこの後ちょっと調子悪くしちゃったね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

と、何だかまとまりがないブログになってしまったのですが
結論として!すごーーーく楽しかったです♡→ܫ←♡
フリマのお手伝い、遅刻したのであまり役に立ててなかったのですが
それでもこうやっていつもと違う感じで参加するのっていいなーって思いました。
mamiちゃん、yukaさん、ほんとにお疲れ様でした!お弁当も用意してくれてありがとうです☆

スタッフの方々も会場の草刈りされたりと色々と用意するのが本当に大変そうでしたがお疲れ様でした♪
おかげでみんな、とっても楽しい一日になったみたいですよ!
ありがとうございました053.gif





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-11-07 23:59 | ぷちオフ | Comments(14)
Commented by michina_f at 2010-11-16 17:33 x
前を見ても、後ろを見ても白犬だらけ。
もー、どこを見ていいかわからないぐらい興奮しました~。
まきぴ。さんの所で買い物してるとき、
足元のはなちゃんが不安そうだったのは、
くぼっちさんがいなかったせいなのね。


Commented by りえ at 2010-11-16 23:08 x
怒涛のブログアップお疲れ様~(*'ー'*)ふふっ♪
立川、いつもぼーっと過ごしちゃってるけど、
こうやってみんなで忙しくしてるのも楽しかったね!
想像以上にみなさん寄ってくださったし♪

マキちゃんマキちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃん。。そばにいて。。。      

は超かわいかった~~!!
かめこには絶対にない「一緒にいて」攻撃!!
とってもうらやましい・・・ジュル
あんなにワナワナされたら絶対離れたくなくなっちゃう~(。-_-。)ポッ
かめこは相変わらずママンはどうでもいいカンジで(笑)
Commented by Night♂Walker at 2010-11-17 00:37 x
先日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

みんな可愛いウエスちゃんばかりですねぇ~

次回は 【はなちゃん】のお顔を生で拝見したいものです!

背中しか見なかったし(爆)
Commented by ダアーまま at 2010-11-17 12:20 x
まきちゃんに声をかけてもらわなかったら…会えなかったかも。
ありがとうです!(^o^)
私もそうとう舞い上がってましたので…
ウロウロ、キャッキャ! してました。(^_^;)

Commented by reopapa at 2010-11-17 22:29 x
立川ではまさかまさかのまきぴ&はなちゃんがぁ~♪
ひさびさにお会い出来て嬉しかったです!!
相変わらず可愛いはなちゃんもなでなで出来たし♪
ただくぼっちさんにもお会いしたかったです。。。

フリマのお手伝いもお疲れ様でした。
ブースには看板娘さんばかりでおじさんドキドキでしたよ(笑)
結果思った以上の盛況に終わったみたいで良かったですよね~
とある方からお話を聞いて心打たれた私です!!
それが本当のお友だちですよね~
Commented by hana87-k at 2010-11-17 22:53
>michinaさん
立川でバッタリ会った時はびっくり&うれしかったです♡→ܫ←♡
まさか、お着替えをさせていた子がノエちゃん&michinaさんのママだったのも
驚きでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと見渡す限り、白い子ばかりで天国でしたね♪

そうそう、はながずっと不安そうな顔をしていたのは
くぼっちがいなかったのと、私が話に夢中になってはなの事を
放置することを勘づいたからだと思います(* ̄ー ̄)
するどいっ!
Commented by hana87-k at 2010-11-17 22:56
>りえちゃん
こんなにまとめてやるなら、こまめにやれよー!って感じだよね( ̄m ̄*) ププ
今回はいつもと違ってみんなでワイワイできたからほんと新鮮で
楽しかったねー♡→ܫ←♡

どーよ、はなのあの嫌がらせのギャンギャン吠え。
いつからあんなにわがままな子になったのかしら(結構前からだわ・・)
甘やかしすぎちゃったみたいだけど、ああやって泣き叫ぶ姿も実は好き♪(←ばか親)
かめちんはいつもりえちゃんがそばにいてくれるのが当たり前だから
きっと近くにいなくてもそばにいる感じなんだろうなー♪
あのワナワナ、ちょっと怖くない?昼ドラでも最近ではみかけないよね、あんなワナワナヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2010-11-17 22:58
>Night♂Walkerさん
いやー、立川ではどうもでした♡→ܫ←♡
お洋服が縁でしたね♪
まさかあそこで同じ所の服を着ている子に会えるとは!
声かけてよかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(何も考える前に声をかけていた私です)

ほんと次回はぜひゆっくりとお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-11-17 23:00
>ダアーままさん
ほんとあんなにいっぱいの人と白犬さんの中では
知っている人が横にいてもなんだか気がつかないですぎちゃいますよね。
私も最初から最後までテンションあがりまくりの
舞い上がってましたよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも楽しかったです♪
Commented by hana87-k at 2010-11-17 23:03
>reopapaさん
おぉーー!ローマ字になってるぅ!(そこつっこむか?)

立川では久しぶりに会えて、私もすーーーーーーっごく嬉しかったです♪
マックスくんも相変わらずおっとりでちょーーーCUTEでした♡
もっとゆっくりとワサワサと触りたかったですぅ。
私が舞い上がっている間、くぼっちはやり投げを・・・。
お昼過ぎに競技が終わって、立川に来ようとしていたらしいのですが
私、携帯を帰るまでカバンにいれっぱなしで気がつかなくて
これなかったらしいですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!失敗しちゃった。

フリマ、本当に大盛況でうれしかったです♪
嬉しそうに試着してくれているママさんやパパさんの顔見ているだけで
幸せでしたよー♪
ほんとやろう!って思った人の心意気に感動ですよね!
Commented by tumuji-azu at 2010-11-18 22:39
立川は お疲れさまでしたぁ
品物 たくさん集まりましたねっ
mamiさんはじめ 皆さん 立ちっぱなしで大変でした・・・
私 150円貢献しましたっ(⌒m⌒)うへ~
設置 撤収 集計 ホント ご苦労さまでした

ピチピチはなちゃん 可愛かったよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by あっきいこと凛ママ at 2010-11-19 23:54 x
怒涛のアップ!完読致しました(*^m^*)
立川ではフリマのお手伝いお疲れ様でした。大盛況でなにより♪
はなちゃんおとなしくチェアーで看板娘していると思っていましたが、じつは心細かったのねヾ(;´▽`A``
今度はゆっくり遊びに行きましょうね☆
明日。明後日は行楽日和らしいです。はなちゃんはあそこへ行くのかな(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2010-11-30 00:05
>つむじさん
こちらこそ立川ではどーもでした♪
ほんといっぱいの品が集まりましたね♡→ܫ←♡
みなさんの感謝感謝です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

mamiちゃんもyukaちゃんも本当に朝早くから頑張ってて。
私なんて遅刻するし、イマイチボーっとしてて役に立ってなかったです(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
つむじさん、150円貢献したんですね!それは半額セールの時かっ!

ほんとはなは落ち着きないですよねぇ。
ハトヤのマグロみたいでしたよね(^ー^;)
これに懲りずにまた抱っこしてやってくださいね!
Commented by hana87-k at 2010-11-30 00:08
>あっきいさん
怒涛のアップした後の長期のお休みはやめなさいっ!って感じですよね(^ー^;)
ほんとすみませんでした(^ー^;) 返事が遅くなってしまって。

いやー、立川のフリマは思った以上に色んな方にお買い上げしてもらえて
嬉しかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
知らないウエスティちゃんともいっぱい触れ合えて私は幸せでしたよ♪

はなはかなーり不機嫌な顔してチェアーに座ってましたよ。
私が半径1mから離れるとギャンギャンうるさいし(^ー^;)
いつからこんなに甘えん坊になってしまったのかしら・・・。

ほんと近所なので、たまにはゆっくりとデートしてくださいね(o^∇^o)ノ


<< 久しぶりにユーカリへ行ってきました♪      トリミングへ行ってきました♪ >>