人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 29日
プレ花見♪その2
昨日から靖国神社も出店が出て「桜祭り」が始まりました☆
私帰り道に靖国神社に向かって歩くんです。
アコちゃんと歩いててちょっと寄りたくなっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので下見その2を決行してみました☆
プレ花見♪その2_f0039907_0472758.jpg

もう満開です(o^∇^o)ノ
出店もいっぱい、人もいっぱい♪
やっぱりお祭りはこうでないとねっ☆

私、くぼっちと来た時に必ず行く出店があるんです。
毎年同じ場所にお店を出している秋田名物を出すお店。
今日はそこに寄ってみましたよん♪
プレ花見♪その2_f0039907_0493970.jpg

う~ん、何もかもが最高でした(o^∇^o)ノ
そんなこんなしてたら会社の営業さんから電話が...。
下見をしてたのがバレてしまった(^ー^;)
急遽、合流することにっ!
うちの会社は31日に人事異動の発表♪
今年はこの営業さんが動くのではと噂が立っているので
最後の花見になるからかもと記念撮影(笑)
プレ花見♪その2_f0039907_0521239.jpg

う~ん、満面の笑みだねっ♪来年もしかして違う支店でも花見はおいでねっ!

そして帰宅...。思った以上に遅くなってしまいました(^ー^;)
家の前までくぼっちとはなが待っててくれました☆
プレ花見♪その2_f0039907_0534328.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう♪
そんな、はなちゃんに今日のお土産はこれっ!
こーへーちゃんが買ってくれた焼き芋っ!(ごちそう様でしたん♪)
この焼き芋、バカにしちゃいけないのっ!!
メッチャ甘くってすごくおいしいっ!去年も買って感動したんだけど
今年も買っちゃいました♪(買ってもらったの)
1本250円、安いですよねん♪
プレ花見♪その2_f0039907_0555965.jpg

太りそうだからはなちゃんにはちょっとだけ♪
すっごくおいしそうに食べてました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-03-29 23:57 | 日記


<< これだけは偉いっ!      大きいのは苦手? >>