2010年 11月 23日
はなちゃん、羽田新国際ターミナルへ潜入!
2010年11月23日(火)
朝まで雨が降っていたのですがパーっと晴れてきたので、はなと車でブブーンとおでかけしましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_16174465.jpg
途中、レインボウブリッジの上から虹がうっすらと見えましたemoticon-0148-yes.gif

そしてここに到着!
f0039907_16182999.jpg
          ここ、どこでちか? 




って題名に書いてあるじゃんね(笑)
そうです、先日オープンしたばかりの羽田新国際ターミナルにやってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_1619529.jpg
            はなも入っていいのぉ?
うーん、たぶん(笑)
公共機関なので、大丈夫だと思って連れてきちゃいました。
でもガードマンさんや誰にも何も言われなかったので大丈夫だと思います。
f0039907_16205836.jpg

            はなも飛行機にのりた~~いemoticon-0152-heart.gif
え?マジで?って言うか私が乗りたいです・・もう何年も飛行機なんて乗ってない・・。
f0039907_1622234.jpg
f0039907_16214957.jpg

f0039907_1622128.jpg

f0039907_16222669.jpg
はなと楽しく(?)散策したりお土産を見たりしました。
休日と言う事もあり、すんごい人出!
多分、観光客がほとんどだと思います(自分もね)
出来たばかりでとてもキレイですが、狭いです( ̄m ̄*) ププ
成田と比べちゃいけないんだろうけど、ちっちゃ!って感じでした。
でもほんと駅とは直結だし、海外に行くならかなり便利だなーって思いましたd(≧∀<**)Good!!
f0039907_16435062.jpg
       中々楽しかったね emoticon-0152-heart.gif
そして次に向かったのは城南島海浜公園です。
ランもあるし、芝生もあってとてもキレイな公園でした☆
f0039907_16401088.jpg

f0039907_16401823.jpg
公園の上を羽田から離陸した飛行機がバンバンとんでいきました(^ー^* )フフ
f0039907_16405192.jpg

はなちゃん、ご機嫌にお散歩開始。
ランは登録制な為、はいりませんでした。
f0039907_16412088.jpg

       はなは芝生があればいーの♪     
ちょーご機嫌でごろんちょしてましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1642213.jpg

海にも出れました。
f0039907_16422344.jpg
         今日は何だかのんびり散歩だね♪   
そーだね、たまにはこんな日もいいかもね♪

そんなこんなの休日でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
なぜ羽田に?って感じなのですが京都土産が足りなくなって(^ー^;)
無事に(σ゚∇゚)σゲッツ!!できました♪
って言うか国内線にいけよーって話ですよねぇ。
            

by hana87-k | 2010-11-23 23:15 | 日記 | Comments(4)
Commented by michina_f at 2010-12-10 19:08 x
城南島にドッグランがあるなんて、知りませんでした。
というか、城南島にこんな整備された公園ができたのかあ。

国際線ターミナル、この間は降りなかったので、
今度は私も覗いてみようと思いますー。
でも、小さいんですね、やっぱり(笑)
Commented by のっぽ at 2010-12-11 21:58 x
今日は 呼び込みありがとうございました。
今年の忘年会の心構えをご連絡いたします。

-------------------------------------------------------------
良い子の皆さんは血まみれになって帰宅しないよう、以下の事項を遵守してください。


�体調不良で休養してるのに飲むの禁止
�「これから暴れるからよろしく」と宣言するの禁止
�他のグループに乱入するの禁止
�人の給料を聞くの禁止
�「俺は人間国宝だ」と嘘つくの禁止
�灰皿で酒を飲ませるの禁止
�暴走族のリーダーを酔い潰すの禁止
�泥酔した人を介抱する振りして小突くの禁止
�下着姿になるの禁止

Commented by hana87-k at 2010-12-12 21:26
>michinaさん
そうなんですよ!私もはながパピーの頃につばさ公園とかは行ったのですが
城南島にこんなステキな公園があるなんて('-'*)
今度、こっちに帰ってきた時にはぜひエルメイちゃんと一緒にお散歩してください♪

国際線、めっちゃ人が混んでいたせいでしょうか?
すんごく狭く見えました(笑)
って言うかやっぱり狭いんだと思います(^ー^;)
国内線の方がかなり立派かも!
Commented by hana87-k at 2010-12-12 21:28
>のっぽさん
昨日は呼び込みしたくせに、お伺いできなくてすみませんでした(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 今年の忘年会の心得ですね!
大事ですよねぇ。
人間調子に乗ってはいけないって事を体をはって教えてくれありがとう♪
って感じです( ̄m ̄*) ププ
でも大丈夫!
私にははながついているからね!
そんな失態はしませんから!た、たぶん・・・。

っていうのっぽさんも気をつけてくださいねん♪


<< ノンちゃんの4歳のお誕生日会♪      2010年秋の京都~最終日~ >>