2010年 11月 27日
ノンちゃんの4歳のお誕生日会♪
2010年11月27日(土)
f0039907_16305657.jpg
            こりから、どこいくの?
ふふ、今日ははなちゃんと二人でおでかけです(* ̄ー ̄)
暴れるなよ、はな。
って言うか結局この後はずっと抱っこしながら運転していたのですが(^ー^;)

そんな思いをしながら向かったのは。。。



国営武蔵丘陵森林公園です024.gif
f0039907_16342611.jpg

今は紅葉が見頃って事だったのにウキウキデジイチを持参していったのですが
またやってしまいました・・・・。バッテリー入れ忘れΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
最近、よくやってしまいます(涙)
コンデジがあってよかった・・。
f0039907_16365210.jpg
          ばっかでちねー  
そんなこんなしていると・・・
f0039907_16373757.jpg
    美人3姉妹がっ 037.gif
ひより姉ちゃんとはなちゃん、いちごちゃん、めろんちゃんの登場でーす(^ー^* )フフ♪
f0039907_1643475.jpg

f0039907_16431082.jpg

f0039907_1643178.jpg

おぉ~、ほんと久しぶり♪去年、さきたま古墳公園で会った以来だねん。

みんなでそのあと、仲良く公園の中を散歩しました003.gif
f0039907_1645832.jpg

              Wはなでーす
園内は本当に紅葉がキレイでしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_16455025.jpg

f0039907_16455840.jpg

そうしたら・・
f0039907_16535876.jpg

f0039907_16541184.jpg
           ノンノちゃ~~~ん♪ 
こちらも久しぶりだね!あ、でも先日イオンモールでバッタリ会ったけど( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1656692.jpg

芝生の広場でみんなで遊びました★
f0039907_17111240.jpg
誰もいなかったので少し放牧させてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_17113530.jpg

f0039907_17115060.jpg

f0039907_17115850.jpg
はなちゃんがちょー楽しそうにかっ飛んでました♡→ܫ←♡
が、コンデジなためこんな画像にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
(ってデジイチでも撮れなかったかも(〃^∀^〃)ェヘヘ  )

f0039907_17173224.jpg

f0039907_17175363.jpg

f0039907_1718172.jpg

f0039907_1718994.jpg

みんなで公園で遊んでランチを食べに行きました。

すぐそばにあるcafe Mintさんです♪
まずは人間の腹ごしらえ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_17204246.jpg
全員、ロコモコチョイスしてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもおいしかったー♪
f0039907_1721298.jpg

f0039907_17214868.jpg

f0039907_17215742.jpg
           じぶんたちばっかりずる~~い!! 
あぁぁぁぁ!そうだったね!
すっかり久しぶりに会ったので女三人で話が盛り上がっててわんこ達の事を忘れてた(笑)
f0039907_17225611.jpg
     ノンノちゃんへのお誕生日ケーキです
ノンちゃんは10月28日に4歳になったんです016.gif
本当におめでとう♡
この一年も元気いっぱい、お茶目なノンノちゃんでいてね!
f0039907_17244566.jpg
          早くケーキ食べたいでしゅ・・。  
f0039907_17254042.jpg

お店の方が切り分けてくれました♪はなも食べられるよ!
f0039907_1726641.jpg

f0039907_17263663.jpg

全員、すんごい勢いであっと言う間に完食!!
とくにめろんぱん子とうちのはなの勢いはすごかった(笑)
本当においしかったみたいでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

で気がついたらあっと言う間に周りが暗くなってきたので解散しました。

 ひより姉ちゃん&あっこちゃん♪
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです♪
またみんなで遊ぼうね(o^∇^o)ノ           


はなはやっぱり帰り道は静かに助手席で爆睡(笑)
帰ってから、公園で30ゴロンチョしてくさーい感じだったのでお風呂に入れましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_17293548.jpg
          すっきりしたぁ~  
はな、転がりすぎですから・・・

二人にはお土産いっぱいいただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_17301872.jpg
いつもいつも本当にありがとうね★
ひより姉ちゃん、色々と手配してくれてありがとうね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この数日あとの12月2日にひより姉ちゃんちのさくらちゃんが永眠しました・・
みんなで会った時はさくちゃんは体調が悪かったのでお留守番だったの。
いつかまた一緒にお散歩できる日を楽しみにしていたのに・・・。

ゆっくり休んでね、さくちゃん。

そして一生懸命看病したひより姉ちゃん・・・
本当につらくて悲しいよね・・
ゆっくりでいいから、いつか笑顔を私達に見せててね。



            

by hana87-k | 2010-11-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
Commented by lunataro at 2010-12-12 17:52 x
ノンちゃんお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
はなちゃんもひより姉ちゃんも楽しい1日満喫したんやね♪
色々企画してくれて手配まで本当嬉しいね(*^-^*)
さくらちゃんが虹の橋渡っちゃった事は悲しいし辛いかもしれないけど何年か経てば想い出になって頬笑む事ができるんじゃないかな(*^_^*)看病した事も色々含めて良い想い出になるといいね(@゚▽゚@)
本当におめでとう(o^∇^o)ノ
Commented by tumuji-azu at 2010-12-12 17:53
いちごちゃん めろんちゃん 美味しそうなお名前だっ
あずき をかけると 更に美味しいよっ(=^m^)
Wはなちゃんに ノンノちゃん み~んな可愛いねぇ☆
ノンノちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~☆

紅葉 キレイですねっ
ラジオで 南野陽子さんが言ってたんだけど・・・
  ↓  今年の京都の紅葉 赤のキレイさが 2002年以来とか
キレイな時の京都での結婚式 ・・・ 素敵
おめでとう~☆

さくらちゃんのご冥福 お祈りししております
Commented by hana87-k at 2010-12-12 21:31
>るなママちゃん
ノンちゃんにお祝いの言葉、ありがとうね!
うんうん、久しぶりにあっこちゃんやひより姉ちゃんに会えて楽しかった♪
しゃべりっぱなしだったよ( ̄m ̄*) ププ
私が最近、色々と自分に余裕がなかったんだけど
ひより姉ちゃんが色々と手配してくれて本当に助かっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
さくちゃんの件は本当にびっくりで。。。
ほんといつかみんなでさくちゃんのお話ができる日がきたらいいなって思うよ。
Commented by hana87-k at 2010-12-12 21:35
>つむじさん
うふふー、そうでしょ♪
もう一人ゴールデンのモモちゃんがひより姉ちゃんちにはいるんだよ(^ー^* )フフ♪
めろんちゃんをおうちに迎え入れる時には「この子の名前は何がつくでしょ♪」って
クイズがあったのを思い出すぅ( ̄m ̄*) ププ
(めろんちゃんは一番末っ子なの♪)
ノンちゃんにお祝いの言葉ありがとうです♪

紅葉、本当にキレイでした♡→ܫ←♡
わぁー!やっぱりそうだったんです!
本当にびっくりするくらい真っ赤だったんです。
京都の紅葉ってこんなに赤くなるんだーって感動していたんです。
うちのお庭にも一本だけ紅葉があるんですけど、今年はオレンジ色で
散り始めてきちゃいましたー。あんまり赤くならないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

従妹にもお祝いの言葉ありがとうございました♪
ほんと幸せそうでした(^ー^* )フフ♪
私ももう一回やりたい(笑)
さくちゃんにもお悔みの言葉ありがとうです。
いつかくる事だとわかっているけど、やっぱりつらいですね・・。


<< のんびりお散歩♪      はなちゃん、羽田新国際ターミナ... >>