2010年 12月 04日
近所お散歩
2010年12月4日(土)
それはそれはとても天気が良い土曜日でした♪
が、くぼっちはテニスΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

でもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って言っている場合じゃないね!
こんな時は家の中を掃除しないとぉ!もう12月だし、今からやらないと!
ってな訳で朝から洗濯台所の掃除を重点において頑張りました♪

さて、リビングをダスキンモップして掃除機かけて・・・・・
あっ、はながいる・・・・
とりあえず疲れてもらう為にロング散歩に行く事に(笑)
f0039907_22114188.jpg
テクテク歩いて、毎年初詣で行く井草八幡へ。
はな、ここに来るとすんごくテンションあがって走り回るのですがこの日は
銀杏がいっぱい落ちていて匂いかぎに大忙し・・・。せっかくきたのにぃ。
f0039907_221254100.jpg

でもイチョウの絨毯すてきでした♪
f0039907_22131778.jpg

f0039907_22132495.jpg

この後も青梅街道沿いをガンガン歩いて桃井のはらっぱ公園に行きました。
ここ、去年から工事でずっと入れなかったのですが南側だけがほんの少し通れるようになってました。
f0039907_22143728.jpg

早く全面、使える様になるといいなー。
わんこも芝生の上を歩かせてくださいませ('-'*)
(前まではダメだったのー)

気がつけば2時間くらいお散歩してました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そのあと、玄関に繋がれたはなちゃん。
無事に掃除機をかける事ができました( ̄m ̄*) ププ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-04 22:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by フリル at 2010-12-13 18:07 x
はなちゃ~ん 可愛い~~♪
イチョウと はなちゃんの、お写真は 逆光?なんですか?
スポットライトが 後ろから?当たってるみたいで
不思議な感じで スッゴくわたくし好きです(≧∀≦*)v
元々、逆光好き~!難しいけど( ̄。 ̄;A
おニューのコンデジですか?

おっ!12月初めから大掃除開始されてるんですねっ 偉い(^-^)
私は1日だけ、やる気があった日があるのですが
1日だけだったみたいです(笑) ヤバイ~~
Commented by meru103 at 2010-12-13 18:14
大掃除の時期に突入しちゃったね!
どこから手を付けていいのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年々手抜きになってくメル家でつ(笑)

はなちん、いっぱいお散歩したんだねん♪
イチョウのジュウタン、ほんとキレイだねぇ~☆
相変わらず可愛いだに♪(*^-^*)
はなちんの光が当たったお耳もイイ感じ♪
Commented by hana87-k at 2010-12-14 12:26
>フリルさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
そうなんです、イチョウとのツーショットの写真は逆光なんですよ(^ー^;)
でも、コンデジのオート撮りだとこんなにいい感じで撮れちゃいました♡→ܫ←♡
デジイチだったら、はなが暗くなってしまっていたかも・・・
本当はデジイチでもそういうのを上手の撮られるようになりたいんですけど・・・
フリルさん、逆光好きですか!さすがです♪
でもうまく撮れた時っていい感じの写真になりますよねd(≧∀<**)Good!!

いやいや、今フリルさんのブログ見てきましたが負けましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私は全然まだまだやる事は山積みで・・・
この間の週末はとりあえずカーテン類の洗濯して少し片付けたのですが
もうどこをどーしていいのかお手上げ状態です。。
困った。。
Commented by hana87-k at 2010-12-14 12:28
>メルママたん
ほんとほんと!もうあっと言う間に12月も半分だよ!
もうすぐ冬至もやってくるし2010年も終わりだねぇ。
メルママたんが言う通り、何から手をつけていいかマジでわかりません。
危険な状態になっている納戸と和室、どうしよう・・・
ヘルプに来てほしー。

はなと久しぶりに近所ロング散歩しちゃったよー。
最後の方、ヨレっていたけど(笑)
イチョウのじゅうたんがすっごくステキだったよd(≧∀<**)Good!!
はなは匂い嗅ぎに忙しかったけどヾ(@^▽^@)ノ わはは


<< ふと思いたったので・・      のんびりお散歩♪ >>