人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 04日
近所お散歩
2010年12月4日(土)
それはそれはとても天気が良い土曜日でした♪
が、くぼっちはテニスΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

でもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って言っている場合じゃないね!
こんな時は家の中を掃除しないとぉ!もう12月だし、今からやらないと!
ってな訳で朝から洗濯台所の掃除を重点において頑張りました♪

さて、リビングをダスキンモップして掃除機かけて・・・・・
あっ、はながいる・・・・
とりあえず疲れてもらう為にロング散歩に行く事に(笑)
近所お散歩_f0039907_22114188.jpg
テクテク歩いて、毎年初詣で行く井草八幡へ。
はな、ここに来るとすんごくテンションあがって走り回るのですがこの日は
銀杏がいっぱい落ちていて匂いかぎに大忙し・・・。せっかくきたのにぃ。
近所お散歩_f0039907_221254100.jpg

でもイチョウの絨毯すてきでした♪
近所お散歩_f0039907_22131778.jpg

近所お散歩_f0039907_22132495.jpg

この後も青梅街道沿いをガンガン歩いて桃井のはらっぱ公園に行きました。
ここ、去年から工事でずっと入れなかったのですが南側だけがほんの少し通れるようになってました。
近所お散歩_f0039907_22143728.jpg

早く全面、使える様になるといいなー。
わんこも芝生の上を歩かせてくださいませ('-'*)
(前まではダメだったのー)

気がつけば2時間くらいお散歩してました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そのあと、玄関に繋がれたはなちゃん。
無事に掃除機をかける事ができました( ̄m ̄*) ププ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-04 22:07 | 日記


<< ふと思いたったので・・      のんびりお散歩♪ >>