2010年 12月 11日
毎年恒例のかるび。ちゃんと冬デート♪
2010年12月11日(土)058.gif
この日はポッカポカの小春日和♪
はなちゃんとまた2人で車でおでかけしましたー056.gif
今日はお友達のうばちゃんとかるび。ちゃんと毎年恒例のデートです♡→ܫ←♡
まずはPLAYFUL DOG037.gif
f0039907_1335768.jpg

眺めがよくてきれいなランでした♪
夏はプールもあって楽しめそう!一度来てみたかった場所です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1344195.jpg
           さぁ~、走るにょ~~♪ 
かる。さん、久しぶり♪
この日も元気いっぱい走ってました(^ー^* )フフ
f0039907_1352462.jpg
はなも陽気にごろんちょしました( ̄m ̄*) ププ



がっ!ここでも大きいわんちゃんに「あそぼー♪」とからまれるはな(笑)
f0039907_1362319.jpg

f0039907_1363583.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 尻尾がなーい(笑)
はなちゃん、大きな子は案外好きなのですがあそぼーって言われるとフリーズしちゃいます(^ー^;)
イヤなら私によくやるギャウギャウすればいいのにぃ。
そんな時!!
f0039907_1375514.jpg
         はなちゃんに何するの~!   
と、かる。さんが助けに来てくれました♡→ܫ←♡
かるび。ちゃんのおかげで難を逃れたはなちゃんなのでした♪
f0039907_1385023.jpg
        はなちゃん、もう大丈夫だよ!    
や、やさしい・・・。本当にかる。さんがわって入ってきてくれたんですよ。
f0039907_1395553.jpg
なんとなく距離が縮まってきた感じするよね♪(って元々、全然距離が離れている訳ではないんですけどぉ)
f0039907_1310223.jpg


ここでわんこ達が遊んだ後は飼い主のランチ♪
うばちゃんにdog cafe mocomocoさんに連れて行ってもらいました。
f0039907_13135955.jpg

f0039907_13141418.jpg

とってもすてきな店内。
テラスもあってここではわんこがフリーで遊べます♪(ってカフェ内もフリーでOKみたい)
f0039907_13153433.jpg

f0039907_13154590.jpg

のどかな景色でほんと癒されちゃいましたー♡→ܫ←♡(私が)
f0039907_13173317.jpg

f0039907_13174258.jpg
わんこ達も日向ぼっこしてまったりしてました♪
f0039907_13162296.jpg
私はタコライス♪うばちゃんは鳥ごぼうピラフをチョイス♪
おいしかったです(^ー^* )フフ
f0039907_13182039.jpg
         あ、あたちにはないのぉ!!!   
すんごい目で訴えるはなちゃん。
ふっふっふー、あるさ(* ̄ー ̄)
f0039907_1319458.jpg
        じゃじゃーーーーん!クリスマスプレート♪    
f0039907_13192488.jpg
          やった~~! 
はなとかるび。ちゃんにクリスマスプレートを頼んであげました。
もう2人とも嬉しそうにあっと言う間に食べてましたよd(≧∀<**)Good!!

f0039907_13222280.jpg

f0039907_13223311.jpg

f0039907_13224443.jpg

f0039907_13225588.jpg

かわいいクリスマスツリーがあったので、写真撮らせてもらっちゃいました♪

おなかもいっぱいになったので今日の一番の目的地へ(o^∇^o)ノ
f0039907_13241480.jpg
宮が瀬ダムでーす♪
f0039907_13275338.jpg
広い公園にテンションが上がる2匹(* ̄ー ̄)
仲良く一緒に歩いてます♪(あ、ここでお揃いの服に着替えたんです♪)
f0039907_13282348.jpg

あの恐怖のつり橋の前でニッコリ笑顔の2人。。この後、ここを渡るなんて想像もしてなかったに違いない( ̄m ̄*) ププ
そしていくぞぉー!!
f0039907_13345016.jpg

       あたち、全然へっちゃら!     
えぇぇー!すっごーい、はな!いつの間に橋大丈夫になったの!!
f0039907_13343112.jpg
          こんなところ、あるけないにょ~。。。  
かる。さん、かわいい♡→ܫ←♡
もう一歩も動けないんです!うばちゃんが抱っこしてこの長い橋を渡ったのでした。
ちなみにはなは大丈夫だった訳ではなく、気がつかずに歩き出してしまって、あとはわき目もふらず
一心不乱にゴール目指して歩いていただけです。
途中何度か抱っこしたんです、私( ̄m ̄*) ププ
f0039907_13385962.jpg
          もう絶対に渡らないぞ~  
ごめんね、かる。さん。怖かったね(^ー^;)  実ははなを抱っこした時もブルブル震えていた・・。
でもこの後は元気いっぱいお散歩してました♪
f0039907_1349941.jpg
日が傾きかけてきて辺りは静かでなんだか景色がきれいでした☆
f0039907_13402596.jpg

f0039907_13455768.jpg

f0039907_1346875.jpg

f0039907_13472056.jpg

f0039907_13505625.jpg

f0039907_143756.jpg

f0039907_1434146.jpg

この後、休憩しにびんずるさんへ☆
f0039907_1451656.jpg
お茶碗の様な器でホットティ063.gif
f0039907_1454577.jpg
扇子が上に乗っている様なアップルパイをいただきました( ̄m ̄*) ププ
おいしかったですよー♪
ここのお店、食べ物も豊富だしお酒の種類も豊富!
いつかゆっくり飲み食べしたいなぁ。
f0039907_1475267.jpg
2人とも良い子で待っててくれました。
なぜだか、かる。さんが私のそば。はながうばちゃんの足元へいました037.gif
f0039907_1485875.jpg
お店の外に出たらもう真っ暗!
さて、行くか(* ̄ー ̄)
f0039907_1493131.jpg

宮が瀬のイルミネーション!(白犬がいるのわかります?)
f0039907_1411428.jpg

f0039907_14112539.jpg

f0039907_14114019.jpg

f0039907_141150100.jpg

f0039907_14121441.jpg

f0039907_14122655.jpg

f0039907_14123546.jpg

f0039907_14124685.jpg
かる。さんのおうちもあったよ016.gif
f0039907_14191161.jpg

f0039907_14192047.jpg
デジイチ&コンデジで頑張りましたが、夜撮りむずかしぃー!
三脚ないとなぁ。
うばちゃんにはいっぱいはなを抱っこしてもらっちゃいました。ありがとうございます053.gif
f0039907_14202838.jpg

f0039907_14203838.jpg

とっても楽しい一日になりました♪
いつもステキな所に連れて行ってくれてありがとうございます♪
また遊んでねー(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー!ちょーー久しぶりの大作!!!
最後まで見てくれた人、お疲れ様でした☆

            

by hana87-k | 2010-12-11 12:51 | おでかけ(神奈川) | Comments(8)
Commented by sumianzushun at 2010-12-14 16:11
PlayfulDog・・・懐かしい・・・ここはスミレがパピーの時に遊びに行きました。プールで泳いだりして大はしゃぎだったんです~、
それにしても、その後は宮ヶ瀬に夜までいたんですね。すごい体力ですね!はなちゃんもきっと大満喫ですね。
イルミネーションって写真撮るのむづかしいですよね・・・でもどれもすごい上手にとれていますね。さすがです!
↓はなちゃん傷大丈夫でした?トラウマにならなければいいですね・・・はなちゃんはきっと優しいんだねえ~、スミレは誰とでもOKだけれど、あまりにちょっかい出してくる犬にはかなり「テリア」になります(笑)なので私の方が安心しちゃうんですけれどね・・・
Commented by らっきーM at 2010-12-14 17:13 x
1日たっぷり遊ばれましたね~
おっとランではまたまた危なかったですね~
でも頼もしいかるび。ちゃんが居てくれてよかったですね~(^^)b
そうそうカフェも行ってみたいし、宮ヶ瀬のイルミネーションにも行って見たいな~って思っていました。
やっぱりイルミネーションは凄い
今年は我が家もちょっと遠出したいな~って思いました。
Commented by hana87-k at 2010-12-14 17:36
>sumianzushunさん
おぉー!スミレちゃん、パピーの頃ここで遊んだ事があるんですね♡→ܫ←♡
いやー、かわいかったんだろうな♪
夏はプールもあって良さそうですよね!
そうそう(笑)イルミネーションを見るかどうかで悩んだのですが
せっかくなので見て帰る事にしましたよ♪
本当にイルミネーションを撮るのって難しいですね(^ー^;)
久しぶりにカメラ教室に通わないといけないなぁと思いました。

あっ、はなは大丈夫です!心配してくれてありがとうです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなは優しいというか、内弁慶というか弱いというか・・。
どーもダメなんですよね(^ー^;) 私もついつい助けたくなるのですが
そうするとすんごく強気モードにはいっちゃうので、いつも放置状態です。
スミレちゃんのおおらかさをはなに少し分けてほしい。。。
スミレちゃんがテリアになる姿!想像つきませんがいつか見てみたい('-'*)
Commented by hana87-k at 2010-12-14 17:44
>らっきーMさん
はい♪この日は一日思いっきり遊んできました(o^∇^o)ノ
(私が?)
はなは何でこうなるんでしょうね??
小心者なんです( ̄m ̄*) ププ でもお友達もいたし本人は結構楽しそうに
遊んでました(^ー^* )フフ

うんうん!らっきーMさん、イルミネーションを撮りに行って来て下さい♡→ܫ←♡
新しいカメラを持って(* ̄ー ̄)
いいなぁ、いいなぁ♪
これからどんどん寒くなりますが、景色撮るには最高の季節ですよね!
Commented by michina_f at 2010-12-14 18:07 x
はなちゃんの恐怖に固まった顔( ̄m ̄*) ププ
可愛いわ~。
かる。さんとはなちゃんは仲良しさんなんですね。
メイとかる。さんは、姉妹なのになんだか微妙なの~。
でも、もしかして1対1で会ったら
ちょっと違うかもと期待してます。
いつか3ぴきで遊べるといいなー。

Commented by hana87-k at 2010-12-15 15:18
>michinaさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、恐怖の顔してますよね(笑)
すぐにフリーズします。ちょー小心者ちゃんですよぉ。
かる。さんとは大分仲良しさんになりました♪
2人で一緒に歩いている姿は見ててほほえましかったです(^ー^* )フフ

おぉー!そうかもですね!
やっぱり今でも会うとガウガウしますか?
深大寺で仲良く(?)激しくケンカしていた姉妹の姿は
今でもわすれられません(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとほんと!
いつか一緒に3ぴきで遊びたいですねん♪
Commented by COCOママ at 2010-12-18 00:12 x
宮ヶ瀬湖、行ってきたんですね~。
今日のメインの前にも たーくんさん遊んで 美味しいもの食べて
まきぴさんの行動力が凄いです!!
我が家なら 一か所でおしまいだわ・・・。
この日 私達も 宮ヶ瀬湖行こうと思ってたんですけど 混んでるだろうからって
やめちゃったんですよー。行けばお会い出来たかもですね。
後から聞いた話なんですがその日 私の両親がイルミネーション見に
行ってたんですよ。次の日私に会った時に ウエスティいたよって
言ってたんです。2頭と女性2人だったと(^m^)
この記事読んで 両親が見たのは まきぴさんだったんですねっ♪
可愛かった~って言ってましたよ。
COCOも行っとけばよかったのにねぇって言われちゃったので
今週 行けたら行ってみようかと思いまーす(^o^)/
Commented by Night♂Walker at 2010-12-19 00:00 x
見晴らしの良さそうなランですねぇ~

1度は訪れてみたいものです^^

はなちゃん シッポが無くなってしまってますねw

ビビルと丸めて隠してしまいますよねww

うちのMOMOの 丸めたシッポを引っ張り出そうとした時が有りますが 結構力が入っていて出せませんでした(爆)

宮が瀬のイルミも素敵ですよねぇ~まだ実物は拝見した事が無いですけど・・・でも かなり夜は寒そうな感じですねぇ


<< 年忘れ女子会(* ̄ー ̄)~鉄板...      ふと思いたったので・・ >>