2010年 12月 15日
ペコちゃん焼
ふふ。。
またブログUPしている私(笑)

今日は営業さんがおやつを買ってきてくれました♪
f0039907_1611886.jpg

神楽坂の不二家でしか売っていない、ペコちゃん焼053.gif
f0039907_16114490.jpg

色んな味があったのですが、私はカスタードとマロンをチョイス。
f0039907_16121166.jpg

頭からガブガブっと食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ

かわいいけど、黒目がないからちょっと怖いよねぇ。
でもおいしゅうございました♪
A係長、ありがとうございました016.gif
f0039907_16191917.jpg

           ふとるよぉーーー! 
あぁぁ、そうですね。。。
いやもうすでに太っているんだよ、はなちん。
今日はいっぱい散歩しようね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-15 17:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by michina_f at 2010-12-15 18:08 x
わ~。
ペコちゃん焼き!
確かに最初見た時、怖いと思いました(笑)

学生の頃、男友達が「スプラッター」と言って
顔を潰して中身を出して食べてたんですよね、これ(-"-)
そんなわけで、強烈に覚えてます。
今もあるんですね。
Commented by hana87-k at 2010-12-15 23:17
>michinaさん
ペコちゃん焼き、一度なくなったみたいなのですが
復活したみたいなんですよね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
見た時、「きゃぁ~~♪かわいい♡→ܫ←♡」と思うのですが
よーく見ると(笑)

しかも顔を食べる訳で・・・・( ̄m ̄*) ププ
みんなでキャーキャー言いながら完食いたしましたよ(* ̄ー ̄)
Commented by tumuji-azu at 2010-12-15 23:28
見る度にUPしてる~(=^m^)
追いつかな~い(笑)
マウンテンでの傷 良くなりましたぁ?
大好きな場所でも嫌な出来事・・・
はなちゃん 早く忘れちゃえ~~♡
かるびちゃんとのおデートの場所 1週間違いだったねぇ おっしい!
はなちゃん あの橋揺れるから怖いよねぇ
良く頑張ったよ~(^・^)

忘年会シーズンまっただ中だねぇ
結構 忙しいよね(笑)
そうだっ!まきしゃん 新年会 しましょ! ねっ♪ (強引)
Commented by hana87-k at 2010-12-16 16:26
>つむじさん
そう、昨日はなんだか頑張っちゃったーヾ(@^▽^@)ノ わはは
(でも昨日まで?)
マウンテンで出来たハゲはまだありますが、うっすらと
毛が生えてきた感じしますよ(^ー^* )フフ
よかったー・・・。
そうそう!かる。さんとデートした場所、あずきちゃん達も行ってましたもんね♪
キレイなイルミネーションでしたね!すごーい♪
はな、今回はガシガシ渡っていましたがそうとう怖かったみたいですよ(^ー^;)
コットンちゃんちのパパさん、無事に渡れたのかな?

そう、忘年会シーズン突入ですよね!
今月ははなにも少しかわいそうな思いをさせちゃいます。
で今日も行ってまいります(o^∇^o)ノ

そうそう!気になっていたのですがあちらもやりましょうねん♪
新年会は絶対に!
またみなさんに一斉に連絡しますねん♪
Commented by lunataro at 2010-12-17 10:27 x
またまたご無沙汰しとります(^^ゞ
ペコちゃん焼きあたし食べたことない( ̄□ ̄;)!!
カスタードおいちかった?
太ってるって全然解らんで~(・・;)
けど自覚症状あるならはなちん散歩いっぱい連れてってあげてね(o^∇^o)ノ
いっぱいUPもご苦労様(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-12-19 23:34
>るなママちゃん
具合の方はどう??順調にリハビリしているかな?
ペコちゃん焼ってね、東京の神楽坂ってとこの不二家にしか
売ってないんだよー!だから中々食べられないのだ。
今度いつか東京に来た時には買いに行こうね!
カスタードおいしかったよん♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
すげー太ったんだよ、あれからあたち・・。
まずいのよぉ。今日ははなとロング散歩してきたよ!
ほんと頑張らねば(o^∇^o)ノ


<< チーム井戸端 の忘年会( ̄m ̄...      年忘れ女子会(* ̄ー ̄)~鉄板... >>