人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日
これだけは偉いっ!
もうすぐ4月だと言うのに今日は夜からすごく寒かったね(^ー^;)
風もすっごく強いし~。まだビュ~ビュ~言っているね。

はなは小さい頃からトイレの躾にはあまり苦労しなかったの。
この点は本当に助かってます('-'*)
☆見たでしゅね!<動画>
一つ文句があるとするとしれはおぴっこ2回すると
もうそのシートではしないと言う事。
多分、おぴっこを踏みたくないみたい。
なので新聞の上とかでしちゃうんだよねー。キレイ好きもいいんだけど
そのシーツ、ワイドなんだからせめてもう1回くらいしてくれると
うれしいなぁ~。
最近では取り替えて欲しい時は「くう~ん」とか言っちゃって
「おぴっこしたいから新しいのに換えてくだしゃい」って訴えるよ、はな。
これだけは偉いっ!_f0039907_2337827.jpg


でもそれは仕方がないっか!汚いのイヤなんだもんねっ☆
良い事だね、うん。そう思おう(o^∇^o)ノ
そしてあたしは、はなちゃんのおしっこシーツの為に
明日も頑張って働きます(笑)だからいい子で留守番しててね☆

by hana87-k | 2006-03-30 23:43 | 日記


<< 焼き芋      プレ花見♪その2 >>