2010年 12月 24日
2010年クリスマスパーティー♪
2010年12月24日(金)クリスマスイヴ♪
この日は会社が終わってから我が家でぷちぷちクリスマスパーチーをしました024.gif

f0039907_2054376.jpg

我が家に来たのは・・



f0039907_20543433.jpg
           むぎだよ♪ 
おぉー!むぎちゃん、久しぶり♡→ܫ←♡

そうなんです、むぎ家と今年もクリスマスを一緒に過ごしました★
まずは毎度の。。。
f0039907_20552692.jpg
           かんぱ~~~~い  069.gif
f0039907_20555489.jpg

えへへ、食事は買ってきたもので( ̄m ̄*) ププ
でもいっぱいお話してすんごく楽しかったです♪

もちろんわんこ達にもクリスマスケーキを♪
f0039907_20571952.jpg

f0039907_20573420.jpg

食べ物を前にした二人はちょーーいいこです037.gif
この後、たっぷり食べまくったむぎちゃんとはなでした(^ー^* )フフ♪

私達のケーキもむぎ家が買ってきてくれました!
f0039907_2059944.jpg

f0039907_20592029.jpg
      クリスマスっておぃしいね!byはな&むぎ      
ふふ、本当だね♪

久しぶりにむぎ家とまったりゆっくりし過ごした楽しいクリスマスでした★
くぼっちもとっても楽しそうでした!
私もかわいいむぎちゃんやchakoさんやB-sukeさんの楽しいお話に和みました★
またよろしくお願いいたします♪

あ!お二人からクリスマスプレゼントいただいちゃいました♪
嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
本当にありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-24 23:59 | ぷちオフ | Comments(0)


<< 今年もお世話になりました(o^...      メリークリスマス☆ >>