2010年 12月 31日
今年もお世話になりました(o^∇^o)ノ
f0039907_21115949.jpg
今年もいっぱい走ったよ~~!            
今年もあとわずかですね!


ブログの更新は年々ゆるゆるになってしまっている私なのですが
今年もはなと色んな場所へおでかけできて思い出がいっぱいできた一年でした♪
何よりはなが笑顔で元気でいてくれる事が嬉しかった一年です。

みなさまもよい年をお迎えくださいませ♪
そして来年も今年以上にステキな年になりますように願っております016.gif



12月はくぼっちが忙しい時期なのであまりおでかけできなかったのですが
年末近くに近所の八幡様へ一年無事に過ごせたお礼をしにお散歩でいきました。
f0039907_2116084.jpg

f0039907_21161350.jpg

f0039907_211628100.jpg

はなにとってはここパワースポットみたいな場所で
ここに来るとすんごくテンションあがるんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_21172470.jpg
今年もお世話になちまちた★            
お賽銭もしっかりあげてお礼しましたよ。
また年があけたら家内安全をお願いしにいこうね★



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-12-31 21:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by シマゴロー at 2010-12-31 23:43 x
はなままさん、こんばんは~。
こちらにコメントするのは本当に久しぶりですね~。

今年は11月にモモが虹の橋を渡って行き、涙無しではいられない日々もありましたが、「はなちゃんと一緒」を通じて気持ちが救われました。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
来年はオードリー共々、はなちゃんとお会いしてみたいですね\(^^)/
Commented by hana87-k at 2010-12-31 23:47
>シマゴローさん
お久しぶりです♪
元気でしたか?と言いたい所でしたがモモちゃん、虹の橋を渡って行ったんですね・・
今でもまだまだつらいと思いますが、オードリーちゃんがそばにいてくれるので
少し安心します。

本当ですね!
来年はどこかでお会いできると嬉しいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年も色々とお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


<< 祝!2011年!今年もよろしく...      2010年クリスマスパーティー♪ >>