2011年 01月 03日
元気にお散歩♪
今日も朝からいいお天気058.gif
いぶちゃんはずっと私と一緒に寝てました。
お布団の中って暑くないのかなぁ?
はなは、暑くなっちゃうみたいですぐに出て行っちゃうんだけどな。

そしてごはんを食べたあと、くぼっち&はなと合流して毎年恒例の実家のそばのお散歩へ行きました。
はなったら私と会うなり大興奮してお出迎えしてくれた♡→ܫ←♡
かわいい奴め・・。まきちゃんがいないと寂しいでしょ?
f0039907_1630081.jpg
うちの実家の方は山がとても近くに見えます(* ̄ー ̄)(でも東京ですけど・・)




f0039907_16304963.jpg
           あらよっ・・・・   
f0039907_16312181.jpg
               っと!
はなちゃん、今年初跳びです(なんでも初つけるな?)
実家に帰った時のいつものお散歩コースの運動公園へ到着。
f0039907_16322222.jpg

f0039907_16323891.jpg
いぶちゃんはとっても楽しそうに走り回ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
体が小さいんだけど、走るのとっても早いんだよね(^ー^* )フフ♪

はなと言うと・・・・
f0039907_16332520.jpg
            うっひゃ~~~~ 053.gif
f0039907_16335233.jpg
          ん?見てた?  
お喜びのごろんちょ(^ー^;)
あー、もう今年に入ってすでに何回もやっているごろごろごろんちょ。
もう芝生だらけです・・
f0039907_16361344.jpg
         私の妹といぶちゃん、茫然037.gif
f0039907_16372281.jpg
でもこの後は楽しそうに走り回ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_16375140.jpg

f0039907_1638791.jpg

f0039907_16381835.jpg

f0039907_1639314.jpg
          うひゃひゃ♪た~~のしぃ♪  
ご満悦なはなちゃんは・・
f0039907_16393665.jpg
また、転がるのでありました(^ー^;)
f0039907_16402168.jpg
      また一緒にお散歩しよーね!     
そして帰り道の最大のポイント!
f0039907_16411556.jpg
長い階段・・・・
f0039907_1641355.jpg
去年、山形の山寺で1015段の階段をのぼったはなちゃんには大した事なかったみたい。
軽々のぼってきたよ。
私もそのくらい身軽になりたいわぁ。
小一時間くらいお散歩して満足して帰ってきた私達でした。

私達はそのあと、くぼっちの実家で箱根駅伝を見ながらお昼ごはんを食べて
家に戻ってきました。
やっぱり我が家が一番(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ちなみにお互いの実家からもらってきたもの。
お米、ねぎ、たまご、サラダ油、オリーブオイル、コーヒー、醤油、焼酎、日本酒、青じそドレッシング、ぽんず、洗剤、ハム、煮物・・・・・などなど。
お母さんっていつも何か持たせてくれますね037.gif
助かります♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
けど、両母がオイル系をいっぱいくれたので一気に在庫が4本増えた。
たぶん、去年ももらったのもまだ使いきれてないかも(^ー^;)



            

by hana87-k | 2011-01-03 16:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by ともぴ at 2011-01-03 22:51 x
あけましておめでとー!(^O^)/

お正月は実家でのんびりさんだったんだねー(^ー^* )フフ♪
そうそう、おかーさまはありがたいものです。
うちも今日いろいろ持ってきてくれたよー☆
まぁ、多少加減して欲しい時もあるけどね( ̄m ̄*) ププ

なにはともあれ今年もよろしくでち(*^^)v 
Commented by もっちママ at 2011-01-04 11:01 x
あけましておめでとう♪
二手に分かれてお泊りしたのねぇ~面白い(*^_^*)
いぶちゃんと一緒に寝たんだね!ワンコと一緒に寝るの幸せよねぇ♪
もっちもすぐどこか行っちゃうけど、暑いんだろうなぁ・・・
はなちゃん、今年もごろんちょしまくりだねぇ~
かっ飛んだり元気だわー
今年もガンガン元気に楽しくだねぇ♪
今年もよろしくねぇ
Commented by tumuji-azu at 2011-01-04 16:20
明けましておめでとうございま~す☆

ゆったりとしたお正月で なんだかいいな~ って言ってる私です
深い意味はなし・・・(笑)
親って ありがたいですねっ
それは大丈夫だよっ って物でも 持って行きなさい って感じでしょ~(^ー^* )
大切にしなくっちゃ♡
はなちゃんはくぼっちさんの実家でお泊りだったんだね~
まきしゃん 寂しくなかった?(^ー^* )ふふっ

今年は はなちゃんと たっくさん逢いたいとです
本年もよろしくお願いしま~す^^
Commented by lunataro at 2011-01-04 18:06 x
はなちゃん、まきちゃん、くぼっち、明けましておめでとうございます(@゚▽゚@)
今年もよろしくね(*´∀`*)
いぶちゃんとめちゃめちゃ仲良しなんやね(*^□^*)
元気にかっ飛んでるいぶちゃんかっこいいよo(^∇^o)(o^∇^)o
ってはなちゃんたら…(^-^;)
山形の凄い階段も楽々上がってっちゃったり本当元気やね~(o^∇^o)ノ
えぇこっちゃププッ( ̄m ̄*)
やっぱり元気が一番!
はなちゃんにとって素敵な1年になりますように(@゚▽゚@)
てかもらい過ぎやでぇ(>∀<*)ほんまおもちろいププッ( ̄m ̄*)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-01-04 23:04 x
明けましておめでとうございます。

はなちゃん☆ゴロンチョ姿可愛いなぁ~
笑顔もとっても素敵でいいお顔です。
元気印のはなちゃんですね。

お互いの実家で色々もらってきた・・・
面白いね~いろんなのがあって。
でもありがたいよね~普段いるものだからね。
せっかくもらったんだからせっせとお使いくださいね!
Commented by コットンパパ at 2011-01-04 23:55 x
明けましておめでとうございます!!!
わーい、はなちゃんの笑顔、ごろんちょ、初跳び見られて楽しかったでーす(^_-)-☆
実家に帰られていたんですねぇ~ 
のんびりとできて良かったですねっ!

今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:16
>ともぴちゃん
あけましておめでとー!

そうそう、お正月は実家でのんびりと♪ってのんびりでもなかったー。
チビ達がごろごろいっぱいで(^ー^;)
でもかわいいよね♪
あ、やっぱりおたくのままちゃんもなのね?
ままちゃんは全国共通できっと何か持たせたり持ってきたりするよねぇ。
ほんと助かるんだけど、「押しつけてねぇ?」って時もあるよね(笑)

こちらこそ今年もよろしくね!
ほんと近いうちに会おうね!
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:19
>もっちママちゃん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

そうそう、うちって実家同士が徒歩1分だからいつも帰ると別々なの( ̄m ̄*) ププ
だから未だにくぼっちの実家に泊まった事がありません(^ー^;)
それってどーよ?って感じですよね・・。
毎回今年は泊まろう!と思うんだけど気がつくと自分の家で寝てる(笑)

この日はいぶちゃんと寝ました♪
あ、やっぱりもっちちゃんも出ていっちゃう?わんこって暑くなるから
出ていっちゃうものだと思っていたけどずーーっと布団の中に入っていたよ。
すんごく甘えん坊でかわいかったです(^ー^* )フフ♪

うんうん♪
もっちちゃんも元気いっぱいのかわいい姿楽しみにしているね♪
今年もよろしくお願いいたします☆
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:23
>つむじさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 案外のんびりしてなかったりしてぇ。
お正月ってボーっとしたいけどあんまりできないですよねぇ。
寝正月一度でいいからしてみたい・・

はい♪親ってありがたいですぅ★
え?これも?って思うけどほんと助かります。
うち当分、油系と洗剤はいりません(笑)あと米も(うちのママちゃんの実家は米屋なので)

はなはくぼっちとお泊まりだったのですが、私はいぶちゃんがいたから
大丈夫だったのですが(←薄情)はなが寂しかったみたでーす♪(たぶん)

ほんとですね!
今年はわんこ連れでもデートしましょうねん♪
本年もよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:26
>るなママちゃん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年もよろしくねん♪

はなといぶちゃんって実は全然仲良くなくって(笑)
いぶちゃん、わんちゃんが苦手な所があってはなの事怖いの。
はなもそういういぶちゃんをたまに脅かしたりしているしぃ。
でも一緒にいる時間が長くなってくると慣れるみたい。
このまま仲良くなれればいいんだけど、また中々一緒に遊べないしねぇ。

るなママちゃん一家も元気で楽しい一年になりますように♪
また一緒に遊ぼうね!
いぶちゃんのかっとび、かっこいいでしょ!
小さい体なのに走るの早いんだよ(^ー^* )フフ♪
その横で転がるはなったら・・・
はならしいでしょ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:32
>ファニーかぁちゃんさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

はなの新年早々のゴロンチョ姿、笑っちゃいますよねぇ( ̄m ̄*) ププ
でも本人はとーっても満足そうで幸せそうなのでよしとしてます(笑)
今年も元気印のはなちゃんをよろしくお願いいたします★

そうなんですよー(^ー^;)
おたがいのままちゃんからいっぱい色んな物をもらってきちゃいました。
一番攻略するのが大変そうなのがサラダ油。。。
昨年もらったのもまだ何本かあるかも。
もう新しいのから使っちゃおうかなーとか思っていたりして(笑)
頑張って全部使いたいと思います!!
主婦業、頑張れ!私って感じです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2011-01-05 00:34
>コットンパパさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

うふふ♪
はなはいつでもごろんちょ娘ですので、何か笑いたくなった時には
ぜひ見にきてくださいね( ̄m ̄*) ププ

最近、年に一回くらいしか帰らない実家に今年も行ってきました!(←親不孝)
チビちゃん達のパワーが年々あがってきているので
対抗するにも体力がいりますねぇ。
ちょっと疲れて帰ってきました(笑)とくにはなが( ̄m ̄*) ププ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪


<< 私のお休み最終日は・・      実家にて >>