2011年 01月 07日
あたちは・・
  はなでち。
今日は、あたちゆうがたから こゆきちゃんちにきているの♪
f0039907_17352099.jpg
  
くぼっちも、まきちゃんも帰りがおそいんだってー
だから、はなは1人でテクテク歩いてこゆきちゃんちに行ったの(うそ)
こゆきちゃんと一緒でうれちー♪

でも明日、おでかけするって言っていたのに本当にするのかな?
f0039907_17375456.jpg
     「王様の席にすわっちゃった♪えへ」

   

(写真提供こゆきママさん)
こゆきママさん、いつも本当にすみません(^ー^;)
わがままな子ですが、お迎えにいくまでよろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-07 17:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2011-01-08 00:14 x
仲良しのお友だちがご近所にいていいですね(^ー^)
安心して預けられるし、はなちゃんも楽しそうだし。
明日はお出かけですか、楽しんで来てください♪
Commented by Piccolo at 2011-01-10 17:56 x
あれれ~?
はなちゃんはお留守番なの?
でもお友達と一緒だから寂しくないよね~
王様のおイス~ 座り心地はいかが?
「 おやつを頂きたいですわぁ~ 」なんて言ってみた? (笑)

お迎えはゆっくりで良いよ~ かな?
Commented by hana87-k at 2011-02-02 22:53
>じゅんさん
本当にレスが遅くなってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そうなんです、ほんと近所にこゆきちゃんちがあって
うちはいっぱい助かっちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
実はこの翌週もまたお願いしていたりするんですけど・・。

この翌日は楽しくおでかけしてきましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2011-02-02 22:55
>piccoloさん
ほんとすんごく遅いレスですみません(^ー^;)

はなちん、この日も翌週の金曜日もお留守番でした( ̄m ̄*) ププ
優しいこゆきちゃんと一緒だったので我が者顔で過ごしていたみたいでした(^ー^;)
もう図々しいんだから、はなってば。。、
「おやついただきたいですわ~~♪」とは絶対に言っていたと思われます(笑)
ちょー食いしん坊ですから♪

いやー、この日は超特急でお迎えに行きました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも、家の前でこゆきママさんと色んな話して遅くなったんですけど( ̄m ̄*) ププ


<< 2011年初旅行~~(年始めは...      私のお休み最終日は・・ >>