人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 09日
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編
2011年1月9日(日)
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_23535882.jpg

早起きして日の出をみながら海へはなとお散歩しようと思っていたのですが
明け方からものすんごい風が吹いてて断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでゆっくり寝ちゃった♪

そして朝ごはん。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_23554611.jpg
予想に反して和食でした053.gif
くぼっち大喜び037.gif
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_23561915.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_23571576.jpg
        よかったでちね♪    
うっかり私もごはん、おかわりしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしかったです♪




2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_2358643.jpg
こちらも看板犬のティダちゃん(^ー^* )フフ♪
とっても陽気でかわいいの!
また遊びにくるね~~~と約束してチェックアウトしました。
夏、海遊びするにはほんといいかも!って思っちゃいました。
ただ、お風呂がユニットバスなので狭いっす。お風呂が別にあるといいなぁーと思いました。

宿を出てからも風がちょーーーすごくって・・
海に一応行ってみたのですが、はなはこんな顔。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_010568.jpg
これじゃ遊べないもんね。

そして向かったのが干物屋さんへお買いもの(笑)
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_002244.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_003477.jpg

朝ごはん、食べたばかりなのに試食した(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ここで甘酒などもふるまってもらっちゃいました♪
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_012048.jpg

おいしい干物を(σ゚∇゚)σゲッツ!!して向かったのは。。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_073093.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_074821.jpg

今年も来ちゃいました、爪木崎056.gif
この時、水仙が見頃でしたー053.gif
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_091979.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0111088.jpg
まずは灯台めざしてGO!
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0113567.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0114788.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0115982.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0121256.jpg

風は強かったのですが、景色は最高でした!
しかも今では考えられないくらいのポカポカ陽気でした。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0132232.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0133399.jpg
こんな感じで撮影していたのですが、モデルはなちん この後突風にあおられ柵から落下Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
風の強い日は危ないです。ちょー反省です。ケガがなかったので本当によかった・・・。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_015669.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0152513.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0155925.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0161051.jpg

2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_0162377.jpg
久しぶりにブログUPしているので、めっちゃ写真載せちゃった( ̄m ̄*) ププ
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_01703.jpg

ここで金目のお味噌汁を飲んで帰ってきました。
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_017373.jpg

この後、寝姿山のロープウェイを乗ろうと思ったのですが強風のため運航中止Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
本当にこの日は風が強かったんです・・。がっかりだね。

なので東京へ向かう事にしました。
天城ルートでまた沼津を目指したのですが、時間もある事だし一度も通った事がない「旧天城道路」に行ってみました!
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編_f0039907_019373.jpg
これが「旧天城隧道」ですねん。
ちょっと怖い。確か心霊スポットだったような・・・
いやー、とても狭くてなんだかドキドキしちゃいましたが結構歩いている人がいてびっくりです。
今度、はなとお散歩してみたいなーなんて思っちゃいました。

こうして今年初ののんびり伊豆旅行は終わったのでしたー♪
楽しかったなぁ。

今年もはなといっぱいおでかけするぞーーー!おぉー!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-09 23:52 | 旅行(伊豆)


<< 上石神井 ZION      2011年初旅行~~(年始めは... >>