人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 19日
上石神井 ZION
2011年1月19日(水)
偶然、ネットで見つけちゃったわんこOKそうなお店ZION(ザイオン)

とっても行ってみたくなっちゃったので、近所の友達を誘って行ってみました(* ̄ー ̄)
上石神井 ZION_f0039907_0295157.jpg

外見の写真は撮り忘れましたが、店内はこんな感じでとっても寛げる感じ♪
上石神井 ZION_f0039907_030568.jpg上石神井 ZION_f0039907_0311427.jpg

上石神井 ZION_f0039907_033518.jpg
こちらのお店、全部500円なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
カクテルにはこんなかわいいお花を乗せてくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
上石神井 ZION_f0039907_034561.jpg
あっ、はなも無事にお店の中にいれていただけました♪
って行く前に電話してきいてみたんだけど。
基本的にはOKだけど、わんこアレルギーな方とか犬嫌いの方が来ている時はご遠慮いただく事もあるとか。
とーーーーーっても感じのよい若いマスターが一人でやっているお店です♪
はなの事もめっちゃかわいがってくれました056.gif
上石神井 ZION_f0039907_0363267.jpg

女二人でつもる話しながら色々と食べちゃいました♪
いやー、おいしかった♪そして安かった・・・

またくぼっちと来なくっちゃ!と思った私なのでした。

ちなみにここまで、はなとお散歩がてら歩いて来てみたのですが30分歩きましたー。
なので帰りは1駅ですが電車乗って帰ってきました(笑)
でもはなちん、電車はやっぱり1駅が限界そうです。
いつか新幹線に乗せて旅に出たいのですが、遠そうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-19 23:25 | はな


<< 今年初のトリミング♪      2011年初旅行~~(年始めは... >>