2011年 02月 06日
こゆきちゃんと小金井公園♪
2011年2月6日(日)
ここ数週間、くぼっちが忙しくて週末はどこにもいけず・・。
はなとも近所の公園ぷらぷらお散歩だけでかわいそうだなーって感じだったんです。

で、この日はこゆきママさんを誘って一緒に小金井公園へお散歩に行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_23564100.jpg
   こゆきちゃんのこんな顔もかわいい(^ー^* )フフ♪
f0039907_23564411.jpg
二人で仲良く同じ所をいっぱい匂いかぎして歩きました。
f0039907_23571743.jpg

芝生の広場で一本のロングリードを二人につけてボール遊びしましたよ♪
f0039907_23581363.jpg

f0039907_23582655.jpg

f0039907_23583852.jpg

f0039907_23584758.jpg

二人ともボールが大好きでハイテンションで走ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
こゆきちゃん、とっても足が早いんですよ!
はなも何度かボールがとれず悔しそうな顔してました(笑)
f0039907_003395.jpg
           あー、楽しい♪
f0039907_035755.jpg
           はなも満足でち♪ 
f0039907_041928.jpg
た~~っぷり走り回っていっぱい運動して大満足な二人なのでした。

帰りの車は二人とも爆睡でしたーemoticon-0136-giggle.gif

こゆきママさん、付き合ってくれてありがとうございました♪
また遊びに行きましょうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!明日から連休ですねん♪
でも関東は雪予報ですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの休みなのにねぇ。
でもわんこ達には楽しいかな?


            

by hana87-k | 2011-02-06 23:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by Piccolo at 2011-02-12 00:21 x
おおっ! 久しぶりにお邪魔したら・・・
やっぱり~はなちゃんの笑顔に出会えました~!
やっぱり~はなちゃんの笑顔は最高です~
見ていると幸せに成れる不思議な笑顔です~

こゆきちゃんとのボール遊び楽しそうですね
ロングリードが絡まなかった?

今日は雪だったので我が家のワンズはお散歩な~し!
明日は行けるかなぁ~。。。。 
3連休の白犬お出かけ隊の皆さまは大丈夫だったかな~。。。
なんて・・白い空を見上げながら思いにふけっていた
Piccoloでした。。。
Commented by のっぽ at 2011-02-12 09:34 x
くぼっちの『野望』がわかりました。

どうして雪の中も 毎週毎週伊豆に行くのか?
桜の季節には必ず行ってるし。
何故 二人と一匹にしては 大きな車に乗っているのか?
はなちゃんに ごろんちょさせているか?



それは 伊豆の埋蔵金探しですね。
はなちゃんが ごろんちょして そのあと
『ここ掘れ ワンワン』と鳴く場所をさがしているのでしょう。
そのための 訓練をはなちゃんに強いている。



でも 大判小判は出てきませんよ!!
はなちゃんは 「トカゲ」と「きび団子」しか反応しませんから。
さっさとあきらめて 休みの日はゆっくりして
夕方は例の場所の生活を お勧めします。




でもきっと 来週も懲りずに行くんだろうなぁ~~
Commented by タラちゃん at 2011-02-12 15:37 x
まきぴさんこんにちわ~♪
そんでご無沙汰してますタラコで~す(^^)

はなちゃん大好きなボール遊び~イキイキしてますね(笑)
ジャンピングはなちゃんかっこいい~☆

はなちゃんもこゆきちゃんもめっちゃ可愛い♪
仲良しで姉妹みたいですね(^^)/キュン
Commented by tumuji-azu at 2011-02-12 15:39
はなちゃ~ん こゆきちゃ~ん
むぴょ~! なんて2ショットなんだっ!
こゆきちゃん ボール遊び好きなのねん
はなちゃん とっても楽しそうだし 
やっぱ 2人は仲良しさんだぁ♪

まきちゃん やっぱ 翌日 伊豆に行っとるとですよっ
この連休は どちらかな p(*^-^*)q
Commented by シマゴロー at 2011-02-13 23:10 x
はなままさん、こんばんは~。
こちらには久々のコメントですねぇv(^^)v
はなちゃん&こゆきちゃんの微笑ましい写真に、自然とにやける自分が・・・(あぶない?)。
このような写真を見ていたら、新しいカメラが欲しくなりますね~。
最終目的は「一デジ」ですが、予算的にかなり厳しいので、この春に登場するデジカメの新作に買い換えようかと考え中です。
はなままさん的におススメなデジカメなどありますか?
Commented by meru103 at 2011-02-14 17:14
はなちん、こゆきちゃんとデートだったのねん♪
相変わらずプリチィ~なコンビ♪
二人で匂い嗅ぎしてるとこ可愛い~♪
ボール遊びも楽しそうだねん(*^-^*)
これだけ走れば夜もグッスリさんだね☆
Commented at 2011-02-14 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:18
>piccoloさん
えへへ、すっかりと不定期ブログになっちまってます(^ー^;)
ダメだなー、今年はしっかりと頑張ろうと思っているのに
どーしてもmixiのアプリで遊んじゃう(笑)
はなの笑顔見にきてくれてありがとうです♡→ܫ←♡

ロングリード、両ハジに2匹をつないだのですが同じボールを追いかけるので
絡まる事も引っ張り合う事もなく、いい感じで遊んでました(^ー^* )フフ♪
中々ナイスアイデアだと自分で思っちゃいました♪

piccoloさん・・・・
はなは伊豆まで行ったのにほとんどお散歩なしでしよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと天気悪し。
昨日、日曜日の☀が恨めしい事(笑)
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:21
>のっぽさん
先日は伊豆の埋蔵金探しに失敗した我が家を
お酒でもてなしてくれてありがとうでした♪
そして歌まで披露していただいて感謝感激でした♡→ܫ←♡
また連れて行ってくださいね(o^∇^o)ノ

うふふー、次のお話を楽しみにしてますわ(* ̄ー ̄)

でもね、いつかはなは何かを掘り当ててくれるんじゃないかなーと
期待しているのですが、やっぱりトカゲですかねぇ。
う~~ん。
きびだんごあげたらマジでいい物掘り当てるかもしれませんよ!
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:23
>タラちん♪
おぉ~~♪ひさしぶりぃ♪
おっぽちん&タラちゃん元気している??

はなもこゆきちゃんもボールが大好きだからこれさえあれば
ずっと真剣に遊んでいるよ(笑)
ある意味ちょー楽ちんでちた♪

はなもこゆきちゃんも仲よさそうに遊んでいるけど
二人的にはがちんこ勝負していた感じがします( ̄m ̄*) ププ
それほどこのボールが大事みたいでちた♪
おっぽちゃんもボールとか好きなんだっけ??
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:26
>つむじしゃん
こゆきちゃん登場したので、きっとつむじさんは喜んでくれるんじゃないかなーって
思ってました(^ー^* )フフ♪
相変わらずかわいかったですぅ♪
こゆきちゃんもはなもすごーーーくボールが大好きでしかも好きなボールの
趣味も一緒なので二人で一個のボールをおいかけっこしてました。
(もう一個違うボールがあったんだけど二人とも見向きもせずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは伊豆行ってた?
連休も伊豆にいってまちたよー( ̄m ̄*) ププ
でも天気悪くて玉砕でちた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
が、楽しかったでーす♪
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:40
>シマゴローさん
お久しぶりです♪
はなとこゆきちゃん、この日は楽しそうにボールを追いかけて遊んでました。
たぶん、そうとう運動したと思われます(^ー^* )フフ♪
ほんとこんな姿を見ているとこっちまで思わずニコニコしちゃいますよね★

おぉ!新しいカメラを考えているんですねー♡→ܫ←♡
いいなぁ♪
デジイチはもちろんいいのですが、でかいし重いしパパっと持って歩くには
やっぱりちょっと大変なんですよね(^ー^;) (でも大好きなのですが・・・)
去年、コンデジを久しぶりに買ったのですが今のはほんと数年前に比べたら
どれでもすごくよいですよ!d(≧▽≦*)bグッ♪
うちはIXY50Sって言うのを買いました。でも他のでもよかったなーと思ったりして(笑)
どれがオススメかというと悩ましいのですが光学ズームが10倍以上ついていると
わんこ撮るにはいいと思います♪
キャノンのパワーショットとかどうでしょ??ルミックスも個人的には好きですぅ♪
電気屋さんでいっぱい見てみるのが一番ですねん♪
こうやって悩むのって楽しいですよねー♪
購入されたら教えてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:42
>メルママたん
そうそう、この二人メルくるちゃんみたいにぷりちーでした♡→ܫ←♡
この二人、ボールの趣味も同じなんだけど匂いかぎの趣味(?)まで
一緒でしたー(笑)
クンクンあっちこっち仲良く匂いかぎしてて全然先に進まないんだよー(^ー^* )フフ♪

この日はボール遊びして芝生で思いっきりごろんちょして
帰ってからお風呂に入れられてかなーりぐっすりねてまちた♪
Commented by hana87-k at 2011-02-15 00:42
>鍵コメちゃん
うんうんうん!!!!!!
どーなっているんだろうね??
って言うかヤダねぇ。。


<< ホワイトバレンタインデーでしたね♪      節分 >>