2011年 02月 14日
ホワイトバレンタインデーでしたね♪
 ゆ~き~やこんこん♪
   あ~られ~やこんこん♪
   ふっても ふっても まだふりやまぬぅ~~
060.gif
f0039907_0471893.jpg
  は~な~は喜び外かけまわる~~          
ってとうとう、どかぁーーーーっと雪降りましたね!!
びっくりしちゃいましたー037.gif
会社を18時くらに出た時は雨だったのに地元の駅についたらめっちゃ雪が降ってました。
ごはん食べてから思わずはなちゃんと外へ探検しに行きました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
写真撮れませんでしたが、ちょーーー弾けて雪の中を走り回ってました056.gif
寒くないのかな?
全然家の中に帰る気配がなかったので半ば強制的に連れ帰りました(笑)
はなちん、雪好きなのね♪
f0039907_051873.jpg

明日の朝もまだこの雪残っているのかな?
頑張って早起きしてお散歩できるといいね♪

さて、今日はバレンタインデーでしたね053.gif
くぼっちにチョコケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが
雪降っているのを見たらうっかり買いそびれたダメな私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ、でもくぼっちはメルくるママちゃんからもらったんだもんね♪
f0039907_0554034.jpg

私にも食べさせてくださいねん♪

でも実は、先週末に後輩が新宿へお買いものに行くと言っていたので大好きなチョコを買ってきて♪って
お願いしてあったのだ。
f0039907_0531053.jpg
5THアベニューのシャンパンチョコ♡→ܫ←♡
いやー、これ食べるの何年ぶりだろう♪
すっごくおいしかったです053.gif(あ、くぼっちにも一個あげましたよ)
一緒に働いているMさんからもチョコもらっちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_0543273.jpg

おいしいチョコ食べられて、雪が降ってはなちゃんは楽しそうで幸せな2011年のホワイトデーでちた。
f0039907_0571797.jpg
      はなのはないのぉ?      
残念ながらないっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-02-14 23:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by じゅん at 2011-02-15 02:23 x
ご無沙汰しています。(*´σ-`)エヘヘ。チョコおいしそう。。
そちらも結構、雪が積っていますね。

はなちゃんは雪が大好きですね!まだまだ若くて元気な証拠ですね♪
空は寒いのが辛いみたいで途中から歩かなくなり抱っこして帰ってきたそうです。
去年はそんなに嫌がってなかったのになぁ・・・o(´^`)o

来月は暖かいといいですね、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by michina_f at 2011-02-15 08:09 x
そちらでもかなり積もったんですね。

横浜出張に出かけた夫が
東京駅では雨だったのに
横浜降りたら雪だったー!と驚いていました。

ワンコにはちょうど楽しめる雪の量かも。
足の裏で感じる雪の感触に
ウキウキするのかもしれないですね。
はなちゃん、今のうちに沢山遊んでね。
Commented by フリル at 2011-02-15 13:08 x
わぁ はなちゃんちの方 かなり積もってましたねぇ
凄いねぇ
はなちゃん 雪好きなんだ(^m^)
ほんと あんよとか冷たくないのかなぁ?って思うんですけど
れーすも まだ(もう遊ばないかと思った) テンション上がって 
喜んで お散歩してましたー(^-^*)フフフッ
私といえば 転ばないかと!真剣でしたー(笑)
Commented by コブ家 at 2011-02-16 16:11 x
はなちゃんも雪を満喫しましたね~
コブも雪となるとテンションが200%あがって、走って止まらなくなります。
今回はけっこう積もりましたよね。
これからは花粉シーズン到来で、今年はもう雪はないのでしょうかね~
チョコレートもとてもおいしそうです!
毎年、夫にさえチョコレートをあげない私…年々、乙女心を失っていくような気がします…
Commented by hana87-k at 2011-02-17 23:48
>じゅんさん
こちらこそほんとご無沙汰しちゃっております(〃^∀^〃)ェヘヘ  
チョコおいしかったよ(* ̄ー ̄)
そうそう!こっちすんごく雪降ったよー!
はなも私もなぜだかテンションあがっちゃった(^ー^* )フフ♪

はな、寒いのは嫌いみたいだけど雪で遊ぶの大好きですよ!
空ちゃんは雪が少し苦手になっちゃったみたいですね。。(ブログ見ました!)
寒いもんね。。。はなもいつか苦手になっちゃうかな??姉妹だし(* ̄ー ̄)

はい♪こちらこそ来月久しぶりに会えるのを楽しみにしているねん♪
ほんと暖かいといいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2011-02-17 23:51
>michinaさん
そうなんですよー、久しぶりにどかっと雪が降りましたが
翌日にはあっと言う間になくなってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
旦那さまは横浜にいたんですね!!
ほんとちょっとの間に雨から雪に変わっちゃったみたいでびっくりしました。
予報ではそんな雪が降るって言ってなかったので予想外でしたよ。

今日、そんな訳で(どんな訳?)雪が好きなはなの為に雪がいっぱいある場所へ
行ったのですがいっぱいありすぎると埋まりますね(笑)
ほんと先日くらいが小型犬が遊ぶにはちょうどいい量なんだなーと思っちゃいました。
Commented by hana87-k at 2011-02-17 23:53
>フリルさん
すっかりとご無沙汰しちゃっております(^ー^;)

そうなんですよー!この日数時間であっと言う間に白銀の世界になってました!
はな、恐ろしいくらいテンションが上がって遊んでました(^ー^* )フフ♪
ほんと冷たくないの?って思うのですが全然そんなの感じてないかのようでしたよ★
れーすちゃんも雪で遊んだんですね(^ー^* )フフ♪
嬉しそうに遊んでいる姿を見ると何だかうれしくなっちゃいますねd(≧▽≦*)bグッ♪

わんこより、自分が危険ですよねー。
私も何度かズルっとすべって危険でしたよ(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2011-02-17 23:56
>コブ家さん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

コブ君も雪を見るとテンションあがるんですねー!
ほんと嬉しそうに駆け巡りますよね( ̄m ̄*) ププ
あの姿を見るとなんだか幸せな気分になっちゃいます♪

あ、やっぱりもう花粉到来しちゃいますよねぇ。
私、花粉症歴20年超えているのですがなんと!ここ数年どんどん楽になってきているんです(* ̄ー ̄)
でも今年はさすがにきびしそうですよねぇ。いやだなー。
雪はもう降らないですかね?もう一回くらい降ってくれるとはな喜ぶんだろうな。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
旦那さまにチョコあげないんですね!
でも私もあげるという名目で自分が食べたいチョコ買ってきちゃいます。
だってくぼっちはふつーのアーモンドチョコが一番!って言うんだもん。


<< 2011年メルくる家と伊豆旅行...      こゆきちゃんと小金井公園♪ >>