2011年 02月 15日
2011年メルくる家と伊豆旅行~前編~
2011年2月11日(金)
ずっと快晴が続いていた関東地方ですがとうとう大雪予報が出てたこの日。
伊豆へ向けて出発(o^∇^o)ノ
って、雨降ってますよ雨007.gif
チッと思いつつ高速に乗りました。
東名はガラガラでしたが、小田原辺りで渋滞にハマる我が家(^ー^;)
やっとの思いで着いたのが・・・
f0039907_22211560.jpg
cafe CANDYさんです053.gif
こちらに来るのすんごく久しぶりです♡→ܫ←♡
とっても気さくなオーナー夫妻が笑顔で出迎えてくれました♪
f0039907_2223841.jpg
            お久ぶりでち♪




そしてここで合流したのは・・・
f0039907_22234543.jpg
     メルです♪           くるみだよ♪ 
そうでーす060.gif今回はメルくる家と一泊で伊豆旅行に来たんです056.gif
相変わらずぷりちー053.gifな2人です♪癒されます(^ー^* )フフ♪
f0039907_22263592.jpg
メルママちゃんからおやつをもらう3人。鏡に写っている姿がまたかわいい053.gif
今回お世話になる宿も近いのでくぼっちは・・
f0039907_2227358.jpg
一人打ち上げ(笑)
f0039907_2228465.jpg

f0039907_22281649.jpg
そしてベリーワッフルとラザニア&カイザーを食べました(* ̄ー ̄)
相変わらずうまいでち♪
わんこ達にはケーキを頼んであげましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_22303590.jpg
(うっかり食べている写真を撮り忘れた私(^ー^;) )

メルくる家と会うのは昨年の河口湖旅行以来でした♪
伊豆にくるのに山越えする時に雪が降ってきて大変だったみたいです・・。
くっそー、なぜこの連休に雪ふるんだー!
でも無事にここにたどり着いて本当によかったです♪
外は雨が降ってて遊びに行けそうになかったので思わず、長居させてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_22321974.jpg
CANDYさんのマイヤちゃんが顔出してくれました!
f0039907_2232547.jpg
            また大きくなったでちねー!!
グレードデンのマイアちゃん、こう見えてもまだまだ1歳です!(きっぱり!)
とても陽気でお利口さんな子です(^ー^* )フフ♪
また会いにくるからね★

と言う事でCANDYさんを出た後、すぐに今日お世話になる響の森さんへ037.gif
f0039907_22403766.jpg

オープンしてまだ一年くらいの新しいお宿♪一度来てみたいなーっと思っていたんです。
メルママちゃんが予約してくれたんです♡→ܫ←♡ありがとう!
メル家はわんこ達が遊べるお部屋リラックスルーム付のお部屋♪我が家は和室に泊まりました★
お部屋が隣どうしだったのでラッキーでした!
f0039907_22432278.jpg
お部屋に入るなり畳の上で転がるはなちん(笑)ちなみに我が家の和室でもよく転がってます。井草好き?

荷物を置いたあと、さっそくメルくる部屋を襲撃(* ̄ー ̄)
あ、お部屋の写真はメルちゃんちのブログで見てね(笑)
寝室とマッサージチェアが置いてあるわんこが遊べるお部屋と2部屋あるメルくる家のお部屋。
みんなでワイワイするには最高でしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
だから・・・・
f0039907_22455122.jpg
           かんぱ~~~い 068.gifしちゃいました037.gif
メルママたんがおやつ出してくれました。
f0039907_22465280.jpg
「絶対勝男クン」うまいっ053.gifかなりハマった私ですd(≧▽≦*)bグッ♪
しかもお土産で何袋ももらっちゃいました!ありがとうーーーー053.gif
マッサージチェアにも乗ってかなーり寛いじゃった我が家でございました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_22502839.jpg

      ねーねー、気持ちいい?      
とでも言いそうなかわいい3人が私の事を見つめておりました。

そしてお待ちかねのディナータイム024.gif
f0039907_2250996.jpg
大きなクマさんのぬいぐるみがあるダイニングルームへ。
f0039907_225338.jpg
なんと!わんこ達にも椅子が用意してありました('-'*)
f0039907_22533284.jpg

f0039907_22534268.jpg
しかもわんこ達の名前を書いたプレートまで置いてありました(^ー^* )フフ♪
なんだかこういうのって嬉しいですよね。
そして・・・
f0039907_225511.jpg
        またかんぱぁ~~~い 068.gif
f0039907_2256695.jpg
           また飲むんでちね・・・・ 
f0039907_2256356.jpg
       じゃじゃーーーん!豪華舟盛!!     
テンションあがりました、はい(笑)
f0039907_22581736.jpg
お料理、どれも本当においしかったです♪
量は私達にはちょうどいいくらいでした。(メル家には多かったみたいですが)
f0039907_2301539.jpg
デザートには桜アイス(私)と柚子シャーベット(くぼっち)
f0039907_231782.jpg
           はなにも一口くだしゃい♪ 

食事の後、メルくる家のお部屋にまた集合しました(o^∇^o)ノ
そこでなんとっ!!!
f0039907_23252645.jpg

f0039907_23254484.jpg
             こっ......
f0039907_23262753.jpg
   これはもしかしてっ!!!
f0039907_2327653.jpg
はなの大好きなケーキだぁ 053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
そうなんです、今月誕生日のはなの為にメルママちゃんがケーキを用意してくれたんです('-'*)
すっごくかわいいケーキ067.gif
f0039907_23303482.jpg
キレイにカットしてくれました016.gif
f0039907_2331955.jpg
   うんまぁ~~~い 053.gif
目の色変えて食べてました(笑)すごくおいしかったみたいです♪
f0039907_23322571.jpg
もちろん、メルくるちゃん達も一緒に食べてくれました056.gif
f0039907_23325646.jpg
ふふ、私待っている時のメルちゃん大好き♪
じぃ~~~~~~~~~~~~~っと見つめて待っている姿はほんとかわいいんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_23335138.jpg
そしてたくさんのプレゼントももらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_23342476.jpg
おもちゃやおやつがたくさん!そしてくるみちゃんのカレンダーまで♡→ܫ←♡
f0039907_23345538.jpg

かわいいーーーーー053.gif
そしてステキなお洋服も056.gif
f0039907_23352939.jpg
背中にポーチがついているんですよd(≧▽≦*)bグッ♪
ここにおやつ入れてお散歩行こうね012.gif
そしてこんなステキな物まで♡→ܫ←♡
f0039907_23363233.jpg

f0039907_23364491.jpg
はなが描かれているヒザかけです053.gif053.gif053.gif
すっごーーーーい!かわいいーーーーー!めっちゃうれしーーーーーーー024.gif
本当にありがとうございますっ!!!!
はなも私達も本当に幸せ者ですっ!!
全部、大事に使わせていただきたいと思います('-'*)(でもヒザかけ勿体なくて使えないかも・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  )

この後も宴は続き・・・・
f0039907_23403978.jpg
デザートにメルママちゃんが伊豆に来る途中、いちごプラザで買ったイチゴ大福を出してくれました070.gif
ここの大福、本当においしいよねっ!!
しかも中のイチゴちょーーーーでかかったです('-'*)本当に本当にありがとうです072.gif
幸せ気分でメルママちゃんと一緒にお風呂に入りにいきました♪
女同士、ぺちゃくちゃ話ながら入るお風呂って楽しいですよねん♪
お部屋に戻ると・・
f0039907_23433622.jpg

f0039907_23435244.jpg
ふふ、まったりしているメルくるちゃん♪
もう今日は寝ようね。
お休みなさ~~~~い072.gif

幸せ気分で眠りについたはな家でございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-02-15 22:16 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by meru103 at 2011-02-18 11:48
伊豆ではお世話になりまちた☆
また一緒に旅行ができて嬉しかったよ~♪

うん、お天気はちょっと残念だったよね・・・
雪にはビビったぁーっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、はな家に会うことが第一目的だったし、
楽しい時間も過ごせたもの(*^-^*)

はなちんのお誕生日をお祝いできて良かったでつ♪
サプライズに喜んでもらえて良かったぁ~ヽ(*^∇^*)ノ
お料理も美味しかったよね♪
お風呂も気持ち良かったねん♪

さすが、まきちゃん!写真がキレイ~☆
さて、続きも頑張ってアップしようね!!p(*^-^*)q
Commented by hana87-k at 2011-02-18 13:21
>メルママたん
こちらこそ今回は宿の手配から何から何まで本当にお世話になりました('-'*)
メル家との旅行はほんと楽しいのでうちの方こそ嬉しかったでち♪

ほんとこの二日間の天気ったら!!!もーーー!って感じだったよね。
しかもあんなに雪が降るなんてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
東京じゃ全然降らなかったくせにねぇ。
でものんびり過ごしやすいお宿だったしマッサージチェアもあったし
メル化粧水にもかなり癒された私です(^ー^* )フフ

はなの為に本当にステキなケーキやプレゼントを用意してくれて
ありがとうございました♡→ܫ←♡
メッチャ嬉しかったです☆
雨で凹んでいた私達だったけどいっきに元気になりました♪

ふふふふふ.....
もう次はUPしたのだ(* ̄ー ̄)
Commented by Piccolo at 2011-02-19 01:16 x
メル家とお出かけだったのですね~
もしかして? なんて思っていたらビンゴでした~

良いお宿ですね 今度伊豆に行った時にはお泊りしてみようかなぁ~

はなちゃんへの「 サプライズ・BIRTHDAY 」嬉しいですよね
CAKEも皆でたべたらより美味しいものね

せっかくのお出かけだったのにお天気がイマイチで残念だったけれど・・・楽しい時間を過ごせてよかったですね
Commented by hana87-k at 2011-02-21 13:58
>piccoloさん
うふふー、そうなんです(^ー^* )フフ
メル家と旅行だったんです♪
さすがpiccoloさんですね♪

こちらのお宿、すごくよかったですよー!
泊まるならメルちゃんちが泊まったリラックスルームがあるお部屋が
おすすめですd(≧∀<**)Good!!
マッサージチェア気持ちよかった♪

はなへのケーキ、本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
メル家には感謝感謝です♪
はなもとても嬉しそうに食べてました(^ー^* )フフ

お天気には恵まれなかったけど気持ちはぽっかぽかでしたよ♪


<< 2011年メルくる家と伊豆旅行...      ホワイトバレンタインデーでしたね♪ >>