2011年 02月 19日
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞前編~
2011年2月19日(土)
この日も朝早起きしておでかけしました(o^∇^o)ノ
向かった先はというと・・・
f0039907_22572286.jpg
            伊豆マウンテンドッグランでーす 016.gif
はい、2週続けて伊豆に来ちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22581047.jpg
            うっひょ~~ 053.gif053.gif053.gif
はなちゃん、お喜びのごろんちょでございます037.gif





ランに入ってすぐに「はなちゃんってメルくるちゃんちとよくおでかけしているはなちゃんですか?」と
声をかけてくれた方がいました005.gif
f0039907_22593934.jpg
ポメラニアンのきなこちゃんの飼い主さんでした(^ー^* )フフ♪あとお友達のトイプーちゃん家族も(ごめんなさい、名前が・・・)
「はい!メルくるちゃんとおでかけしているはなでち!」とはなが元気よく答えてました(な訳ない?)
メルくるちゃんってやっぱり有名人だわー♪と改めて思った私でした。
ふふふー、おかげではなの名前も覚えてもらえているし(* ̄ー ̄)
先週だったらメルくるちゃんに会えたのに残念でしたー
って言うか今週が一緒のおでかけだったら本当によかったのにね・・。

はなはやはり嬉しそうにランの中を走り回ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
(って言うかトカゲ探しに気合いが入ってた・・)
先週伊豆に来たのにここに来られなかったしね。リベンジ成功。
f0039907_2334375.jpg

f0039907_2341585.jpg

f0039907_2342553.jpg

ランで2時間ほど遊んで次に向かった場所は・・・・
f0039907_234526.jpg
            「またここぉ??」
はい、先週リベンジ第二弾。河津桜をまたまた見にきちゃいました!
でも、でもね・・・・わかってはいたんだけど・・・・
f0039907_2361859.jpg

ほとんど咲いてませんでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
どうしちゃったんでしょう、今年は遅い遅すぎです!
うーん、見事に今年の予想は外れてしまいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(この旅行は数ヶ月以上前から計画していたので・・・)
ま、そんな事もあるよね。これもいい思い出です。
これはまた来年のリベンジ項目に入れてっと。
とかブツブツ思って歩いていたら前方にウエスティちゃん発見!
f0039907_2393886.jpg
ライスくんでした037.gif
名前はあちらこちらで聞いた事があるような・・・・・
たぶん、ユーカリによく来ている子ですよね♪

ライスくんとバイバイしたあとくぼっちが足早に向かった先は。。。
f0039907_2312416.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは また来ちゃった、干物屋さん。去年のブログはここをクリック♪
f0039907_2315299.jpg
           じゅぅ~~~~053.gif 
昨年はここでう。ちゃまとmamiちんと宴会しちゃったんだっけ。
今年は二人しかいないから抑え気味にねっと(笑)
f0039907_23162136.jpg
はなちゃんには出店でかったポン栗を。
f0039907_23164959.jpg
           サンマも食べたいでち・・。 
今年もおいしかったです♪

そしてこの日お世話になるむつみ庵さん053.gif
f0039907_2319364.jpg
今回の旅行は毎年恒例、くぼっち&はなちゃんのお誕生日旅行です♪
むつみ庵さんにこの時期来るのは今年で4回目です('-'*)
毎年、河津桜を見に来た時にこちらに泊まれるのが私は本当に楽しみなんです♡→ܫ←♡
もうワクワクです016.gif
一年ぶりに来たむつみ庵さんは裏にスロープができててそちらから荷物入れさせてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
で、車へ置いてお宿に入ったら「じゃ、説明はもうなくても大丈夫ですね♪」って事でお部屋へGO-!
f0039907_23292944.jpg

とっ、お部屋に入ったら・・・
f0039907_23295269.jpg

f0039907_23302052.jpg
       はなにプレゼントとお花がっ 067.gif016.gif053.gif056.gif
本当に感動しちゃいました(涙)はなは幸せ者ね、私もだけど。
むつみ庵の女将さんの気遣いに感謝感謝でした。
f0039907_23415571.jpg
           これはなのーーーー053.gif 
f0039907_2333279.jpg
そしていつもの同じお部屋で寛ぎましたー♪
やっぱりお部屋に温泉がつているのは、最高です!
私はうっかり寛ぎすぎてお昼寝しちゃいました(^ー^;)
くぼっちは間にのんびりとお風呂を楽しんだみたいです。
のんびりできるって幸せだなー

そしてお待ちかねのディナータイムです049.gif
f0039907_23352629.jpg
     「本日の献立」
f0039907_23365256.jpg
まずは日本酒でかんぱぁ~~い068.gif
f0039907_23375772.jpg
そして夕食スタート♪
f0039907_23381894.jpg
いつも本当においしいです('-'*)金目にアワビ・・・  幸せです・・・
そして今年は・・・・・
f0039907_23393885.jpg
     すきやきでーす010.gif
f0039907_23405014.jpg

f0039907_23411337.jpg
          は、はなにもくだしゃいっ!!  
かわいそうだけど、それは無理っ( ̄m ̄*) ププ
ここ数年、家ではすきやきを食べてなかったので嬉しかったなー♪
結構お腹がいっぱいになっていたのですが、ぺロリと食べちゃいました011.gif
f0039907_2344053.jpg
お味噌汁には伊勢海老まで入ってました。もうすごすぎです。
f0039907_23443832.jpg
デザートにはさくらアイスと桜のお茶です♪
はな、匂いをクンクンかいでいたね♪
お腹パンパンになってお部屋に戻ったのでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

f0039907_23485535.jpg
お部屋に戻って、まったりタイム。
はなも疲れたみたいで、すぐに寝ちゃいました037.gif
f0039907_23492247.jpg
        栗とさんまとお肉と・・むにゃ、むにゃ・・    
きっとおいしそうな夢を見ている事でしょう(笑)
                                      翌日へ続く♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-02-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by もっちママ at 2011-02-24 11:36 x
1日早いけど、はなちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうヽ(^。^)ノ
この1年も元気に楽しく、いっぱいおでかけしてねん!

えーー!この週うちも河津桜見に行こうとしてたのー
でも天気もイマイチだったから諦めたんだけど、全然咲いてなかったの?
今年遅いよね?
でも満開の時期は激混みで犬連れ大変そうだし、行くタイミング悩むかもー
行ったら、はな家御用達の干物屋さんに行きたかったんだけど~
ライス家にあったんだねぇ~

やっぱりむつみ庵いいねぇ~
あわびにすき焼きに(*^。^*)
もっちのお誕生日旅行にいいかなぁ♪
なんかあちこち行きたくて悩んじゃう(^_^;)

続き楽しみにしてまーす!
Commented by らっきーM at 2011-02-24 14:29 x
さすが~2週続けて伊豆ですか~
すごい~(=^・^=)
先週は雪遊び、今週はドッグランとはなちゃん楽しかったでしょうね~
今回のお泊りはいつものむつみ庵さんだったのですね~
ちゃんとくぼっちさんとはなちゃんのお誕生日をお祝いされて妻の鏡です
家なんて2匹メインで主人は二の次。。。(^m^)
女将さんの心憎い演出。。。goodです
あわび食べたい~


私も。。。
はなちゃん1日早いけどお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように。。。
Commented by hana87-k at 2011-02-25 00:50
>もっちママちゃん
わぁ~~♪もっちママちゃん久しぶり♡→ܫ←♡
はなにお祝いのコメントありがとうね★
うんうん、これからもいっぱいおでかけしちゃうよーー(* ̄ー ̄)
はなは最近、ちょっとイヤそうな顔したりするんだけどね(笑)

おぉー!もっちちゃんちもこの日河津に来る予定だったんだ。
でもこの日じゃなくて正解だと思うよー!今週末か来週末ならもうバッチリかも♪
そうそう、でも混むんだよねぇ。わんこは抱っこしないとちょっと危険なくらい混むかも。
でも3時過ぎると結構人が減ってくるからオススメだよ♪
干物屋さんにもぜひぜひ行ってみて(o^∇^o)ノ
ライスくん、やっぱり知っているんだね♪さすがもっちママちゃん♪
ウエスティに旅先で会うと嬉しくなるね!

もっちちゃんもいつか行ってみて~~むつみ庵さん♪
女将さんはじめスタッフの人たちもほんと優しいし。
エステとかもやってくれるんだよね。今年、お願いすればよかったよー。
今って気になるお宿ほんといっぱいあるよね!
確かに悩んじゃうねぇ。今年はどこに行くんだろう、もっちちゃんち(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2011-02-25 00:53
>らっきーMさん
えへへ、2週間続けて伊豆に行ってきちゃいましたー( ̄m ̄*) ププ
なのに今年は桜に降られちゃいましたよ(涙)
さすがに今週末は行く気しないのですが、きっと今見頃迎えているんだろうな・・。

いやいや、くぼっちとはなの誕生日が近いからですよー(* ̄ー ̄)
なんだかんだ言って結局ははながメインになってしまっている我が家です(笑)
この時も結局くぼっちがずっと運転だし( ̄m ̄*) ププ
あわびっておいしいですよねぇ・・・
私もまた食べたいです♪

わぁ♪ありがとうございます♡→ܫ←♡
この一年もはなを連れてあっちこっち遊びに行きたいと思います♪
らっきーくん、翔くんもこの一年も一緒に遊んでね♪


<< またまた伊豆ですがそれが何か?...      風流くんと雪遊び~~♪ >>