人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 20日
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~
2011年2月20日(日)
朝、ドキドキしながら起きたのですが雨降ってませんでしたー♡→ܫ←♡
(降っているんじゃないかと心配だったんです(^ー^;) )
朝から温泉に入って、頭がすっきりした所でむつみ庵さんのランへGO-049.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_23582389.jpg




実はこのランができてからまだ一度も遊んだ事がなくて(^ー^;) (雨で・・)
この日は曇りの天気ですが問題ないです♪
はなはとっても楽しそうに走り回ってました037.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_23592484.jpg
            わぁ~~~~い 053.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_004357.jpg
            ごろごろごろ~~
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_014170.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_02028.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_021524.jpg
           ふぅ~~、楽しかった♪ 
ここで小一時間くらい遊んだかな?
お宿に戻って063.gifタイム。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_033064.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_034916.jpg
むつみ庵さん、コーヒーなど好きな時に好きなだけ飲めますd(≧▽≦*)bグッ♪
そして私達の朝ごはんタイムです056.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_04472.jpg
うふふふ~~、和食です♪
くぼっちのテンションがやっぱりあがります037.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_053357.jpg
朝からいくらや黒豆納豆、そして焼き魚(写真撮るの忘れた・・)などちょーー豪華でした('-'*)
そして今回も本当においしゅうございました053.gif

そしてお部屋に戻ろうとしたのですが、途中裏にあるランの前を通ったらはながそこから動かなくなり・・
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_095768.jpg
    ちょっぴりランで遊びました♪

名残惜しいですが、チェックアウトの時間が来てしまいました。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0104289.jpg
           帰りたくないなぁ~~ 
ね!私も!
フロントではもなかちゃんとオスカーくんがお見送りしてくれました016.gif
むつみ庵さんには看板件のシェルティちゃんが3頭いるのですがこの日はエルくんがお泊まりで不在でした。。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_017561.jpg
       もなかちゃん、また会いにくるからね。     
はなにお誕生日プレゼントくれて本当にありがとうございました053.gif
むつみ庵さん特製のホカホカ「ちまき」をいただいて、後にしました。
(ちまきの写真も撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
またお伺いするので、その時はよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
本当に私の大好きなお宿です♪

さて、むつみ庵さんを後にした私達が向かったのは・・・・
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_020448.jpg

河津桜がダメならここはどぉーーーだぁーー!とやってきたのは
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0211674.jpg

        みなみの桜と菜の花祭りです♪    
ブラボー!さすが南伊豆!咲いてました♡→ܫ←♡
とは言ってもまだまだ満開ではなかったのですが、見頃を迎えている桜もたくさんありましたd(≧▽≦*)bグッ♪
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0231697.jpg
スタンプラリーがあったのでなんとなくやり始めたのですが、こういうのって全部スタンプ押したくなっちゃうもんですねぇ。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_024969.jpg
桜を見ながらぶらぶらとスタンプ押しながら散策しました。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0245234.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0251898.jpg
つぼみの桜もいっぱいあったのですが、今にも咲きそうなくらいプックリしてました(^ー^* )フフ♪
結局1時間くらいかけて一番遠いスタンプの所までやってきました。
歩いて行ったなら戻らなくてはいけないんですよねぇ、これがまた(笑)
いっぱい歩いたので、小腹が空いた所で気になる文字が飛び込んできたのでお店に吸い込まれました( ̄m ̄*) ププ
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0275745.jpg
  金目ぞうすい♪500円の割にボリューム満天でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
お腹もいっぱいになったのでまた駐車場まで戻りました。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0292758.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0294159.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_030516.jpg
桜並木の途中にある道の駅で仲良し地蔵さんに挨拶して「夜桜おはな」に変身もしました037.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0313019.jpg
菜の花も満開!
曇りの空がほんと残念でしたー。青空バックに桜と菜の花を撮ったらキレイだったろうなー。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0321594.jpg
ここにたどり着いた時にはかれこれ2時間はたっており、はなちゃんはかなりお疲れ気味。
もうモデルさん、放棄です( ̄m ̄*) ププ(顔あげてくれないし・・)
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_033927.jpg
最後にであいばしで記念撮影して帰ってきました(^ー^* )フフ♪

この後、いつもの干物屋さんに寄り試食しながら干物を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
そして東京へむかったのでした。
はなちゃんは車に乗るなり爆睡でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  いっぱい歩いたもんね。お疲れ様♪
こうしてくぼっち&はなちゃんのお誕生日旅行はおしまいです。
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0343334.jpg
            くぼっちー、連れてきてくれてありがとう 016.gif
今年は天気&桜にイマイチ恵まれなかったけどそれでも楽しかった♪
旅行はやっぱり楽しいのだ。
はなとまだまだいっぱい一緒におでかけしたいなーと思った私なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
実はこの日20日はくぼっちのお誕生日でしたー024.gif
結局この日は家に帰ってくるのが遅くなってしまったので、翌日の月曜日にぷちお祝いしました056.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0371763.jpg

またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_037301.jpg
のっぽさん夫妻にいただいた、シャンパンで乾杯しました069.gif
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_038865.jpg

     くぼっち、お誕生日おめでとう~~~016.gif  016.gif     
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0393566.jpg
ちょっとお高いお刺身と伊豆で買った金目鯛の干物とか・・・
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0402428.jpg
こゆきママさんにいただいちゃったおいしそうなお肉!ステーキ焼いておいしくいただきました♪(食べるのに夢中で写真撮るの忘れた)
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0412029.jpg
えへへ、ケーキもあるよ♪
またまた伊豆ですがそれが何か?(笑)~桜鑑賞後編~_f0039907_0414033.jpg
          はなにもください!!  
くぼっち、いつもはなと私を色んな所に連れて行ってくれて本当にありがとうね♪
この一年も元気でいてくださいね(o^∇^o)ノ

こゆきちゃんのママさん、のっぽさん夫妻 おいしい物をありがとうございました053.gif

by hana87-k | 2011-02-20 23:56 | 旅行(伊豆)


<< Happy birthday!...      またまた伊豆ですがそれが何か?... >>