2011年 02月 25日
~はな祭♪~むぎちゃんと今年も一緒におでかけ★
2011年2月25日(金)はなちゃんお誕生日♪ 067.gif
そうこの日は「はなの金曜日」  056.gifです(* ̄ー ̄)
(chakoさん、パクリました・・・)
毎年、はなのお誕生日を一緒に過ごしてくれるchakoさん&むぎちゃん♡→ܫ←♡
今年も会社をお休みしてくれてお付き合いしてくださいました053.gif
向かった先は・・
f0039907_1315010.jpg

                       森林公園です♪
f0039907_1343047.jpg
   はなちゃん、おめでとー!今年もご一緒します♪         
うふふ、むぎちゃんありがとう016.gif





普段行いのよい私達★この日はちょーーーーーいい天気でした058.gif
さっそく広い園内を散策です♪
f0039907_1355798.jpg

やっぱりはなは8歳になっても・・
f0039907_1362795.jpg
 ゴロゴロゴロゴロ.........           
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 相変わらず転がり三昧でした037.gif
うんうん、いいね!はなちゃんご機嫌な証拠だもんね006.gif
f0039907_1374514.jpg
平日だけあって園内は人もまばらでのんびりお散歩できました。
f0039907_1382789.jpg
天気もいいしこの日はポッカポカで気持ちよかったです。
f0039907_13102222.jpg
森林公園には梅がいっぱいあるんですね!
ちょうど見頃を迎えてました056.gif
f0039907_13112678.jpg
           わぁー!梅キレイです♪  byむぎ 
f0039907_1312086.jpg

f0039907_13121549.jpg
           梅とはなぁ♪ 
f0039907_13132270.jpg
         いっぱいお散歩しちゃった!   
ここで2時間くらいプラプラお散歩しちゃいました♪
はなもむぎちゃんもいっぱい歩いたね!人間はもうヘトヘトでした(笑)

そしてランチを食べにMaroonPudding(まろんぷりん)さんへ。
f0039907_1324275.jpg

f0039907_13201640.jpg

私はカレードリア、chakoさんはカルビ丼をチョイス011.gif
f0039907_13251554.jpg
       わたしたちにはないの??     
ふっふっふーーー、あるよ(* ̄ー ̄)
f0039907_1326133.jpg
むぎちゃんとはなには「WANSのアイス&ワッフル」を頼んであげました!
もう2人とも大喜び&必死&パニックで写真が撮れなかったのですが
本当においしそうに食べてましたd(≧▽≦*)bグッ♪ よかったね♪

こちらはカフェを利用するとランが一時間無料で遊べるという事でさっそくGO!
f0039907_132871.jpg

f0039907_13283179.jpg

f0039907_13285551.jpg
          わぁ~~い♪  
f0039907_1330236.jpg

f0039907_13301583.jpg

はなはボールがあればどこでもかっとび娘♪
8歳になってもまだまだ走ります!
f0039907_1330553.jpg
           chako姉ちゃん、好き♪ 
chakoさんと一緒に遊ぶのが大好きなむぎちゃん♪
f0039907_13314233.jpg

f0039907_13315466.jpg
スイッチが入ればさすが運動神経バッチリだね!軽やかに走り回ってました003.gif
f0039907_1334522.jpg

f0039907_13341691.jpg

   あー♪楽しかった053.gif         
いっぱい遊んで楽しい一日になりました♪
むぎちゃんと一緒に過ごすお誕生日は今年で4回目です。
去年の誕生日
おととしの誕生日
3年前の誕生日
いつもはな&私に付き合ってくれて本当にありがとうございます053.gif
これからもずっと一緒に過ごしてくださいね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_134095.jpg
           はい♪
f0039907_143639.jpg
いつも本当にありがとうです♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日、ダアーままさん一家が夜はなに会いにきてくれました♡→ܫ←♡
うっかり写真撮らなかったのですが、久しぶりにお会いできてうれしかったです053.gif
ダーマちゃんもアビーちゃんも相変わらずかわいかったな♪
またゆっくりとお会いしましょう!

そして当日、メールやお祝いのコメントやプレゼントをおくっていただいて本当にありがとうございます!
はなは本当に幸せものだなーと思うのですが、一番私が幸せな気分になりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
この日会社を休んでしまったので明けの月曜日から激務が待っており残業の日々が続きまして
全然お礼ができてなくて本当にすみません・・・・。
f0039907_1464510.jpg

  8歳のはなもよろしくでち♪          

by hana87-k | 2011-02-25 23:55 | おでかけ(埼玉) | Comments(18)
Commented by michina_f at 2011-03-05 17:46 x
今年もむぎちゃんとお誕生日を過ごしたんですね。
沢山転がって、沢山走って
はなちゃん、嬉しそう~。

みんなにお祝いしてもらって良かったね!
Commented by のっぽ at 2011-03-06 08:13 x
はなちゃん お誕生日おめでとうございます。

昼間 ちゃんとお留守番しているのに
夜になっても 鬼嫁が くぼっちとまきぴさんを 週に2-4回も
遊びに連れ出して ごめんなさいね。
怒って 角が出来てきたので 角隠しのお帽子なんかつけないでね。

はなちゃんは 白犬さんだから 鬼嫁退治のために 元気に遊んでトレーニングをしてください。
 
Commented by ダアーまま at 2011-03-06 11:48 x
はなちゃ~ん♪お誕生日おめでと~~!\(^o^)/
そっかぁ~!金曜日だったもんね~!
「はなの金曜日」(⌒m⌒)いいかも。
↑ なんか~嬉しくなっちゃいますね~!(≧▽≦)

お誕生日にいっぱい遊べるの。。。最高のプレゼントですね~!
はなちゃんとっても楽しそうで…私も嬉しくなっちゃいました!
毎年一緒にむぎちゃんと過ごせるの。。。いいねっ!(*^▽^)v
ふふっ。(*^ー^)お洋服、お揃いだぁ~♪可愛い~♪

いっぱい遊んでお疲れだったのに…
はなちゃんが元気にご挨拶してくれて…感激でしたっ!(^◇^)
あの美味しいもの。。。すごく美味しかった!ご馳走様でした!(*^。^*)                       
Commented by chako at 2011-03-06 22:34 x
うふっ♡
毎年、勝手に祝日にしている私とむぎ♪
今年ものんびりと楽しい1日、ありがとうございました。
お昼寝したいくらいの陽気でしたね。^^
はなちゃんの記念すべきお誕生日、こうやって一緒に過ごせて嬉しいです♡
はなちゃんの8歳が、またまた楽しい歳になりますように♪

B-sukeの予定が落ち着いて来たら是非また宴会☆させて下さいませ。
Commented by jackun_mama at 2011-03-06 23:50 x
はなちゃん、むぎちゃんとふたりきりのデートだったんですね♡
言い方、かなり古い(;^_^A
‘はなの金曜日’存分に楽しんだみたいですね
しかも、森林公園?
あの頃は、お天気もよくて随分春めいてましたものね
まろんぷりんさん…場所と入り口だけ知ってます(*'-'*)エヘヘ
去年の今頃行ったんですけど、ちょうど混んでいる時間で諦めちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
か・な・りーのどかなトコですよねっ(^m^)
来週はお会いできるみたいですね
楽しみにしています(^_-)---☆Wink


Commented by Piccolo at 2011-03-09 12:45 x
「はな金! 」おめでとう~!
むぎちゃんと一杯遊べて良かったですね
2わんとも楽しそう~!
ママ達も楽しそう~!

わんの楽しそうな様子を見ているとこっちまで
幸せ気分に成れますよね~
それで・・・またお出かけしちゃうのよね~

はなちゃんの笑顔で見つめられたら・・何でも叶えてあげたく
なるものね

ワンズは飼い主のツボを良く知っているのかも~(笑)
Commented by meru103 at 2011-03-09 21:31
はなちゃん、今年もむぎちゃんと一緒に
お誕生日を過ごせて良かったね♪
相変わらず姉妹のような可愛いお二人しゃん☆(*^-^*)

森林公園、キレイだし自然もいっぱいでステキなとこだね♪
カフェのランチもワンコのワッフルも超うまそ~♪
はなちんとむぎちゃんがパニックになるのも納得!!(*≧m≦*)プププw
ランでも遊べたし、ステキ&楽しいお誕生日で良かったね♪
Commented by るなママ at 2011-03-10 10:35 x
はなちゃんの誕生日に毎年一緒してもらえるchakoさんが羨ましいな(//∀//)
公園でお散歩したりランチしたり、普段と変わらない感じがいいんよね(*^□^*)
そろそろ暖かくなりつつあるし、たくさんお出かけできるといいね(^^)v
転がりはなちゃんもかっ飛びむぎちゃんも可愛いよん(*^-^*)
たくさんお裾分けもいただけたのかな?
Commented by シマゴロー at 2011-03-11 21:04 x
はなままさん、こんばんは。
本日、東北・関東で大地震が起こりましたが、はな家の皆さんは大丈夫でしょうか!!
おそらく、くぼっちさんとはなままさんもなかなかご自宅に帰れないので大変なことになっていると思われますが、一人でお留守番中のはなちゃんが大変心配です。
すぐにご返事ができないと思いますが、状態が落ち着かれましたら、
「無事です」というようなお返事をお待ちしております。

Commented by hana87-k at 2011-03-17 08:56
>michinaさん
返事が遅くなったらこの地震"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ブログみたら無事なのを確認できたので
本当にホっとしてます!
これから当分大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!

はなのお誕生日の日はむぎちゃんと一緒に遊びにいけて
本当に楽しい一日でした☆
Commented by hana87-k at 2011-03-17 09:01
>のっぽさん
すっかりと返事遅くなっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

最近ではすっかりと夜遊びできなくなりましたねぇ。
こんなすごい事になるとは・・・。
でも先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(* ̄ー ̄)

早く、№10を入れられるように頑張りたいと思う今日この頃です。
ぷち情報ですが昨日は19:00に縄のれんをしまっている姿を
見てしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今日は営業するのかなー。


Commented by hana87-k at 2011-03-17 09:03
>ダアーままさん
すっかり返事が遅くなっちゃったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな事しているうちにあの地震が・・
ダアー家は大丈夫でしたか?
怖かったですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

「はなの金曜日」今思い出すだけでも幸せな一日だったなぁと(^ー^* )フフ
ポカポカ陽気でのんびりお散歩して、今ではなんだか夢の様ですね。

ステキなプレゼント、本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
嬉しかったです♪
あれ、私大好きなんですよー( ̄m ̄*) ププ
手が汚れないので食べやすいし♪
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:38
>chakoさん
すっかりこちらの返事がおそくなりました(^ー^;)

毎年はなの誕生日に付き合ってくれて本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
私もはなも本当に幸せ者ですよー(^ー^* )フフ
今年もポカポカと気持ちのよい一日でしたね!
私達の日ごろの行いがいいからですよ(* ̄ー ̄)

この後、まだまだ何年も付き合ってもらいますからね!(笑)

先日はすっかりとうちのペースに巻き込んでしまってすみませんでした(^ー^;)
B-sukeさんにもよろしくお伝えくださいませ☆
あの時の沢山の食材、マジで助かりました!!
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:42
>jackun_mamaさん
すっかりとお返事が遅くなってすみませんでした(涙)

でも先日、久しぶりに元気なジャッキー家の方々にお会いできて
嬉しかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんといつも笑顔でかわいかったなー♪ジャッキーくん。
イノブタさんに興味津々でしたね!(はなも目が釘付けでした!)

あの日は本当にポカポカと気持ちのよい一日でした♪
森林公園もガラガラでのんびりお散歩できて楽しかったなー。
まるで夢のような一日でした、今思うと。

まろんぷりんさん、ご存知なんですね!
そうそう、すごくのどかなところで♪
え?これかーなんて思ったのですが中はとてもキレイでしたよd(≧∀<**)Good!!
中々落ち着ける場所でした♪
今度は入れるとよいですねん♪

また一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:44
>piccoloさん
お返事がちょーーー遅くなりました(涙)

お返事できないまま地震に突入してしまいましたが
mixiで無事なのがわかったのでホっとしましたよ!

「はな金!」ありがとうございます♡→ܫ←♡
はなのお誕生日に大好きなお友達と一緒におでかけできて
本当に幸せな一日でしたよ♪

そうなんです!あの嬉しそうな顔を見ると
「あー、次はどこにいこう・・・」って思っちゃうんですよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
これからおでかけには最高の季節なのですが
今はそんな事している余裕はないですね・・

早くまたみんな笑顔で過ごせる日が来る事を祈らずにはいられません。。
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:47
>メルママちゃん
返事が遅くなってごめんよー(涙)

でも本当にメル家、無事でよかった!
もうあの日はドキドキして生きた心地しなかった・・
あの時、こゆきちゃんのママさんからもメルちゃんちが心配ってメールくれてたよ。
早く落ち着いて過ごせる日になりたいね・・。

森林公園、すっごく広くてのんびりお散歩できて楽しかったよ!
いつかこっちに来た時にはぜひぜひ一緒に行こう(* ̄ー ̄)
メルくるちゃんと行きたい場所はいっぱいだなー

はなの誕生日にゆっくりのんびり一緒に過ごせて
私が幸せな一日でした(o^∇^o)ノ

ワッフルみたときの2人の興奮のしようったら( ̄m ̄*) ププ
動画取りたいけどそんな余裕がないくらいでしたー(笑)
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:51
>るなママちゃん
すっかりと返事がおそくなってごめんよー(涙)

ほんと毎年、お休みまで取ってはなの誕生日を一緒に過ごしてくれる
chakoさんとむぎちゃんには感謝感謝です♪
そうそう!のーんびりマイペースにまったりと過ごすって事が
すごくいいの♪とても贅沢な時間を過ごした感じがします☆

ほんとこれからおでかけシーズンなんだけどねぇ。
今、地震やら原発やらで物はないしガソリンはないしで
地震のあとからジワジワと大変な事になってます・・・
この間は心配してメールくれてありがとうね!!
あの後、無事にはなに会えたよ☆
Commented by hana87-k at 2011-03-17 12:53
>シマゴローさん
本当に返事がおそくなってすみませんでした(^ー^;)

地震の時、心配してすぐにコメントいれてくれたのに本当に遅くなって
すみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あの日は会社にいて、電車が止まってしまって帰れなくなってしまったので
本当に不安いっぱいでした。。
でも私もくぼっちもはなも無事ですよ♡→ܫ←♡
はなは1人ぼっちでお留守番だったので、相当怖かったみたいで
くぼっちが何とか家に帰った時にはかなりのパニック状態だったそうです(涙)
いろんな物が落ちたり食器が割れていたりと音も怖かったんだろうな・・と。
まだまだ余震が続いて不安な日々を過ごしてますが、あと1日頑張ったら
連休ですしね!

本当に気にかけてくれてありがとうでした♪



<< すごかった地震とその後・・・。      Happy birthday!... >>