2011年 04月 07日
梅を見に行きました♪2011年3月5日(土)
2011年3月5日(土)058.gif
昨年はいけなかったのですが、今年も青梅にある吉野梅郷の梅を見に行ってきました056.gif
f0039907_1250399.jpg

梅の咲き具合はと言うと、まだまだ見頃には遠い感じでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_12504732.jpg

f0039907_125143.jpg

でも中には早咲きの梅がキレイに頑張って咲いてました!
f0039907_12514234.jpg
           いい香りがするよ~~♪ 
f0039907_12523447.jpg

f0039907_12525028.jpg

小一時間くらい園内を散策しました♪
人が結構沢山いたのですが、はなは楽しそうに歩いてました☆

この後、いつもの(?)お店でおそばを食べましたよ。
f0039907_1254079.jpg

この日はお祭りをやってて、屋台とかいっぱい出てました!
f0039907_1254358.jpg
大好きな梅大福(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきました。

この時点で見頃はあと一週間後かなーって所でしたが。
ちなみにここ数年、すっかりと楽になっていた花粉症ですが、こちらに来たら酷いことに(^ー^;)
さすが青梅だ・・・。この日から薬を飲むハメになった私でしたー。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて、もう随分と前の事になってしまったのですが はなのお誕生日にお友達からプレゼントを
いただいたので、少し紹介させてもらいます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1257839.jpg
    コブ家さんからでち♪        
ふふー、かわいい洋服 ありがとうです!これ着ると女の子らしくなるのだ(* ̄ー ̄)アイスクリームのおもちゃ、喜んでました♡→ܫ←♡
f0039907_1322097.jpg
           れーすちゃんちからでち♪ 
ウエスティの置物です♡→ܫ←♡うちにはなかったので、嬉しいです!くぼっちが「たろうくん」と命名してました(笑)バンダナつけて我が家におります♪
れでままさんのカワイイリードや欲しかったPAWZまで!!!

f0039907_134857.jpg
         ふうるくんちからでち♪   
うふふー、くいしんぼう はなには嬉しいおやつがいっぱい!はな太っちゃう~~( ̄m ̄*) ププ
また一緒に遊んでね!
f0039907_1351473.jpg
          こゆきちゃんちからでち♪  
かわいいマフラーが入ってました!はな、変な顔して写っているのが残念ですが おかげでこの冬は温かくお散歩できちゃいました♪
f0039907_136339.jpg
           パールちゃんちからでち♪ 
かわいい、胴輪セットとおいしそうなお菓子をいただいちゃいました♪はな、似合っているよ(^ー^* )フフ
f0039907_1395049.jpg
          あずきちゃんちからでち♪  
かわいいお洋服とおもちゃとそしてかわいいクッション♪
実はこのひよこちゃんのクッション、私が愛用しちゃってまーす( ̄m ̄*) ププ すごく気持ちがいいの☆

f0039907_13123953.jpg
           ダーマちゃん&アビーちゃんちからでち♪ 
うっふっふ~~~、聴診器いただいちゃいました!!本物ですよ、奥様!(誰に言っているんだ?)
はな、心臓がちょっと心配なところがあるのでこれでチェックできちゃいます!ほんとよく聞こえますよ!

f0039907_1314910.jpg
         ノンノたんちからでち♪   
宇サブの冬物&夏物の服です!!私、ここの服大好きです(^ー^* )フフ
いただいたおもちゃ、ブンブン振り回して遊んでおりまーす♪

f0039907_13213552.jpg
          COCOちゃんちからでち♪  
このうさぎちゃん、すっごくいい香りがするんです、ストロベリーの!はなちゃん、うっとりでしたー♪(いや、ヨダレたらしてた)
f0039907_13223540.jpg
            のっぽさんの奥様からでち♪
近所のお友達ののっぽさんの奥様がはなの為に手作り帽子を作ってくれましたー♪
はな、お上品に見えるよ!!かわいいね♪
f0039907_13324417.jpg
           るなくんちからでち♪ 
携帯の写真でごめんちゃい(^ー^;)  とってもかわいいお洋服でした♪
はなってこうやってみるとほんとかわいいよねぇ♪(←でたぁー!親ばか発言!!)


f0039907_13235377.jpg
            むぎたんからでち♪
こちらも大好きはW.D.Gの服です♪またむぎちゃんとのお揃いの服増えちゃいました♪
そして水遊びに活躍しそうなリード!はなの写真などいっぱいいただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
むぎ家からはさらに・・・
f0039907_13252491.jpg
くぼっちのお誕生日プレゼントとB-sukeさんのハワイ土産でウエスティグッズを沢山いただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_13285964.jpg
 みなしゃま、本当にありがとうございました♪
はなはとっても幸せなのでち♪           

いや、本当にありがとうございます('-'*)私もはな以上に幸せな気持ちになりました♪
大切に使わせていただきます012.gif


























            

by hana87-k | 2011-04-07 13:34 | はなちゃんとお花散策 | Comments(0)


<< みんなでいちご狩に行ってきまし...      はな祭り~お誕生日の翌日はマザ... >>