2006年 04月 02日
お疲れ?
今日は朝から何だかイヤな天気だね!
くぼっちは明日から新しい職場に行くの。
荷物を運んだりそなくちゃいけないのであまりはなちゃんと
遊べないね。だからくぼっちが頑張ってその前にお散歩連れて行って
くれたのになぜだかすご帰ってきた。
「はな、全然歩いてくれない!」って。
はなってたまに私かくぼっちが両方いるのに一人しか散歩に
行かないとたまにこんな事になるの。
え~~、またかっ!と思いつつ私も急いで散歩に参加したよ!
でもあんまり歩かない(^ー^;)
f0039907_0341527.jpg

昨日の疲れが抜けないのかな?
それでもダラダラを30分以上は歩いてみた。

私たちが出かけようとしたら自らケージに入ってお留守番モードになってたね(笑)
どうやら今日はゆっくりしたかったのかな?

でも明日からイヤでもゆっくりできるんだけどなー。わかってるの?

by hana87-k | 2006-04-02 00:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by meru103 at 2006-04-03 01:23
職場の異動は急だから大変だよね。くぼっちも慣れるまで頑張ってね☆

はなちゃんは前日の疲れが残ってるんだね。
メルは普段いっぱい歩くことないから、お台場と静岡祭りから帰ったら
足が痛そうだったよ。次の日も・・・
人ごみも結構疲れるモンね。でもはなままとくぼっちの方がきっとクタクタだよね。私なんか疲れがとれるまで一週間かかっちゃう。(笑)
はなちゃん、はなまま、くぼっち、また明日から仕事だもんね。
ゆっくり休んでね☆
Commented by son at 2006-04-03 03:40 x
うん、うん、職場異動は、体もそうだけど、気がしんどいですよね。くぼっちさんがんばってください!
はなちゃん、きのうのおでかけ疲れだね~。
ファルコンも一日中外出したら、帰って、ヤバイですよ
と思うくらい爆眠しますよ!ワンも疲れるんだね(笑)
明日はゆっくり眠れるよ、はなちゃん(笑)
Commented by hana87-k at 2006-04-03 09:46
>メルママさん
今日からくぼっちは新しい職場へ出かけていったよ~。
くぼっち人生発の電車通勤(o^∇^o)ノ
とは言っても4個しか乗らないんだけどね。
でも本人にしてみればそれでもきっと大変だよね、慣れてないし。
無事に着いたかプチ心配(母親の心境?)

メル君、ピクピクしながら熟睡してたもんね('-'*)カワイイよね、本当に。
まだまだ小さな体で本当に頑張って歩くよね、メル君。
えらいねっ!!!今度会ったらあたちがイイ子イイ子してあげるからね。

はなはもう今日の朝からまったりモード。
あたしが出かけた後、爆睡しているんだろうな~。
うらやましいなぁ~。
最近、年だから疲れが本当に取れないあたし達(;^_^A
ダラダラはなと寝たいです、ハイ。
Commented by hana87-k at 2006-04-03 09:49
>sonさん
くぼっちに変わってありがとうございます(o^∇^o)ノ
きっと今ごろ新しい職場でなんとか頑張っているはずだねっ!
今までと出かける時間が変わって早くなったので私も全然
ペースが掴めず慌しい朝でしたよ~。当分慣れるまではこんななのかな。はなちゃんの散歩だけはあたしがしっかりとやれるよう頑張って
早起き頑張りますわ( ̄ー ̄)

一日おでかけすると翌日はグッタリしてますよね(笑)
普段運動不足?って感じなのかな??でも仕方がない。
週末いっぱい遊んで週明けは寝てもらわないとね( ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2006-04-03 10:23
え~っ、くぼっちは電車での出勤は初めてなんだぁ・・・
だから電車で靖国神社へ行こうって言ったんだね。
今日の予行練習?・・・んなわけないか(笑)

はなまま、朝は5分だけでも貴重な時間だから、早起き大変だけど
早寝して頑張ってちょ☆
くぼっちも初めは気を使うだろ~から、優しくしてあげてね☆
Commented by hana87-k at 2006-04-03 10:56
>メルママさん
そうなの、初めての電車通勤なの。
きっと私が思っているよりきっと苦痛なんだろうなー。
でもこれも慣れだからね。はなと一緒に慣れてもらおうね('-'*)

本当に朝の5分って貴重だよねー。
頑張って早起きしないとね♪
さわやかに「あなた~、ご飯できたから起きて~♪」なんて
やってみたいけど今の所ムリです(;^_^A
ごめん、くぼっち!
Commented by masami1028 at 2006-04-03 13:17
うちのトウチャンも明日から新しい職場です。
少し家に近くなったので、ちょっとだけ朝寝坊できるかなー。
くぼっちさんも電車通勤初めてなんや~~
慣れるまで疲れるかもね~。頑張ってね!

はなちゃん、昨日の↓電車の旅よく頑張ったね!!
楽しいお出掛けだったろうけど、疲れたんだろうね~。
いつものペースでゆ~っくり休んでね!
Commented by hana87-k at 2006-04-03 13:58
>masamiさん
お!masamiさんちも転勤ですか?
この時期はみんな大変ですよね~。
でもおうちから近くなったなんてちょっとラッキーですね♪
うちは今までが近すぎたからなー。
そうくぼっちは初めての電車通勤です♪
きっと今日は疲れて帰ってくるのかな?

はなちゃんも初めての電車の旅は頑張りました(o^∇^o)ノ
思った以上に疲れたみたいでしたよ~。
きっと今ごろおうちでゴロゴロしている事でしょう( ̄ー ̄)
って言うかあたしもゴロゴロしたいですぅ~♪


<< わかるのかなー?      はなちゃん、初めての電車! >>