2011年 04月 07日
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13
2011年3月13日(日)
この日は、久しぶりにはなと助手席に乗せて私と2人で出発!
向かう先は、むぎちゃんちです(^ー^* )フフ
chakoさん&むぎちゃんをピックアップして向かった先は・・・・。
f0039907_16263055.jpg
            イチゴ狩です 053.gif
f0039907_16272196.jpg
            やったー!!はな、いちご好き!
f0039907_1627417.jpg

           えへへ、むぎもです♪ 
この日は白犬さんたちとイチゴ狩&カフェツアーでした056.gif
f0039907_16332277.jpg

一時間、白犬仲間さんで貸切です!ブラボー!



って毎度の事ですが、約束の時間に少し遅刻しちゃいました(^ー^;)
この日は震災の2日後だったのですが、東北道が通行止めになっている事に全く気がつかずに
出発してしまったダメな私でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
着くなり、ガンガンいちご食べましたよ!
f0039907_16292490.jpg
ここの農園は飲み物は飲み放題だしケーキがあったりアイスがあったりとイチゴをさらにおいしく食べられますd(≧∀<**)Good!!
f0039907_16303090.jpg
            うぉぉぉぉぉーー!
すごい勢いで食べるはなちん・・。
f0039907_16305639.jpg
           う、うまし・・。 
むぎちゃんはお口の周りを赤くしてましたよ037.gif
f0039907_1633867.jpg
            いちごっておいしいよねぇ♪
ジャッキーくんも本当に嬉しそうな顔してましたよ♪
f0039907_16412527.jpg
        はなちゃん、久しぶり!!    
空&凛ちゃん♪相変わらずCUTEねん♪053.gif

今回参加のメンバーなのですがらっきーMさんのところにかわいい子たちの写真があるので見てみてくださいねん♪
私は今回コンデジで頑張ろうと思っていたのに、この日壊れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
買ったばっかりなのにー。突然動かなくなったとでち・・・。

イチゴ狩を満喫した後は「羽生水郷公園」へ!
この日は天気もよくって最高のお散歩日和でしたよd(≧∀<**)Good!!
わんこ達も人間たちも楽しく過ごせました♪
f0039907_16445026.jpg

f0039907_1645347.jpg

f0039907_16451699.jpg

f0039907_16455272.jpg

f0039907_16461587.jpg

f0039907_1646277.jpg

f0039907_16464055.jpg

f0039907_16473684.jpg

f0039907_16475133.jpg

f0039907_16485052.jpg

ここでお散歩に着ていたイノブタさんと遭遇。みんな興味津々でした037.gif
f0039907_16483477.jpg


ここでひより姉ちゃんと合流(o^∇^o)ノ
f0039907_1652183.jpg
あっ!はなちゃんがこっちみてない(^ー^;)

そして集合写真撮りましたー♪
f0039907_165188.jpg

これだけいっぱいいるのに上出来ですね!みんな良い子たちでしたd(≧∀<**)Good!!

余談ですが、この後カフェに向かうのに駐車場へ向かったのですが はなは公園に小川に突入して
泥まみれにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
みなさま、ご迷惑をおかけしました・・・。

そしてカフェ「シュロッセ」さんに場所を移動しました。
この日はジャッキーくん、はなちゃん、いちごちゃん、チャイくんのお誕生日会でもありました067.gif
f0039907_1656128.jpg

f0039907_16562359.jpg
ジャッキーくん、15歳です♪おめでとう 067.gif
f0039907_16571531.jpg
 はなちゃん、12歳 いちごちゃん10歳♪おめでとう 056.gif
(はなちゃん、正面むいてない写真でごめんちゃい・・)
f0039907_16583058.jpg
   チャイくんは3歳♪おめでとう 067.gif

ケーキを見た瞬間から、頭の中がケーキの事でいっぱいになってしまったはなちゃん・・・。
そんなはなにもケーキいただけました(^ー^* )フフ よかったね♪
f0039907_1714662.jpg
           やったぁー!
f0039907_172357.jpg

f0039907_1723848.jpg

f0039907_1733526.jpg

f0039907_1734690.jpg

f0039907_174634.jpg

f0039907_17164527.jpg

そして人間達の食事のばんです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1717158.jpg
私は石焼ビビンバをお願いしました♡→ܫ←♡
おいしかったなー♪

ここでワイワイとみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたd(≧∀<**)Good!!
そして撮影大会!
f0039907_172721.jpg

f0039907_17274292.jpg
写真くらっ(涙)
f0039907_17284112.jpg

f0039907_1728515.jpg

そして集合写真。
f0039907_1729844.jpg

私がむぎちゃんとはなを抱っこしていたのですが、むぎちゃんフックくんちのパパさんに甘えてました037.gif
f0039907_1729479.jpg

小心者のこの2人にはいっぱいお友達がいて、ビックリしちゃったみたい011.gif

f0039907_17331331.jpg

TOKI家さんからいただきました♪ジャッキーくん15歳のお祝いの紅白饅頭053.gif
ありがとうございました♪写真がかわいいので思わず切り取ってしまった私です(^ー^* )フフ

幹事のらっきーMさん&じゅんさん 本当に楽しい一日をありがとうございました☆
地震の直後でドキドキしていたのですが、リフレッシュできちゃいました!
13家族25名+21犬の集まりをまとめていただいてほんとお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
うふふー、また誘ってくださいね♪












にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-07 17:36 | ぷちオフ | Comments(6)
Commented by らっきーM at 2011-04-08 13:58 x
一気に更新されている~(=^・^=)♪

いちご狩り&カフェご参加ありがとうございました~(*^_^*)
本当にあれから1ヶ月近くたつんですね~
早いです。。。これだからあっという間に年を取っちゃうんでしょうね~(^_^;)
震災の3日後とは思えないほど、、、本当に楽しかったですね~
詳しい内容を知っていたら絶対決行できなかったですものね~
でも人もワンも大変なめにあったので逆にとってもリフレッシュできましたよね~^_^
しかしそのあとのガソリン・納豆・牛乳・ヨーグルト不足
しっかり情報に乗り遅れ大変な目に遭いました(・.・;)
確かに納豆はなかなか手に入らないけど。。。仕方がないのでお昼休みに買いに走っています。
やっぱりお勤めが終わってお店に行くともう売り切れだし、、、お休みの日にはもう在庫がないし、、、(^_^;)
あと少し(?)頑張りましょうね~
え~あの日コンデジ壊れちゃったんですか??
もしかして私と仲良くしてもらっているからかな~
実は私の電化製品の持ち物必ず壊れます(^_^;)
本当に久々にご一緒出来て嬉しかったです~
また是非遊んでくださいね~
よろしくです<m(__)m>
Commented by じゅん at 2011-04-13 00:48 x
苺狩りではお世話になりました♪
はなちゃんとむぎちゃんに会えて嬉しかったです(*^-^*)
大震災の時、はなちゃんが心配でしたが元気そうで笑顔が見れて
ホッとしました。苺狩りではワンも家族も楽しいひと時を過ごせたのかなぁ
って感じています。
らっきーMさんもコメントされていますが、ホントに早い1ヶ月で・・・。
平静になりつつあった関東にまた余震が続き少々落ち着けないです。

こちらはシュナ×ウエスティのMIX犬の岳(がく)が家族になりました。
顔と尻尾はウエスティです。元気なワンを見ると私も元気になります。
空はひとりっこ意識が強く岳を拒否していますが、凛がいいお姉ちゃんに
なってくれて加減して遊んでくれるので安心しているところです。

Commented by hana87-k at 2011-04-29 01:48
>らっきーMさん
もぉーーー、本当に返事が遅くなってすみませんでした!!
いちご狩り、本当に楽しかったです♡→ܫ←♡今思えば、地震の直後にああやって
遊べて本当によかったなぁと。あの時ってここまで色々と大変な事になるなんて
まだまだ考えもつかなかったような気がします。みんなでワイワイと楽しい時間過ごせてほんと楽しかったです♪あの人数をまとめたらっきーMさんはほんとすごいです!
色々と大変だったと思いますが、本当にありがとうでした♡→ܫ←♡
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

最近やっと納豆をスーパーでちらほら見かけるようになりました。一ヶ月経ってやっとです。伊豆に行った時にこそこそ買って帰ってきたりしてました(笑)
あっと言う間にGWですがどこかにおでかけですか?

ってそうなんですかっ!コンデジ壊れたのらっきーMさんだったんですね(笑)
先日、CANONに持ち込んで無事になおって帰ってきましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2011-04-29 01:57
>じゅんさん
返事が遅くなってほんとすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
いちご狩りでは幹事さん、本当にお疲れ様でした♪
みんな、ずっと笑顔でほんと楽しそうでしたよ!あ、もちろん私もぉ★
空ちゃんと凛ちゃんの顔見れて嬉しかったです♡→ܫ←♡
あ、あとたーくんも(^ー^* )フフ♪
あれから一ヶ月以上経ちましたが、気持ちはどんどん暗くなりますね(原発とか)
それでも前向いてみんな頑張っているんですもんね!

岳くんが新しく家族になったんですね♡→ܫ←♡
いやー、ブログでちらっと黒い子の写真が出ていた時に「もしや?」と思ったんだけど。
ブログ読んで、なんだかじーんと来ちゃいました。
ほんと3頭飼うのって色々と悩んじゃいますよね。でもずっと頭から離れられなかったのは
きっと運命の子だったからでしょう、うん。
皮膚の状態とかどうかな?落ち着いたら会わせてくださいね!
空ちゃん、ダメ?えー、とっても優しいお姉さんになりそうなのに。
はなだったらもっとダメだ(^ー^;)
凛ちゃんは天真爛漫だからきっと上手に岳くんと付き合ってくれるんだろうね♪
頑張ってね!
Commented by jackun_mama at 2011-05-11 07:07 x
完全に過去のお話になってしまいましたが・・・(^_^;)
あの日はお世話になりました
久しぶりにはなちゃん、むぎちゃんに会えてとっても楽しかったです
それにしてもすごい数の白犬さんでしたねー
地震の直後だったのによくまぁ、あんなに集まりましたよねー

fc2ブログの不具合でしばらくPC離れしていた私、今頃UP頑張ってる次第です
いくらなんでも遅すぎだろ~
最近やっと余震も減って遊びに行きたい病が・・・ウズウズ
また、お会いできる日を楽しみにしています
Commented by hana87-k at 2011-05-11 13:27
>jackun_mamaさん
ほんとあの日は地震の直後すぎて本当の恐ろしさがわかってなかったでしたね。。
でもああやっていっぱいの白犬さんたちと会えて幸せな一日でした♪
いちご狩あって本当によかった!って今振り返るとそう思えます(^ー^* )フフ
私も久しぶりにジャッキーくん一家に会えてうれしかったです♪
あのブタさんにすごく反応しているジャッキーくんがすんごくかわいかったです♪

おぉー!jackun_mamaさんもブログから遠のいていたんですね(* ̄ー ̄)
うふふー、仲間発見♪
ほんと最近、やっと余震が減ってきましたね♪
我が家ももうダメです、遊びに行きたい病がかなりウズいてます( ̄m ̄*) ププ

はい(o^∇^o)ノ
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪


<< 3月の連休は・・・。      梅を見に行きました♪2011年... >>