人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 07日
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13
2011年3月13日(日)
この日は、久しぶりにはなと助手席に乗せて私と2人で出発!
向かう先は、むぎちゃんちです(^ー^* )フフ
chakoさん&むぎちゃんをピックアップして向かった先は・・・・。
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16263055.jpg
            イチゴ狩です 053.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16272196.jpg
            やったー!!はな、いちご好き!
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1627417.jpg

           えへへ、むぎもです♪ 
この日は白犬さんたちとイチゴ狩&カフェツアーでした056.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16332277.jpg

一時間、白犬仲間さんで貸切です!ブラボー!



って毎度の事ですが、約束の時間に少し遅刻しちゃいました(^ー^;)
この日は震災の2日後だったのですが、東北道が通行止めになっている事に全く気がつかずに
出発してしまったダメな私でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
着くなり、ガンガンいちご食べましたよ!
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16292490.jpg
ここの農園は飲み物は飲み放題だしケーキがあったりアイスがあったりとイチゴをさらにおいしく食べられますd(≧∀<**)Good!!
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16303090.jpg
            うぉぉぉぉぉーー!
すごい勢いで食べるはなちん・・。
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16305639.jpg
           う、うまし・・。 
むぎちゃんはお口の周りを赤くしてましたよ037.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1633867.jpg
            いちごっておいしいよねぇ♪
ジャッキーくんも本当に嬉しそうな顔してましたよ♪
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16412527.jpg
        はなちゃん、久しぶり!!    
空&凛ちゃん♪相変わらずCUTEねん♪053.gif

今回参加のメンバーなのですがらっきーMさんのところにかわいい子たちの写真があるので見てみてくださいねん♪
私は今回コンデジで頑張ろうと思っていたのに、この日壊れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
買ったばっかりなのにー。突然動かなくなったとでち・・・。

イチゴ狩を満喫した後は「羽生水郷公園」へ!
この日は天気もよくって最高のお散歩日和でしたよd(≧∀<**)Good!!
わんこ達も人間たちも楽しく過ごせました♪
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16445026.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1645347.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16451699.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16455272.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16461587.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1646277.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16464055.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16473684.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16475133.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16485052.jpg

ここでお散歩に着ていたイノブタさんと遭遇。みんな興味津々でした037.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16483477.jpg


ここでひより姉ちゃんと合流(o^∇^o)ノ
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1652183.jpg
あっ!はなちゃんがこっちみてない(^ー^;)

そして集合写真撮りましたー♪
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_165188.jpg

これだけいっぱいいるのに上出来ですね!みんな良い子たちでしたd(≧∀<**)Good!!

余談ですが、この後カフェに向かうのに駐車場へ向かったのですが はなは公園に小川に突入して
泥まみれにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
みなさま、ご迷惑をおかけしました・・・。

そしてカフェ「シュロッセ」さんに場所を移動しました。
この日はジャッキーくん、はなちゃん、いちごちゃん、チャイくんのお誕生日会でもありました067.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1656128.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16562359.jpg
ジャッキーくん、15歳です♪おめでとう 067.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16571531.jpg
 はなちゃん、12歳 いちごちゃん10歳♪おめでとう 056.gif
(はなちゃん、正面むいてない写真でごめんちゃい・・)
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_16583058.jpg
   チャイくんは3歳♪おめでとう 067.gif

ケーキを見た瞬間から、頭の中がケーキの事でいっぱいになってしまったはなちゃん・・・。
そんなはなにもケーキいただけました(^ー^* )フフ よかったね♪
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1714662.jpg
           やったぁー!
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_172357.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1723848.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1733526.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1734690.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_174634.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_17164527.jpg

そして人間達の食事のばんです( ̄m ̄*) ププ
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1717158.jpg
私は石焼ビビンバをお願いしました♡→ܫ←♡
おいしかったなー♪

ここでワイワイとみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたd(≧∀<**)Good!!
そして撮影大会!
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_172721.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_17274292.jpg
写真くらっ(涙)
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_17284112.jpg

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1728515.jpg

そして集合写真。
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1729844.jpg

私がむぎちゃんとはなを抱っこしていたのですが、むぎちゃんフックくんちのパパさんに甘えてました037.gif
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_1729479.jpg

小心者のこの2人にはいっぱいお友達がいて、ビックリしちゃったみたい011.gif

みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13_f0039907_17331331.jpg

TOKI家さんからいただきました♪ジャッキーくん15歳のお祝いの紅白饅頭053.gif
ありがとうございました♪写真がかわいいので思わず切り取ってしまった私です(^ー^* )フフ

幹事のらっきーMさん&じゅんさん 本当に楽しい一日をありがとうございました☆
地震の直後でドキドキしていたのですが、リフレッシュできちゃいました!
13家族25名+21犬の集まりをまとめていただいてほんとお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
うふふー、また誘ってくださいね♪












にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-07 17:36 | ぷちオフ


<< 3月の連休は・・・。      梅を見に行きました♪2011年... >>