2011年 04月 07日
3月の連休は・・・。
地震の後にあった3月の連休。
もちろん、どこにも行きませんでしたー
何せガソリンが入れられませんでしたから、この時Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_23401715.jpg
          ひぃ~~まぁ~~・・・ 
そうだよね・・。

ってな訳で比較的そばにある小金井公園へ遊びにいきましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_23415433.jpg
          わーーーい!  
f0039907_23421860.jpg
            びゅ~~~ん!
ここでボール遊びしたりロングなお散歩して帰ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0039907_23431967.jpg
           楽しかった~~ emoticon-0155-flower.gif

よかったね、はな♪
私達も久しぶりにのんびりできちゃいました。

夜はたっぷり汚れていたはなちゃんをお風呂に~~
f0039907_23443473.jpg
           さっぱりでち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-07 23:17 | 日記 | Comments(0)


<< お寿司~~♪      みんなでいちご狩に行ってきまし... >>