2011年 04月 09日
今年も西伊豆へ行ってまいりました。2011/4/9
2011年4月9日(土)
057.gif
3月の終わりに西伊豆に一泊旅行へいく予定だったのですが、あの地震があったので中止にしたんです。
が、4月に入って大分通常の生活に戻ってきたし桜の見頃も遅くなった事もあって
急遽、西伊豆に行く事にしました。
がっ!この日は朝から057.gif
しかも思いっきり降ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

とは言え伊豆にむけてゆるゆる出発。
まっすぐ宿へ向かう我が家でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あ、今回お世話になったのは浜道楽さんです。
こちらは2回目の訪問です。
お部屋に露天風呂がついているし、民宿と言うには広くてキレイなお部屋でお食事もおいしいので
大好きです016.gif
前回行った時のブログはここをクリック♪
夕方になって、雨もやんできたのではなちゃんサービスに目の前の海辺へ。
f0039907_23575372.jpg
        すりすりすり~~~053.gif    
あぁぁぁぁぁぁ・・・はなちゃん。
f0039907_23593364.jpg
            うぎゃ~~!
派手に転がって喜んでました(笑)
f0039907_00539.jpg

f0039907_001490.jpg

f0039907_002583.jpg

それはそれは楽しそうに走り回ってました037.gif
走れてよかったね♪

そのあとは宿の周りをぶらぶらお散歩しました。
f0039907_02280.jpg


そしてお宿に戻ってお食事タイムです!
f0039907_022795.jpg

f0039907_023782.jpg

f0039907_025787.jpg
スタンダードなコースでお腹いっぱいです。
あ、こちら夜はお部屋に出してくれまーす★
f0039907_04690.jpg

 あしたは晴れるかなー           
ほんとね。
明日は天気になりますように♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-09 23:49 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
Commented by kenshiro330 at 2011-05-10 15:31
このウエットスーツのようなお洋服はカッパ?
ライフガードみたいに頼もしいオレンジ♪
全身つなぎもカッコイイな~^^

でもせっかくの海でも砂浜でスリスリはちょっと辛いですねΣ(口`;ノ)ノ
転がってる写真がなんともかわいい♡
こんな格好されたりいいお顔で走ってるの見ちゃったら、なんでも許せてしまいますね(*^∀’)

それにしてもお刺身おいしそう!
ツヤツヤしてますね♪
Commented by hana87-k at 2011-05-10 22:08
>あっちんさん
このウエットスーツについてよく聞いてくれました!(笑)
これ「フルドッグガード」って言って一年中活躍してくれるツワモノなんです(* ̄ー ̄)
お友達のむぎちゃんがきているのを見て奮発して購入したのですが
雪の中で遊ぶのにOK!雨の日もOK!海で遊ぶにもOK!
はなって足がある服ってあんまり好きじゃないみたいなのですが
これだと気にせず遊んでくれます♪
フルドッグガード→http://shop-alphaicon.com/SHOP/0810-fdg-01-02-s.html

はなっていつでもどこでもテンションあがると転がるんです。。。
それがトリミングあとだとしてもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
一緒に生活して8年、ようやく転がっても笑って過ごせるようになりました(^ー^;)
あ、でもたまにまだショック受けるかも(笑)
でも嬉しそうな顔みるとこっちまでにっこりしちゃいます(^ー^* )フフ♪

お刺身おいしかったです!旅に出るたびブクブクしちゃう私なのです・・。


<< 今年も西伊豆に行ってまいりまし...      久しぶりに行ってきました!!! >>