2011年 04月 10日
今年も西伊豆に行ってまいりました。2011/4/10
2011年4月10日(日)
この日は朝から058.gifでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_064381.jpg

はなちゃんと朝のお散歩に海へ行きました。
f0039907_071968.jpg

f0039907_074835.jpg

f0039907_082291.jpg
これこれ、柵の中に入っちゃいけません。
砂浜でも走って朝からご機嫌なはなちゃんでした。

そして宿へ戻って朝ごはん。
朝はお食事処でいただきまーす。はなちゃん、お部屋でいい子で待っててね!
f0039907_093390.jpg

f0039907_095110.jpg

朝からボリューム満点ですd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてチェックアウトです。
f0039907_0101848.jpg
         え!おでかけするの!  
そしてまず向かったのは・・




松崎のお花畑でーす056.gif
f0039907_0122637.jpg

桜が満開でした!
f0039907_0132957.jpg

f0039907_0134424.jpg

f0039907_0141592.jpg
ちょっと曇りがちだったのがすごく残念・・。
f0039907_0145335.jpg

f0039907_015493.jpg

f0039907_0151437.jpg

f0039907_0152697.jpg
          はぁ~、いっぱい歩いたぁ~~  
そう、ここで一時間以上はお散歩しちゃいました。
f0039907_0162100.jpg
桜の花びらがいっぱいの道を楽しそうにお散歩したはなちゃんでした。

この後、土肥にある最福寺さんへ寄ってみました。
f0039907_0212843.jpg

こちらのお寺は八重のしだれ桜があって見頃ってラジオで言っていたんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_0221019.jpg

f0039907_0303582.jpg

とってもキレイな桜でした♪
この日はなんだかお茶会みたいのをやってて、私達もお茶いただいちゃいました♪
f0039907_0224641.jpg

f0039907_0284675.jpg

f0039907_0225870.jpg
こんなかわいらしいお地蔵さんに思わずにっこりしちゃった私達でした。

車を走らせていると気になるお店発見。
f0039907_0233570.jpg
くぼっちがここできびなご寿司を買ってきてくれました。

それをどこかで食べよーって事になり近くの公園へ。
f0039907_0291444.jpg

f0039907_0241998.jpg

のんびりお弁当タイムです。
宿でおにぎりもいただいていたんですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_0244960.jpg
あとお花畑で買ったさつま揚げも一緒に食べました。
なんだかのんびり気持ちがよかったです。

そして帰路へつく事に。
f0039907_031014.jpg

f0039907_031954.jpg

東京では、自粛の波にのまれて桜祭りがことごとく中止。
なんとなく気分がくらーくなっていたのですが、久しぶりの旅行で桜を見て
癒されちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-10 23:04 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
Commented by kenshiro330 at 2011-04-29 16:36
お地蔵さんほんとよい御顔。
団子の写真の次だったから「ん~おいしい♪」って思ってるように感じてしまいました(笑)

お花畑や桜、たくさんの花の中を散歩してはなちゃんも嬉しかったんでしょうね。
いい笑顔ですねヾ(´▽`*)
オレンジの洋服も似合ってます♡
Commented by hana87-k at 2011-05-10 00:06
>あっちんさん
またまた返事が遅くなっちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  (←笑いごとじゃない)

このお地蔵さん、本当にほっこりしちゃいました(^ー^* )フフ♪
きっとみんなこれみたらにっこりしちゃう気がしますよ♪

ここ数年、毎年ここのお花畑に来ているのですが
今年はめっちゃいっぱいお散歩しちゃいましたー
はなは自然な場所が大好きなので嬉しそうでした♪
このオレンジの服、お気に入りなんです( ̄m ̄*) ププ
お花を見る時はなるべくかわいい服着せているのですが
くぼっちがかわいい服好きじゃないんですよー。


<< はなちゃんトリミング行ってきま...      今年も西伊豆へ行ってまいりまし... >>