人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 26日
2011年混合ワクチン
2011年6月26日(日曜日)
はなちゃん8種混合ワクチンを打ってきました。

実ははなちゃんは毎年5月にワクチンなんです。
私、なんでそう思ったかわからないけどもうやったつもりになっていて
ずっと注射を打ってなかったんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

20日(月曜日)にくぼっちがたまたまお休みだったので、はなちゃんを
久しぶりにバブリに出したのですがその時に病院の先生に
「はなちゃん、ワクチンまだですけどどうしましたか?」って言われたそうなΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
恐ろしい・・・。
慌てて翌週の日曜日に打ってきました。

ほんとしっかりしないとダメだなーとつくづく思った私なのでした。

ちなみに今年初のフロントラインは確か6月4日だったかな?
マウンテンに行く直前にしました。
7月にもう一回くらいやったら今年はもうやりたくないなーと思う私。

おでかけも減ってくるようになったらワクチンの種類も少なくしたいと思う今日この頃です。

はなは、ワクチンもフロントラインもやると元気がなくなるのです。
きっと強いんだろうなー。

はなちゃんの記録用でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-06-26 23:59 | はなのケア


<< はなちゃん健康診断2011年☆      最近のお気に入りのお散歩場所。 >>