2011年 07月 02日
ノンノちゃんに会いに行ってきました(^ー^* )フフ♪
2011年7月2日(土)
この日は、久しぶりにはなちゃんと2人で車でおでかけ(* ̄ー ̄)
f0039907_11155176.jpg
           どこいくんでちか? 
ふふー、どこだろうね。
高速に飛び乗り向かった先は・・・
f0039907_11171993.jpg
      はなちゃん、いらっしゃ~~い♪      
きゃ~~~053.gifノンノちゃん!久しぶり♪今年初なんだよね、会うの。
ちょっとまたかわいくなったんじゃないの?
あっこちゃん&ノンノちゃんの新居へ行ってきました016.gif
あっこちゃんは結婚したばかりなんです♡→ܫ←♡
幸せな顔を見にきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  




新しいノンノハウスはとても広くてキレイで快適空間!
そしてあっこちゃんもノンノちゃんもとっても幸せそう♪
私もはなも一緒にここに住みたくなっちゃいましたよ。
f0039907_1120393.jpg
   ねーねー、しゅんちゃん。はなも住んでもいいでちか?         
あっこちゃんの旦那様のしゅんちゃん。
はなは最初、最初しゅんちゃんに人見知りしてましたが気になるのかあとをつけてましたよ037.gif

そして・・・
f0039907_11243110.jpg
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!お寿司♪    
えへへ、あっこちゃんにお寿司ごちそうになっちゃった♪
しゅんちゃんは、私に気を使ってくれたのかお買い物へ行ってしまって私達2人っきり。
おいしいお寿司を食べながら女子トークに花を咲かせました★
f0039907_11324838.jpg
           いっぱい・・・ 
f0039907_11331854.jpg
            はなしてましゅね・・・・
わんこ達もあきれ顔(笑)
f0039907_11335447.jpg
           あたし、眠くなってきたでしゅ・・。 
f0039907_11354761.jpg
このしょうがのお漬物もめちゃめちゃおいしかったなー('-'*)

そしてしゅんちゃんが帰ってきました。
私の大好きなハラダのラスクを買ってきてくれました♡→ܫ←♡
f0039907_11381634.jpg
これ中にチョコが入っているんだけどこれまたうまし♪
f0039907_11385181.jpg
がまんできなくなったはなちゃんはあっこちゃんに襲いかかります(笑)
f0039907_1139247.jpg
         はなちゃん、落ち着いて!!       
f0039907_113951100.jpg


しゅんちゃんがアイスカフェオレを出してくれたのですが
f0039907_1140556.jpg

f0039907_1141694.jpg
ストローの飲み口の所にはカバー(?)をつけて出してくれると言うきめ細やかさに感動!
あっこちゃん、ほんと優しくていい旦那様(σ゚∇゚)σゲッツ!!したのね♪
そしてしゅんちゃんのおもてなしはまだまだ続き・・・
f0039907_11423820.jpg
しゅんちゃんのオススメタルトを出してくれました♡→ܫ←♡
これまたほんとおいしかった♪
実は私、3個も食べちゃったんです( ̄m ̄*) ププ なんて食いしん坊さんなんだろう、私って。
f0039907_1144135.jpg
        ねぇ!!
   


f0039907_11444252.jpg
           私達の散歩忘れてないでちか? 
わっ、ほんと!忘れてた(^ー^;)日中は暑すぎて夕方になったら散歩行こうねなんて言っていたのですが
時計見たらもう19時近く。
あっこちゃんと2人でいっそげー!と向かったのはノンちゃんが大好きな公園。
f0039907_11455633.jpg

f0039907_1146272.jpg

広くてキレイな公園♪ノンちゃんもはなもとても嬉しそうにガシガシ歩いてました。
f0039907_11463187.jpg
           うおぉぉぉーー!  いや、はなに限っては転がりながら進んでました(^ー^;)
f0039907_11475123.jpg
ひろーい芝生の広場があってほんと楽しそうな2人でした♪
駐車場に戻ってきた時には真っ暗になってましたー。危ない所だったね。

そしてノンノハウスに戻ると・・・
f0039907_11495679.jpg

f0039907_1150994.jpg
一度食べたいと思っていた「登利平」の鳥めしがっ053.gif
お散歩行っている間にしゅんちゃんが買ってきてくれたんです。
出来立てホヤホヤの鳥めし、最高です。。。
今年、たんばらに行く時はこれを買って行こうと心に決めた私です(* ̄ー ̄)
でもさすがにお寿司食べてお菓子食べてタルト3個食べた私は完食できなくてくぼっちにお土産に持って帰りました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_11542711.jpg
鳥めし食べる時にしゅんちゃんがチャチャっとお味噌汁やオクラのお浸しなどを作ってくれたんです。
もう最高すぎるわ・・

f0039907_11554034.jpg

f0039907_11555386.jpg

お菓子や金精軒の信玄餅、そしてさくらんぼまで出していただいちゃいました。
金精軒の信玄餅が本家本元なんですね。これもお土産でいただいちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
さくらんぼも甘くておいしかったなー。

f0039907_1232485.jpg
ノンノちゃんは、すっかりしゅんちゃんと仲良し。しゅんちゃん、今までずっとノンノちゃんと生活していたかのように
とってもノンノちゃんの事かわいがってました。くぼっちばりにノンちゃんの事愛しているように思えました。

って気がつけば23時くらいになってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
長居しすぎちゃった・・
あわただしく食い散らかしたまま帰ってきた私とはなでした。

いやー
ほんと幸せそうなあっこちゃんとノンノちゃんを見て私もはなも何だか幸せな気持ちになっちゃいました♪
末長く幸せでいてくださいねん♪
また遊びに行くね(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いっぱいごちそうになったのに、お土産までたっぷりいただいちゃった私でした(^ー^;)
ラスク、シフォンケーキ、さくらんぼ、信玄餅・・・・。
ほんと色々とありがとうございました★
落ち着いたらまた遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

本当に楽しい一日でした。
ありがとうね、あっこちゃん&ノンノちゃん、そしてしゅんちゃん♪
ガンダム見にきてね!

            

by hana87-k | 2011-07-02 23:59 | ぷちオフ | Comments(2)
Commented by るなママ at 2011-07-09 19:59 x
おお~(o^∇^o)ノノンノちゃんや、あっこちゃん、と旦那さんのしゅんちゃんと会ってきたんや~いいないいなヾ(=^▽^=)ノ
最初はお互いに気を遣ってたっぽかったけどだんだん打ち解けて仲良くしてたみたいで羨ましかったな♪
お寿司やらお土産やらさくらんぼやら信玄餅やら本当至れり尽くせりやってんやろな~(*^-^*)
まぢ羨ましすぎやわ( ̄□ ̄;)!!
アイスカフェオレの時もストローの口にはビニールコーィングしてくれてる位の気の遣い様には脱帽でち(o_ _)oって神経質なだけやったりして(・・;)
けどはなちゃんもノンノちゃんも散歩行けたし遊べたしお話いっぱい出来たし言う事なしだね~(^□^)ノ
本当みんなえぇ人やぁ\(^O^)/
Commented by hana87-k at 2011-07-10 14:06
>るなママちゃん
そうそう♪会ってきたよ(o^∇^o)ノ あっこちゃん&ノンノちゃん&旦那様。
すっごく楽しかった&いっぱい食べてきちゃったよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
うらやましいでしょ(笑)近所だったら私が連れていってあげたんだけどなぁ。
ストローの気遣いすっごいよね♪思わず写真を撮ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ
うーん、神経質そうな感じではなかったよ♪
きめ細かい方なのかも♪おもてなし上手って感じでちた♪
ほんと、みんないい人達だなーとつくづく思ってしまった私なのでした♪


<< はなとてぬぐい♪      はなちゃん健康診断2011年☆ >>