2011年 07月 09日
はなとてぬぐい♪
今日、梅雨が明けましたねー!
外はちょー暑そうです。
私は珍しくやる気を出してブログUPしてたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ

先日、ふゆえちゃんにいただいた赤い手ぬぐい♪
この間、mixiにアルフィーくん&ソアラくんのかわいい画像が載っていたので、はなも真似っこしてみました(^ー^* )フフ♪
f0039907_13332093.jpg
           似合うでちか? 
びっくりするぐらい、似合っているよ はな♡→ܫ←♡(←かなりの親ばかっぷり)
f0039907_13342992.jpg
わんこ仲間で会った時にふゆえちゃんがみんなのわんこの数だけ手ぬぐい買ってきてくれたんです♪(言っている意味わかります?)
はなは、う。ちゃまが選んでくれた赤いお花柄の手ぬぐい。
これで保冷剤を捲いて首につけてみたんだけど、涼しそうでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_1336188.jpg
           えへへ♪  どーでもいいけど、はなスッゲーぼさぼささんだ(^ー^;)
来週はsさん、トリムだからもうちょっとの辛抱です。

f0039907_1337371.jpg

f0039907_1337499.jpg
巻く前はハァハァ言っていたんだけどこれ巻いて少ししたら、涼しくなって気持ちよくなったのか寝てましたemoticon-0136-giggle.gif
あ、目を覚ましちゃった(^ー^;)
f0039907_13404359.jpg
最近、このヨーグルトドリンク好きでーす。
コラーゲンって言葉にちょっと弱い今日この頃です( ̄m ̄*) ププ
ちなみに、はなも好きです。(あげているのか?)


f0039907_13421864.jpg
数年前にたんばらラベンダーパークで買ってきたラベンダー。
お花が咲き始めました。
そろそろそんな季節なんですねemoticon-0155-flower.gif
いつ頃行こうかなー(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりに日々の日記を書いたきがします♪
それにても本当に暑い(^ー^;)
くぼっちがはなと朝6時過ぎに散歩に行ったのですが
「ダメだ、もう暑い・・・」って言ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これ以上暑くならないでほしいなーと思うまきぴなのでした。


            

by hana87-k | 2011-07-09 13:47 | 日記 | Comments(12)
Commented by マミーまま at 2011-07-09 18:02 x
家のにも先日ふゆえちゃんから手ぬぐい届いたんですよ~♪
この時期お散歩後にはひえひえ保冷剤必需品ですもんね
可愛い手ぬぐいで巻けばおされ~可愛い娘がさらに可愛くなりますよね
今日梅雨明けしましたよね
夏本番暑さ本番!!
お互い体に気をつけて乗り切りましょうね
Commented by Piccolo at 2011-07-09 18:17 x
うんうん! とってもお似合いで可愛いですよ~
はなちゃんには赤が似合う様な気がします
保冷剤で快適なお散歩を楽しんで下さいね~
家はお散歩から帰って来た時に濡れタオルを背中にかけたり
胸に当てて冷やしてあげます
気持ち良さそうにしていますよ

この季節は朝が早く成るので夜ねむ~いのが辛いですね
でもアプリは頑張る私です(笑)
Commented by るなママ at 2011-07-09 20:10 x
はなちゃん可愛いてぬぐいをもらったんやね♪みんな優しいな~(*^-^*)
本当保冷剤入れたらだいぶ涼しく感じるみたいやね(*^□^*)
寝ちゃう程やからよっぽどやってんやろね(*^-^*)
気持ち良いのがやっぱ1番!
ゆっくりネンネしてな~(_ _).。o○
それにしてもラベンダーきれいやね♪あたしはあまり遠くに行けないからそれも羨ましいな♪
Commented by michina_f at 2011-07-10 00:14 x
はなちゃん、赤が良く似合ってますね。

こちらも朝6時ですでに暑いです。
前はこんな事なかったんだけどなあ。
岩手の沿岸は、涼しいのが取り柄だったのにー。

我が家もいよいよ保冷剤の登場かも。
どの子も、元気で夏を乗り切って欲しいですね。
Commented by kenshiro330 at 2011-07-10 09:10
私朝6時は平気だけど、7時になると太陽に焼かれてる感あります^^;
でもこれ以上早く起きれない・・・。
お散歩後に手ぬぐい巻き巻き普通のバンダナよりしっかり保冷材包んでくれそうでいいですね♪
洗ってもすぐに乾くし、私も100均の手ぬぐい愛用してます(/ω\*)

はなちゃん赤色の手ぬぐい似合ってますねo(●^∀^●)o
女の子はやっぱり暖色系の色がいいですね♡
ポップ過ぎない色使いと柄の多さがまたてぬぐいのいいところですよね。


Commented by tumuji-azu at 2011-07-10 11:31
怒涛のアップするのやめて~!(笑)

はなちゃん 健康診断すごいねっ
あずきも マメチンもこんなにちゃんとした検査したことないよっ
いいのか 私??
心配な所は出てきちゃうけど 上手に付き合っていこうね はなちゃん(o^―^o)ニコ
まきしゃん 私なんて メモ片手じゃないと 全然覚えられないよっ(笑)
あっ!まきしゃんと比べたら いけんかったねっ(笑)

ノンノちゃん家は 優しい旦那さんでぇ
なんだか 初々しくて いいねっ♡
ノンノちゃんめっちゃ可愛いし 温かい家族の誕生だっ

はなちゃん 赤い花柄の手ぬぐい 似合っとるよん☆
Commented by hana87-k at 2011-07-10 13:48
>マミーままさん
おぉーー♪マミままさんちにもふゆえちゃん手ぬぐいが届いたんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
あれかわいいですよね♪
今年はあれ巻いてあっちこっち出没したりして(* ̄ー ̄)なーんて思ってます。
ほんとこれからは保冷剤持っていかないとダメですね。。。
ケーキとかに入っている小さいサイズが最高ですよね♪
うちは前いっぱいあったのに気がつけばあんまりなかったので
保冷剤欲しさにケーキ買いに行こうと思います( ̄m ̄*) ププ

それにしてもほんと暑いですね!もう溶けそうです・・・
マメミミちゃん&ままさんは大丈夫ですか?
ほんとお互いに頑張って乗り切りましょうね♪
Commented by hana87-k at 2011-07-10 13:50
>piccoloさん
わっ♪実ははなのイメージカラーは赤です(* ̄ー ̄)(私が勝手に思っているだけなのですが・・)
これからの季節は冷え冷えグッズ大事ですねぇ。。。。
わんこ達にはキツイ季節到来ですが、頑張って乗り切りましょうね(o^∇^o)ノ

ほんとそうです!
夜、熟睡しているつもりなのですが暑くて寝れていないのか
私は日中すでに眠いんですよ。早く夜寝ようと思いつつアプリは
頑張っちゃうんです( ̄m ̄*) ププ
お互いにそれも頑張りましょうね(笑)
Commented by hana87-k at 2011-07-10 13:53
>るなママちゃん
そうなのー♡→ܫ←♡お友達にかわいい手ぬぐいもらっちゃった♪
はな、似合っているでしょ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
保冷剤もお部屋にいるのに気がつけばぬるくなってたー。
今年、暑くなるのがなんだか早い気がする・・困ったね。
夕方も散歩行けないから7時過ぎに行くようにしているよ。
そっちはどうかな?るなちゃんもあきちゃんも元気している?

今は中々遠くに行けないかもしれないけどいつかね♪
今のうちから行きたい場所リストを作成してみて~~♪
Commented by hana87-k at 2011-07-10 13:57
>michinaさん
はな、赤似合いますよね(^ー^* )フフ♪(←って自分で言うな?)

そちらもすでに6時で暑いですか(^ー^;)
今年の夏も猛暑になっちゃいそうな感じですね・・・。
年々、きつくなっている感じしますよね。
体調など崩さないようにしてくださいね!

ほんとみんな頑張って暑い夏を乗り切ってほしいですね!
早く秋にならないかなーと恋しい私です。
Commented by hana87-k at 2011-07-10 14:00
>あっちんさん
そちらも7時じゃもう危険な感じですねぇ。。。
去年、こんな早くからこうだったっけ??って思っちゃいます・・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 私も理想は5時台なのですが中々起きられないの(^ー^;)
はなぁ~、ごめ~~んみたいな・・。頑張らないと。。

手ぬぐい保冷剤巻くのに中々よかったですよd(≧▽≦*)bグッ♪
通気性もよさそうですよねん♪
私もやろうかなーなんて思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

この和な感じがまた涼しげでいい感じです♪
はな、赤似合ってますよね♡→ܫ←♡(←親ばか)
私もこれつけているはなを見てにっこりしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2011-07-10 14:03
>つむじしゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは すごくない?私ぃー(笑)
ちょっと昨日、余裕があったので頑張ってみちゃった♪
そして今日も!すごすぎる、私!

はな、健康診断頑張ってきたよ(o^∇^o)ノ
年に一度、とりあえずやっているんですよー。
はな、ちびっこの時あっちこっち弱かったのでなんだか心配で。
でも保険に入った時くらいからちょー元気っこになったのだ(笑)
参考程度に考えて行きたいと思います★

ノンちゃんち、ほんと優しい旦那様だったよ♪
でもつむじさんちの秀さんもずっごく優しいと思います!!

あずきちゃんもピンク(紫?)の手ぬぐいかわいかったよーd(≧▽≦*)bグッ♪


<< プール開きしました(o^∇^o)ノ      ノンノちゃんに会いに行ってきま... >>