人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 09日
はなとてぬぐい♪
今日、梅雨が明けましたねー!
外はちょー暑そうです。
私は珍しくやる気を出してブログUPしてたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ

先日、ふゆえちゃんにいただいた赤い手ぬぐい♪
この間、mixiにアルフィーくん&ソアラくんのかわいい画像が載っていたので、はなも真似っこしてみました(^ー^* )フフ♪
はなとてぬぐい♪_f0039907_13332093.jpg
           似合うでちか? 
びっくりするぐらい、似合っているよ はな♡→ܫ←♡(←かなりの親ばかっぷり)
はなとてぬぐい♪_f0039907_13342992.jpg
わんこ仲間で会った時にふゆえちゃんがみんなのわんこの数だけ手ぬぐい買ってきてくれたんです♪(言っている意味わかります?)
はなは、う。ちゃまが選んでくれた赤いお花柄の手ぬぐい。
これで保冷剤を捲いて首につけてみたんだけど、涼しそうでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなとてぬぐい♪_f0039907_1336188.jpg
           えへへ♪  どーでもいいけど、はなスッゲーぼさぼささんだ(^ー^;)
来週はsさん、トリムだからもうちょっとの辛抱です。

はなとてぬぐい♪_f0039907_1337371.jpg

はなとてぬぐい♪_f0039907_1337499.jpg
巻く前はハァハァ言っていたんだけどこれ巻いて少ししたら、涼しくなって気持ちよくなったのか寝てました037.gif
あ、目を覚ましちゃった(^ー^;)
はなとてぬぐい♪_f0039907_13404359.jpg
最近、このヨーグルトドリンク好きでーす。
コラーゲンって言葉にちょっと弱い今日この頃です( ̄m ̄*) ププ
ちなみに、はなも好きです。(あげているのか?)


はなとてぬぐい♪_f0039907_13421864.jpg
数年前にたんばらラベンダーパークで買ってきたラベンダー。
お花が咲き始めました。
そろそろそんな季節なんですね056.gif
いつ頃行こうかなー(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりに日々の日記を書いたきがします♪
それにても本当に暑い(^ー^;)
くぼっちがはなと朝6時過ぎに散歩に行ったのですが
「ダメだ、もう暑い・・・」って言ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これ以上暑くならないでほしいなーと思うまきぴなのでした。


            

by hana87-k | 2011-07-09 13:47 | 日記


<< プール開きしました(o^∇^o)ノ      ノンノちゃんに会いに行ってきま... >>