人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 05日
やっと...。
今日は日中生憎の雨だったけど朝も夜もお散歩行けたね♪
最近の夜のお散歩はあたしが当番(o^∇^o)ノ
くぼっちを駅までお迎えに行くの☆
はなに「くぼっちが帰って来るよ(* ̄ー ̄)」と散歩中に話すと
普段ダラダラ、フラフラ歩いているはなが猛ダッシュしてくれる(笑)
いい運動になるねー☆おかげで順調にお散歩できます。
やっと...。_f0039907_0394781.jpg

今日は地面が濡れていたのでシャワーでジャブジャブ洗ったの。
それでもはなは全体的に真っ黒!
明日、お風呂決定(o^∇^o)ノ
それにしてもやっと毛がモッサリしてきたねー☆
ここまで伸ばすのに4ヶ月はかかったよ(^ー^;)
はなはあまり毛が伸びない子なのです...。
去年の12月に初オフ会に行く事になってその前にトリムに出したんだけど
バッサリ切られて失敗"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
その時の写真がこれ↓
やっと...。_f0039907_042456.jpg

はなだけウエスぢゃないっ!この時は20匹位のウエスちゃんがいたんだけど
みんな立派なウエスなのにはなだけ別の犬種の様でしたよ~。
なので今日まで必死に毛を引っ張ったりして(笑)伸ばしたね。
でもそろそろ切らないとね~。顔の毛はモッサリしてきて気に入っているので
なんとかこの形を変えないようにトリマーさんに伝えないとね!
難しい問題だなー。ウエス専門のトリマーさん近所にいないかしらね?

by hana87-k | 2006-04-05 00:38 | 日記


<< お風呂気持ちいいね♪      桜って.. >>