2011年 08月 06日
夏休み3日目はダラダラダラ・・と。
2011年8月6日(土)
最初っからこの土日はおうちでダラダラする予定でしたが、車が壊れたのでディーラーに行って
車ちゃんを修理に出しました。
エアコン、コンプレッサーが壊れてしまって修理代にずいぶんとお金がかかってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
仕方がない、買い換える予定がなかったからまだ頑張ってもらわないとね。
もうこうなったら来年の車検も通して乗り潰す覚悟でち!

そんな訳ではなちゃんは近所のお散歩だけで、涼しいおうちの中でダラダラとすごしたのでした。
f0039907_13414560.jpg

*これは昨日の写真ね(笑)
おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-08-06 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by るなママ at 2011-08-18 10:11 x
Σ( ̄□ ̄;)ガーンまぢでこれだけかよ( ̄ ̄;
よーしこうなったらうちも乗り潰してやるぅ(ノд<。)゜。
Commented by hana87-k at 2011-08-18 15:54
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、これだけ(笑)
まきぴの夏休み3日目は写真一枚も撮らなかったのだ。
今思えば撮ればよかったぁ。


<< 夏休み4日目は 8月7日で「は...      夏休み2日目は伊豆へ(* ̄ー ̄) >>