2011年 08月 13日
暑いのでホームセンターへ。
2011年8月13日(土)
世の中はお盆の帰省ラッシュで高速や電車がちょー混んでいたこの日。
どこも混んでいるのでどこにもおでかけできないよねぇ。
って言うかめっちゃ暑いし。
さてさて、どうしようか?って事ではなも入れるホームセンタージョイフル本田瑞穂店まで足を伸ばして行ってきました♪
f0039907_12292832.jpg

お花をやっと帰る日が来ましたぁ!って事でガーデニングコーナーへ。
f0039907_12302020.jpg

すごくたくさんの品ぞろえに目移りしちゃいましたよ016.gif
ジョイフル本田、すごい・・。
そしてカートに乗って店内散策~~♪
f0039907_12311029.jpg
         うーん、涼しい♪&らっくち~ん♪  
はな、8歳にしてよーやくおとなしくカートに乗れるようになってきた感じがします037.gif
ペットショップではウエスティちゃんにも会えました♪(写真なし・・)
みるくちゃんって言う11歳の女の子でした♪すっごくかわいかったですd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてフードコーナーでリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べて帰ってきました(これも写真なし)
f0039907_12334738.jpg
           はなにもおやつくれぇ~~ 
ペットショップではなのおやつを買ったのであげました056.gif

そして翌日は買ってきたお花をお庭に植えたり草むしり。
はなはもちろん、お庭で大暴走。(全く写真なし)
はなをシャンプーしてから久しぶりに荻窪のお好み焼き とおりゃんせでもんじゃを食べに行きました♡→ܫ←♡
f0039907_12363181.jpg
            明太もちチーズ♪
もうすごーくおいしかった♡→ܫ←♡またすぐにでも食べたい・・もんじゃ、大好き♪
そのほかにも色々と食べたのですが、写真なし。
写真全然撮ってなかった週末。
ちょっと気が抜けている最近のまきぴですね(^ー^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-08-13 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by るなママ at 2011-08-20 14:41 x
ジョイフル聞いた事あるけど行った事ないな~(^^;
結構色んなGoodsが充実してそう?てかお花を帰るじゃなくて買えるじゃなかったっけ?カートに大人しく乗ってオヤツを買いに行けるなんていいな~(*^-^*)ってるなは前から大人しくのってるんだけどね( ̄ー ̄)(自慢か?)
翌日にその花を植えたり草むしりご苦労様(*^-^*)
はなちんは相変わらず暴走娘しててんね( ̄ー ̄)
折角めちゃめちゃ美味しいもんじゃ食べたのに写真が無いとは( ̄ ̄;
ほんまちょっと気抜けの日やったねププッ( ̄m ̄*)
けど気抜けのまきちゃんも何だか好きだぁ(*^□^*)
Commented by hana87-k at 2011-08-20 15:14
>るなママちゃん
おっ、そっちにはジョイフル本田ないんだー!ちょー大型ホームセンターなんだ(^ー^* )フフ♪
家が一軒建つんじゃないかという品ぞろえなんだよ( ̄m ̄*) ププ
るなちゃんは最初から大人しくいい子でカートに乗るもんね♪
はなはダメよ、「いぁ~だぁ~~、はな抱っこして!」ってピーピーうるさいから(笑)

そうそう、先週はなんだか気抜けモードだったのでカメラ持っているのに
写真撮るのうっかりしてた。ブロガー失格?
ねーねー、もんじゃ食べた事ある?おいしいんだよ(^ー^* )フフ♪


<< 今日は涼しいですね。      夏休み5日目 軽井沢へ♪8/8 >>