2011年 08月 20日
今日は涼しいですね。
昨日はすっごい雨&雷でしたねemoticon-0107-sweating.gif
朝、会社行く時は汗だくだったのですが ランチを買いに外に出たら
すごく涼しくてびっくりしちゃいました(^ー^;)

そして土曜日の今日、朝から涼しくて快適♪
am9:30、遅めの朝散歩へ行けちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_14463768.jpg
一ヶ月ぶりくらいに、はなの好きな近所の公園へ行きました。
f0039907_1447840.jpg
            えへへへ、すきぃ~ここ。
f0039907_1447436.jpg
            でもちょっとあちくなってきちゃった。
ガシガシ歩くとさすがにちょっと暑いね。
1時間くらいのロング散歩をして帰ってきました♪
はなちゃん、大満足!と思ったら・・・

くぼっちがお庭に出たら「あたちもでるぅーーー!」と大興奮(^ー^;)
仕方がないので・・・・
f0039907_14503032.jpg
            でへ♪お庭に出られたぁ♪


はなちゃん、お庭で爆走!
いい運動になってねemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1451187.jpg
          ハァハァハァ、疲れた・・ 
この後、シャンプーされちゃったはなちゃんです。
f0039907_1515393.jpg
先週、植えたお花たち。もうちょっと増やしていこう♪

私ははながお庭で遊んでいる間、エアコンのフィルターのお掃除を。
3年くらい前にエアコンを買い換えたのですが、自分でエアコン内部を掃除してくれるので
すごく楽ちんだったのですが、ここ数日の猛暑により酷使しすぎたのか効きがイマイチだったので
フィルターみたら結構汚れてた(笑)
f0039907_1453537.jpg
10年に一回でお手入れ場よさそうな事が書いてあったけど、たまには見てあげないとダメだなーと思った私でした。

さて、はなちゃんサービスもたっぷりしたので私はこれからお友達とおいしい物を
食べに行ってきます♡→ܫ←♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そうだ、昨日もくぼっちとはなちゃんにお留守番しておいしい物食べてきたんだ!
会社帰りに友達とごはん食べに行きました♪
創作 Dining Bar
BISTRO Kuu
さんです♪
f0039907_1533494.jpg

f0039907_1535225.jpg
       まずはシャンパンでかん~~いemoticon-0168-drink.gif
f0039907_1542236.jpg
思ったよりボリューム満点だったなぁ。
ずっとぺちゃくちゃ話してて時間の感覚が変になっていたのか店員さんに
「そろそろお時間でございますので・・・」と言われて初めて23時過ぎている事に気がついた私達でした( ̄m ̄*) ププ
そんな時間になっているとはびっくりした。自分の感覚ではまだ21時くらいだったのにぃ。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪



            

by hana87-k | 2011-08-20 15:08 | 日記 | Comments(10)
Commented by フリル at 2011-08-20 16:03 x
こんにちは~
今日は 本当に あの暑さに比べれば
涼しい~~って感じですねっ(´∀`)
はなちゃんの爆走凄いですねっ(≧∀≦*)
身体が 楽だーーー
いやぁ~毎日 家に帰ったら ゆっくり はなちゃん日記見て
コメ入れよう~って 思うと また アップが増えてて
なかなか コメ入れられず( ̄m ̄*)

↓ 今年 奥入瀬辺りに 行きたいな~ってパパが言ってたので
ホテル探したんですけど ほんと あのあたり ないですよねぇ(^_^;)
奥入瀬渓流ホテル 我が家が行きたい日にちの お値段聞いてみたら
1人1泊3万5千円だってw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w
2泊したいと思ったので ┐(´-`)┌ 諦めました(笑)そこまで 我が家は出せません( ̄m ̄*)
でも 良さそうですねっ さすが はな家~~(≧∀≦*)v
結局 高山の方に 行く事になりましたー♪(^-^*)フフフッ
Commented by 白テリ at 2011-08-20 16:21 x
ごろごろエクササイズははなちゃんの専売特許ですよぉ(#^.^#)今からごろごろエクササイズのインストラクターになりたい人は、合計50時間、はなちゃんの所に通って講習受けなきゃならないんですよ。はなちゃんの肉球はんこ入りのお免状貰って初めて、ごろごろエクササイズの指導ができるんです。しっかしはなちゃん、俊足っ!!プロ野球選手だったら、完璧盗塁王って感じですね。うちのぽこは一日一回限定でウチの中を爆走で2往復位しました。爆走エクササイズインストラクターかっ(-o-;)
Commented by るなママ at 2011-08-20 18:04 x
雨降ってお昼買いに行って涼しくなって良かったね♪
次の日もロング散歩が涼しかったからはなちん思わず出せぇ!が解るわ(^^)v
けど大興奮の暴走はちと怖かったぁΣ( ̄□ ̄;)殺気感じたよ~(・・;)けどそんだけ満足って事だったのかな?シャンプーは仕方ないよねププッ( ̄m ̄*)
エアコンのフィルターの掃除、あたしいつからしてないやろ…( ̄ ̄;人の事は言えない今日この頃(^^;
ダイニングバーかなり美味そうやね(*^▽^*)あたしも食べたかったな~( ̄ ̄;けど財布の紐がかなり心配…
贅沢はいけないね(T-T)
Commented by あっちん at 2011-08-21 10:59 x
ほんと昨日から急に涼しくなりましたね。
私も10時頃に散歩に行ってきました!
最近朝までエアコンで8時ぐらいまで寝てくれるようになったので朝の散歩はずっとおさぼりさんでした(。-∀-)エヘ
ゆっくり散歩に行けるように、早くもっと涼しくなって欲しいです(´▽`*)
はなちゃんはロング散歩でエンジンかかっちゃったんでしょうね。
動画の走ってる姿元気いっぱいだo(●^∀^●)o
飛ぶように走って気持ち良さそう♪
こんだけ早く走れるとトカゲさんゲットできますね(●≧∇≦) 



Commented by hana87-k at 2011-08-21 11:34
>フリルさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
ほんと金曜日の午後から突然、涼しくなりましたね。
わんこには過ごしやすくていいですよね♪でも今日雨だなんて・・。
はなは家でくさっております( ̄m ̄*) ププ
ブログのUP一気に頑張っちゃいました(^ー^;) もうまとめてUPしないと
終わらないと思いまして・・。

おぉー!れーす家も奥入瀬計画があったんですね♪そうなんですよ、あの辺りって
2~3件くらいしかないですよねぇ。奥入瀬渓流ホテルが一番よさそうかなって思っていたのですがわんこに優しそうなのがここだったんですよね。
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!3万5千円!!たっかぁーーい!我が家の時はたぶん2万してないと思います。れーすちゃん達が行く時は季節がいいんですかね・・。
高山に行かれるんですね!あそこもすごくいいですよね!!
白川郷にもきっと行かれるんでしょうね♪我が家も高山にはもう一度行きたいです♪
楽しみにしてますぅ♪
Commented by hana87-k at 2011-08-21 11:37
>白テリさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうか、はなってすごいなぁ♪ごろごろエクササイズの師範みたいですね(笑)私もはなから肉球はんこ入りお免除ほしいです( ̄m ̄*) ププ
ぽこちゃんはおうちの中で爆走していたんですね♪
ふふー、一人運動会みたいなやつですよね!きっと。
はなもたまーにスイッチ入って家の中かけまわってます。
あれ何なんだろうな??ストレス発散?
Commented by hana87-k at 2011-08-21 11:39
>るなママちゃん
そっちの方はどう?今日なんて未だに20℃超えてないの。
でも雨で外に出られないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなのお庭での爆走すごいでしょ?
あんまりランでも見せないこの走り。自分ちの庭だと得意気に走り回っているよ。
お花をなぎ倒してΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!だから柵作ったのだ。
エアコン勝手にお掃除してくれるやつ?ふふ、違うんだったらパパちゃんに
掃除してもらってね~♪効きが全然違うよん♪
お食事はおいしかったよー(^ー^* )フフ♪
でも話ずっとしていたので、よく味わってなかったかも(^ー^;)
もったいないねぇ。
Commented by hana87-k at 2011-08-21 11:42
>あっちんさん
そちらも涼しいんですね♪犬と生活するようになるとこの涼しさがありがたいですよね♪
うちもね、早朝散歩一時期頑張っていたんだけど朝起きられない事も多く
朝散歩さぼり気味でしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  一緒一緒♪
昨日は珍しくゆっくりお散歩できて楽しそうでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
はな、ランでは爆走しないくせに狭い庭だと走ります(笑)
こんな勢いよく走っているのでそばにいるトカゲに気がつかないんです( ̄m ̄*) ププ
ちなみに、はなはトカゲを捕まえたくて仕方がないくせに
まだ一度も捕まえた事がないんですヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちょっとどんくさいのかもしれません(笑)
Commented by jackun_mama at 2011-08-21 23:47 x
一気に更新!すごいです~^0^
ホント、これまた一気に涼しくなりましたね
今夜は窓開けてると肌寒いくらいです
何も、ここまで寒くならなくても (・・*)ゞ
ジャッキーも今朝は10時過ぎにのんびりお散歩してきました~♪
ちょっと前の暑さが嘘みたいですね

はなちゃん、お庭で爆走ですね
うちのも今日は部屋の中で気が狂ったかのようにオモチャ追いかけてましたよ
涼しくなったって証拠ですかねー
いつも寝てばかりだったくせに('ー^*)ふふっ♪
このまま涼しくなるなんてことはないと思うけど…なってくれてもいいなー

↓おやつを前にマテしてる時って、はなちゃん目をそらしてますね
健気で可愛いです~♡
うちのもそうなんですよー
なんでかなぁ?
食べたくて仕方なくて直視出来ない?
Commented by hana87-k at 2011-08-22 23:21
>jackun_mamaさん
こんばんは♪そうなんです、一気にUPしちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
それにしても金曜日の午後くらいからすごく涼しくなりましたね(^ー^;)
今日の明け方は寒くて目が覚めました・・。ほんと突然ここまで寒くならなくても・・。
洗濯乾かないし・・でも明日はまた暑くなりそうですね♪ちょっと嬉しい★

はな、お庭で大暴走です(笑)外に遊びに連れて行くよりもここで遊ばせた方が元気?
とか思っちゃいます( ̄m ̄*) ププ
ジャッキーくんもおうちの中でおもちゃでいっぱい遊んだんですね♪
わんこには快適なんだろうなー、このくらいの涼しさが(^ー^* )フフ♪

そうなんです、はな目をそらしてます(笑)
ジャッキーくんも一緒なんですね♡→ܫ←♡
直視するのが辛そうな感じしますよね( ̄m ̄*) ププ
そんな所もかわいいですよね♪


<< 雨ですねぇ。。。。      暑いのでホームセンターへ。 >>