2011年 09月 15日
また夏に伊豆に行ってしまいました(笑)前編
2011年9月10日(土)
ここ数日とっても天気がいい日が続き・・思わず伊豆に急遽旅行に行く事にしちゃいました!
f0039907_1791640.jpg
朝6時台には東名に乗って快適でした♪
翌週から連休があるので空いているかと思ったのですがこの後からふつーに渋滞始まっていたみたいです。
怖い怖い・・・。
f0039907_17114546.jpg
雪の帽子をかぶってない富士山がきれいに見えました♪
f0039907_17101774.jpg
           ぺろ~ん、おなか空いた・・ 
うそよっ!はなちゃんだけ朝ごはん食べたじゃない!!
私達は何も食べてなかったのでまたお約束の鮎沢PAに寄りました(* ̄ー ̄)
f0039907_17112351.jpg

ちょっと来ないうちにリニューアルされていました。
f0039907_17131717.jpg
でも坦々麺は健在♪
黒ちゃんたまごも(σ゚∇゚)σゲッツ!!して朝からガッツリ食べた私達でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは

そして車をブブーンとひた走り・・・





着いた場所は弓ヶ浜!!
f0039907_17143991.jpg
私とくぼっちが大好きな場所です♪
f0039907_17155129.jpg
車からテーブルとパラソル出してスタンバイOK!
f0039907_17162734.jpg
            何がスタンバイなんでちか??
ふふふー、はなちん。海でスタンバイOKと言ったら・・・・・
海水浴でしょ♪
f0039907_171751100.jpg
    ワーイ、海ぃ~~
f0039907_17404227.jpg

f0039907_1741263.jpg

f0039907_17414715.jpg

f0039907_1742789.jpg
ご機嫌で海水浴ではなく走り回るはなちん056.gif056.gif
がっ、
f0039907_17435064.jpg
とうとう、くぼっちに海の中へ連れて行かれちゃいました(^ー^;)
f0039907_1745489.jpg

f0039907_1746287.jpg
笑みの消えたはなちゃん。もう必死です(笑)
f0039907_1748081.jpg
          まきちゃん、たちけて・・・・  
シッポがなくなり、内股はなちゃん。
この後、Tシャツ短パン姿のまま助けに行きましたよ!
f0039907_1749810.jpg
           海にはもう入らないもんね! 
この日、ちょっと波も荒かったし怖かったみたいです。

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!はなっ!
波に飲まれて気の毒な感じでした(^ー^;)

本当に真夏の様な日だったので、思わず私も海に入っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
いやー、気持ちよかった。来年はマジで水着きて泳ぐ!!と心に誓ったのでした。

そして楽しい海水浴を終えて今回お世話になる宿へ。
f0039907_1232825.jpg

モルゲンさんです。
お部屋は広くて快適でした♪(写真なし)
家族風呂が2つありとてもキレイで大満足な私達でした。
はなもシャンプーされました。海に入ったからね!
f0039907_12345514.jpg
        ふぅ~、さっぱり♪   

そしていよいよお待ちかねの食事タイムです(o^∇^o)ノ
今回は「2人でたっぷり満足プラン」をお願いしました。
予約時に「ボリュームあるのでお腹空かせてきてくださいね♪」とオーナーさんに言われていたので
実は朝、坦々麺を食べたっきり何も食べてない私たち。
宿についても068.gifすらガマンしたんですよ037.gif
どーんとこーーーーーい!
f0039907_1238195.jpg

f0039907_12385173.jpg
まずは念願の生ビールで乾杯068.gif
f0039907_12393710.jpg
前菜のオードブルのお刺身&生ハムなどすごくおいしかった♪
続々と出てくる食事を見て「マジ間食しなくてよかった!」なーんて思っていたのですが・・
f0039907_1242935.jpg
          それ全部食べられるの??  
もちろんだよ、はなちゃん(* ̄ー ̄)と言いたかったのですがアクアパッツァが出てきたくらいから
雲行きが怪しくなり・・・お肉料理が2品続けてできた時にノックアウトされた私達でした(笑)
とってもおいしそうな伊豆牛のステーキ。ジュージュー焼いて食べたのですが食べるのに必死で
写真なし(笑)
もし食べられそうにないならお肉をあらってはなちゃんにどうですか?とオーナーさんが言ってくださったので
お願いしちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1245317.jpg
            やったね(* ̄ー ̄)
はな、ご満悦のディナータイムだったのです(^ー^* )フフ

みんなの食事が終わったくらいの時にドアの向こうから「ワン!」と声が・・。
看板犬のケンジくん登場です049.gif
f0039907_1254986.jpg
写真ボケボケだ・・。
ケンジくんは今年、病気になってしまって目が見えなくなってしまったのですが
とっても元気でした♪とてもフレンドリー&賢いすごくかわいい子でした056.gif

そしてお部屋に帰って温泉入ろうと思っていたのですが
そのままベットで撃沈してしまった私達だったのです・・(食べすぎ!!)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-09-15 17:51 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2011-09-16 19:32 x
オレンジのライフジャケットつけたはなちゃん、凛々しい~カッコイイ~(^0^)/ライフガードみたい!‥と思ったら内股はなちゃんになっちゃったのかぁ(^o^;すごいゴージャスなディナーですね、大食いの白テリでもお腹いっぱいになるかな?足りなかったりして(-o-;)はなちゃん、ステーキゲットしてセレブディナーに参加したんだ、い~な、い~な♪
Commented by るなママ at 2011-09-16 22:36 x
PAで担々麺ガッツリ食べて海水浴なんてのもシャレてるよね♪
ってはなちんやっぱ泳ぐんぢゃなくてアホ走りやったんやねププッ( ̄m ̄*)
くぼっちに無理やり連れて行かれて必死に泳いでたけど波にのまれてえらい事になってたやんヾ(=^▽^=)ノそら内股にもなるわなぁププッ( ̄m ̄*)
海に入ったらしいけどまきちゃんも来年と言わず水着着ちゃう?今でも十分よププッ( ̄m ̄*)
2人満足コースはやっぱKOやったみたいやね(o>ω<o)けどはなちんが牛肉担当してくれたし大丈夫やったみたい?けどまきちゃんがお風呂も入らず寝てしまったのは意外だったな~(^-^;)よっぽど疲れてたのかな?けど楽しかったやろね♪お疲れさま~(*^-^*)前編
Commented by hana87-k at 2011-09-21 23:40
>白テリさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)  
この日はさすがに波がすごかったのでライフジャケット着用でした♪
ちょっとかっこよく見えるのですが
かなーりのへたれっぷりを発揮してましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

この日の食事は本当にすごい量でした!
白テリさんもきっともう、無理・・・って思うに違いない(* ̄ー ̄)
いつか食べに行ってほしいなー♪
Commented by hana87-k at 2011-09-21 23:45
>るなママちゃん
また食べちゃった、坦々麺( ̄m ̄*) ププ
好きねーって思ったでしょ?(笑)あまりにも暑いし天気がよいので海水浴に行ってきたよ♪
はなは海に入るのはやっぱりあんまり好きじゃないけど波打ち際をアホ走り全開だった!
波にのまれた動画、かわいそうでしょ!
撮影しながらΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでそっこうカメラを置きにいって
はなをいつでも助けられるようにスタンバイしちゃったよー。
実はねー、この日も水着着ていたのだ・・・
ただTシャツと短パンを脱ぐことを許されなかったのだ(^ー^;)
来年はボーダーとかがきているようなのを買おうかな。
肌の露出ないし( ̄m ̄*) ププ

この日の食事の量はハンパなかったよー!
るなママちゃん達と一緒に行ったあのお宿も結構な量だったけど
あれくらいかもしくはそれ以上・・・
お部屋に帰ってベットでゴロゴロしてたら夢の中に・・・
びっくりしちゃった(笑)


<< また夏に伊豆に行ってしまいまし...      あちーです! >>