2011年 09月 16日
また夏に伊豆に行ってしまいました(笑)後編

前の日9時過ぎに就寝したおかげで5時前に起床!
さぁ!はなちゃん散歩いくぜぃ!と思ったら雨でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
仕方がないので朝風呂へ行った私。
お部屋に戻ってきたらどんどん晴れてきましたemoticon-0157-sun.gif
f0039907_1311223.jpg

なのでお散歩へレッツゴー!!!
f0039907_10221629.jpg
            ほんと!!




f0039907_10231335.jpg
朝のお散歩には宿の近くにある城ヶ崎海岸ピクニカルコースへ。
ここに来るのは久しぶりだね(^ー^* )フフ♪
f0039907_10243913.jpg
           レッツゴー!
はな、ハイテンションでお散歩しますemoticon-0136-giggle.gif
が・・・・
f0039907_10255363.jpg
はなちゃんの目の前には大の苦手なつり橋がどどーんと・・・
f0039907_10263012.jpg
            えぇぇぇー、これ渡るの?むりぃ~

とか何とかいいつつ、へっぴり腰ながらもなんとか無事に渡りきったはなちゃんなのでしたemoticon-0155-flower.gif

朝の7時前くらいだったので、ほとんど人もいなくて快適にお散歩できました。
でもすっごくすでにかなり暑かったです(^ー^;)
f0039907_10295526.jpg

f0039907_1030924.jpg

f0039907_10325070.jpg

f0039907_10303194.jpg

f0039907_10305231.jpg
久しぶりにはなヤギさんやったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
前にやった時にはメルくるちゃんとむぎちゃんも一緒だったね♪
小一時間お散歩して帰る事に。
f0039907_10315853.jpg
せっかくなので3人でつり橋の前で記念撮影(笑)
そしてまた、はなちゃんはつり橋を渡る事に・・。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 帰りはかなりイヤだったみたい。
途中で何度もぺターンとなりながら何とか渡ってきたはなちゃんでした。
えらいぞ!頑張ったねemoticon-0148-yes.gif
f0039907_103342100.jpg


そして帰ってきてすぐに朝ごはんタイム♪
昨日、あんなにいっぱい食べたのにすでにお腹空いている自分に不思議だったなー。
f0039907_10363946.jpg

f0039907_1037230.jpg

f0039907_10371444.jpg
       おいしそう!!!     
朝もボリューム満点!パンやおかゆまであっておいしかったです(^ー^* )フフ♪

そしてお部屋に戻ってくぼっちはもう一度温泉に入ってチェックアウトしました。
f0039907_10384621.jpg
ケンジくんがお見送りしてくれました。
また遊びに来るからね!!

そして向かったのは
f0039907_10392358.jpg

マウンテンでち♪
f0039907_10395071.jpg

着いた時にはちょーーーー天気が良くてすっごく暑くって、マウンテンのおじさんに
「いやー、今日は暑すぎてやめた方がいいんじゃな?」って言われたのですが
はなの興奮はピークに達しててもう引っ込みがつかない感じで。
ちょっとだけでも遊べれば満足するかなーと思って放牧しました。
タライでクールダウンしてから遊んだのですが元気いっぱい!!
f0039907_10413181.jpg

f0039907_10414345.jpg
      うっひょ~~~~!      
ちなみにほとんど貸切状態でした。途中で何頭かお友達来たけどね。
f0039907_10422962.jpg

f0039907_10425156.jpg

f0039907_10433082.jpg

f0039907_10434329.jpg

f0039907_10441554.jpg
マウンテンについてから1時間もしないうちに雲がもくもく出てきて日陰になったので、はな全開で遊んでました(^ー^* )フフ♪
よかったね♪
結局2時間くらいして雨がザーザー降ってきたので帰ってきました。
はなちゃん、大満足だったねd(≧▽≦*)bグッ♪

そのまま家に帰る事に。
帰りは十国峠のレストハウスに寄りたかったので伊豆スカイラインへ!
f0039907_1046510.jpg

雨も途中でやんで景色がキレイに見えました。
f0039907_104640100.jpg

ふふ、はな雲の中にいるみたいでしょ♪
f0039907_10475217.jpg

もっと笑ってくれればいい写真だったのになぁ。
f0039907_10474191.jpg

はなちゃん、車の中でおっぴろげーの姿で爆睡してました( ̄m ̄*) ププ
そして渋滞知らずでおうちに帰ってきたのでした。

楽しい旅行になりました♪
さて、次はどこに行こう(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



            

by hana87-k | 2011-09-16 13:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by るなママ at 2011-09-17 12:32 x
せっかく早起きして散歩行こうと思ったら雨やったなんて残念でたまらんっ!しかも朝風呂行ってたら晴れてきたなんてもっと残念やー( ̄□ ̄;)!!でも結局散歩行けたんやし結果オーライって事で♪
城ヶ崎吊橋ピクニカルコースでも結構歩いたんぢゃない?
やっぱり腰抜かしながら渡ってたねププッ( ̄m ̄*)帰りはよっぽど怖かったのかさらに吊橋嫌いになりそうっぽいねけどちゃんと渡れて偉かったね♪
朝ご飯も豪勢やったみたいやけどマウンテンではぢけてたの可愛かったよ!あたしはそっちの方が楽しそうで好きやなぁ♪
雨も降ったり止んだり色々あったけど娯しい旅行やったんやろね(^^)v
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-09-20 23:37 x
ドンドン晴れてきてよかったですね~
せっかく遊びに行って雨だとガッカリだもん・・・

吊り橋わたるはなちゃんみながら「がんばれ!がんばれ!」って
応援していましたよ。
足を踏ん張りペタンしながら・・・
抱っこしてもらえそうになくて頑張るしかなかったのかな?

どの写真のはなちゃんもとっても生き生きしてて素敵です!!
う~~んますますはなちゃんが好きになってしまったわ☆
Commented by hana87-k at 2011-09-21 23:48
>るなママちゃん
いやー、朝起きたら雨でびっくりしちゃった。Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じ。
じゃゆっくり温泉にでも入ってーなんてやっていたらあれよあれよという間に
晴れてきました♪無事に散歩いけてよかったでち♪
城ヶ崎、もちろん全コースは歩いてませーん(笑)さすがに時間かかりそうだったし
暑かったし途中で引き返してたよ。全部歩くとまた戻らなくちゃいけないし(^ー^;)
はなのへっぴり姿、おかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
本当に嫌いみたい、吊り橋。橋全般が嫌いなんだな、きっと。

はなは、マウンテンで遊べたのがやっぱり幸せだったみたいだよー(^ー^* )フフ♪
ほんと楽しい旅行でした♪
Commented by hana87-k at 2011-09-21 23:49
>ファニーかぁちゃん
ほんと朝起きて雨降っていた時にはびっくりしたけど晴れてきてくれてうれしかったです♪

はなの動画、何度見ても笑っちゃいます( ̄m ̄*) ププ
犬でも腰が抜けるんだーって感じでしたよ(笑)
この姿を見ると本当に「がんばれ!!」って言いたくなりますよね!

はなの事、好きになってくれてうれしいです♡→ܫ←♡
これからも頑張って写真撮らなくっちゃ♪


<< 連休初日はトリミングぅ~~♪      また夏に伊豆に行ってしまいまし... >>