2011年 09月 30日
白犬やまとの宅急便??
2011年9月30日(金)
会社から帰ってきて、はなとお散歩して帰ってきてボーっとしていたら

  ぴんぽ~~ん 060.gifとなったのでインターフォンで対応したら・・
「シロネコヤマトの宅急便です!」と言われました・・
え?クロネコさんじゃないの?シロネコ??
なんだかすごく怪しい・・・・・
白犬仲間か?いやいや、インターフォンの声は男の人だっ!
なんだか怪しい・・・
ドアを開けるのが少しはばかられるけど・・・
とか思いつつ覗き穴から外を覗いてみると・・・




f0039907_222692.jpg
    しろねこじゃなくって「白犬やまとの宅急便」でち♪            
なぁ~~んとぉ!!そこにはノンノちゃんがいたんです053.gif

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっこちゃんの旦那様のしゅんちゃんが白犬って言おうと思っていたのについ白猫って言っちゃったらしいのです(笑)
いやいや、びっくりした。

ノンノちゃん達は伊豆に旅行に行った帰りにお土産を届けにわざわざうちに寄ってくれました★
f0039907_2255936.jpg
     うちに来てくれてありがとうでち♪       
ノンちゃんは終始ニコニコ本当にかわいかったなー056.gif
2人でにっこりしている写真があったのにちょーボケてたのが残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
家の中にいれたかったのですが、何せ散らかっていたので玄関先で立ち話してバイバイしました(^ー^;)
今度は片づけておくからまた来てね(o^∇^o)ノ

f0039907_22114575.jpg

いっぱいの伊豆のお土産いただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_221241.jpg

ふふ、イノシシジャーキーや・・
f0039907_22122935.jpg
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!        
私の大好きな「うりんぼう&バタどら」053.gif053.gif053.gif
f0039907_22133992.jpg

本当においしいよね、これって・・
中伊豆抜けた時は大人買いしちゃうもの、私。ついでにポイントカードまで持っている(笑)
結局のところ、くぼっちには一個あげただけであとは全部私のお腹の中に吸い込まれていったのでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

そして・・
f0039907_22153795.jpg
     じゃーん♪かわいいニットカーディガンです♪       
この次の日が私の◎◎歳のお誕生日だったのですが、プレゼントまで持ってきてくれた♡→ܫ←♡
かわいい~~♪この冬、重宝しそうです(^ー^* )フフ♪
あっこちゃん、いつもありがとうね053.gif

そしてもう一個・・・
f0039907_22165233.jpg
   ウコンの力!         
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やだ~~♪うれしい・・・・。
ちなみに保養所で会った時もこれ買ってくれたよね( ̄m ̄*) ププ
飲んべーの我が家には必需品です♪
 ノンノ一家のみなさま、
届けてくれて本当にありがとうね053.gif


ほんわか幸せな気持ちになった私とはななのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            
053.gif

by hana87-k | 2011-09-30 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by 白テリ at 2011-10-07 21:22 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/天秤座なんですねわぁ~、可愛いドライバーさんだ肉球でハンドル握って運転してる姿を想像しちゃいますね。ノンノちゃんがしろいぬやまとなら、ぽこはいなり寿司急便だなぁ(^。^;)
Commented by nonno1028 at 2011-10-07 22:27
まきちゃん&はなちゃん、
先日は突撃訪問させて頂いてありがとうございました(o^▽^o)/
それにしてもチョ~多忙なまきちゃんが運良くお家にいてくれてほんとラッキーでした☆
不在だったらまずは『や〇〇ち』に顔を出そうと思っていたんですよ~^^
はなちゃんにジャンピングチュ~を沢山してもらってとっても嬉しかったです♪♪
しゅんちゃんは「シロネコ」と言っちゃったことをいまだに後悔しています(≧~≦))ププッ
Commented by るなママ at 2011-10-07 23:40 x
(≧∇≦)ノ彡わははシロイヌって言おうとしてたんやねププッ( ̄m ̄*)けどちょっとおドジなしゅんちゃん嫌いじゃないな~(^-^;てかかなり好きかも(*^-^*)って厚かましいかな(・・;)
伊豆旅行のお土産良かったね!ってかなり凄いね( ̄□ ̄;)!!贅沢で♪くぼっち1こやのに殆どまきちゃんのお腹ん中てのもおもろ過ぎププッ( ̄m ̄*)ってうりんぼうとバタどらってどう違うのかな?それと白?のニットカーディガンめちゃめちゃ可愛過ぎ!ほんま重宝しそうやね♪のんべぇのまきちゃんとくぼっちにはウコンの力は必需品やね♪ほんま幸せそうで羨ましいなー(^^)v
Commented by hana87-k at 2011-10-07 23:42
>白テリさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ ここ数年は誕生日迎えると何気に複雑な気持ち
満載ですがやっぱりうれしいですね♪そうそう、てんびん座ですよん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにニコニコノンちゃんがハンドル握って運転している姿を想像したら
かわいい♪
いやー、サプライズでほんと驚いちゃいました♪
うれしかったなー♪
Commented by hana87-k at 2011-10-07 23:46
>あっこちゃん
いやー、ほんと先週はありがとうね♡→ܫ←♡シロネコやまとの宅急便は
怪しすぎたけど、その分玄関開けた時はうれしかったなー(^ー^* )フフ♪
あの日、ほんとよく私家にいたね!(笑)
普段に金曜日だったら間違いなく「や〇〇ち」にいたと思われる(* ̄ー ̄)
そっちに突撃訪問されてもかなりびっくりだねヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもいつかしてほしいかも・・。(笑)

はなもうれしかったみたいで興奮してたね(^ー^* )フフ♪
ノンちゃんがニッコニコで私も幸せでした♪
しゅんちゃんには「次回は間違えないように!」とお伝えくださいませ♪

ほんといっぱいのお土産&プレゼント本当にありがとうです♡→ܫ←♡
くぼっちは会えなくて残念そうだったのでまた顔見せてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2011-10-07 23:52
>るなママちゃん
ふふ、非公開を公開してみちゃいました♪

しゅんちゃん、残念だったよね( ̄m ̄*) ププ
でもそんな所がしゅんちゃんのいい所なんだよねー♪
私、ファンになっていたりして♪るなママちゃんもやっぱり好き??
きっとしゅんちゃん、喜ぶよん♪

伊豆のお土産いっぱいいただいちゃいました♪
バタどらはどら焼きの中にバターが入っているのだ(* ̄ー ̄)
これが絶妙なんだよね♪
うりんぼうって言うのはカステラ生地みたいのにチーズクリームが入っているの。
お菓子のホームラン王のナボナって食べた事ある?
あんな感じなんだけど、これまた絶妙なのだ♡→ܫ←♡
ほんとおいしいの!食べてほしいなー(^ー^* )フフ♪
いや!きっとるなママちゃん食べた事あるかも!

おうちではなとくぼっちとのーんびりって感じでなんだかほんわか
幸せ気分でしたよ♪



<< My Birthday♪(今年...      2011年9月の連休は八ヶ岳へ... >>