2006年 04月 07日
重いよー
やっと1週間終わったねー、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何だか今週は忙しかったせいか長かった....。
今日はくぼっちが新しい学校での初飲み会☆
楽しいといいねぇ。
だからはなと二人でまったりしようかな~と思ったら近所のお友達の
朋ちゃんから電話があって一緒に「サイゼリ」でゴハン食べました♪

そんなんであんまりはなと遊んであげなかったねー、ごめんね。
明日はいっぱい遊ぼうね♪(←本当?)
くぼっちも帰ってきてすぐに寝ちゃったねー。でも飲み会は楽しかったみたいです。
よかった、よかった☆
私も寝ようかなーと思ってはなを探したけどいない。。
あれ?と思って寝室を見たらそこに...
f0039907_1324598.jpg

暗がりにいたよ、はな。
しかもくぼっちの上に強引に乗って寝てたよ(^ー^;)
f0039907_134642.jpg

どーしてもあたちがこの家では一番になりたいんだよね(笑)
でもはなちゃん、くぼっち少し苦しそうに寝ているよ~。
降りて寝なさいねっ!

by hana87-k | 2006-04-07 12:57 | 日記 | Comments(10)
Commented by nono at 2006-04-08 23:06 x
はなちゃんが乗っているのはくぼっちさんの頭の上?お腹の上かな?^m^ 
まきぴさんもくぼっちさんも1週間お疲れ様でした(*^_^*)色々環境が変わったり、寒暖の差が激しいかったりする季節だから、ぐっすり寝て体を休めてくださいね(^_-)-☆
Commented by かん at 2006-04-08 23:30 x
ぷはっ デジャブーみたいな光景だわん。 あるある!
苦すぃよね。 私は眠れないな。
オヤジって重石に耐えて何故眠れるんだろね。
ウエスを乗せたまま眠るオヤジは、うちにも居るぞぉー

今ね座ってる私の オマタを枕にして寝てるガキ1匹。
時々ブフブフといびきをかいてる。 オマタが暖かい。 
Commented by son at 2006-04-08 23:56 x
はなちゃん、眠ってるくぼっちさんの上にのって、カワイイ!大好きなんでしょうね。明日はたくさん遊んでねって言ってますよ(笑)
親戚探し、教えてもらったはなちゃんの兄弟の子を覗いてきました(笑)
残念ながら、ファルコンとは該当しなかった~!
はなちゃんと血縁関係だったら、うれしかったのにね・・・道のりは遠いけど、なんとかして、探したいな~!
Commented by meru103 at 2006-04-09 00:17
おぉーっ!!これが掛け布団なしの生活なのねん。(笑)
いっぱい遊んでもらえなくって,すねてない?
くぼっちも、はなちゃんとプーさんに乗られて寝返りもできないんね。
ウチは布団の上に乗られることはないけど、よく枕を占領されてるよ。
なんか寝苦すぃ~と思ったら、メルの体が全部枕に乗っかってて、
私の頭が枕から落っことされて無理な体勢で寝てたよ。
でも、私の顔におしりを向けて寝るのだけは勘弁してねぇ~☆

はなちゃ~ん!!この次は、お出迎えしてあげてね~。
Commented by masami1028 at 2006-04-09 10:52
はなちゃんはお布団の上派?
うちも潜る派と上派があるみたい。
寝てるときはお互い遠慮なしだから、ワンの方が強い感じ・・・
気が付くとナナ達はノビノビ悠々と、アタシはちっちゃく縮こまって・・・
明くる日が気だるかったら“やられたな・・・”って思うよ(ーー;)
Commented by hana87-k at 2006-04-09 21:19
>nonoさん
こりはくぼっちのお腹の上ですよん(* ̄ー ̄)
すごく不自然な場所に無理矢理乗って寝てました(笑)
この週末はゆっくりと遅くまで眠れて疲れが取れましたよ(o^∇^o)ノ
明日からまた頑張ります!
Commented by hana87-k at 2006-04-09 21:22
>かんさん
テンちゃんも乗っかって寝てる??ウプププ...。一緒だね。
本当にすごく苦しそうなのに熟睡しているよねー(笑)
慣れなのかな?これって。
あたしの場合寝相が悪いからきっとあまりはなは乗ってこないのかも
しれないー(爆)でもたまに「く、苦しいー」と思って目を開けると
はなが私の上に乗ってしかも見下ろしていたりするよ(^ー^;)
恐いってばー。
テンちゃん、今はそんな所で寝ているのねん♪
でもそういう所が落ち着くんだよねー♪
Commented by hana87-k at 2006-04-09 21:26
>sonさん
そうなんですよー、くぼっちの上でよく寝てます。
でも最初のうちだけかな?
気がつくとあっちこっち移動しているみたいですね♪
くぼっちの事はもちろん好きなんだけど起きている時は
くぼっちには逆らえないので寝ている時だけは
「あたちの方が強いのー!」と言う感じだと思いますよ(笑)
親戚探し違いましたかー、う~ん残念っ!!
一人でもいいから見つかるといですよね('-'*)
やっぱり会わせてみたいですもんね♪がんばれ~!
あたしとはなが応援してますよ!
Commented by hana87-k at 2006-04-09 21:30
>メルママさん
そうそう、これが掛け布団なしの生活です(* ̄ー ̄)
あ、ちなみに掛け布団は持ってますよー(笑)
でもはなが来てから使ってないかも(^ー^;)
今年の冬は出そうかなー、掛け布団。
メル君、上には乗らないの?いい子だね('-'*)
でも枕を占領するのははなもするよー。
気がつくと枕の上にど~んと乗っててあたしは枕から
はずれているの(^ー^;) 夜中に「おいっ!」って思うことが
しばしばあるよー(笑)
本当にお尻が目の前にあったりするとビックリするよね(笑)
Commented by hana87-k at 2006-04-09 21:33
>masamiさん
ナナちゃん達はみんなそれぞれなんですね(笑)
や~ん、一度でいいからそんなにいっぱいのウエスちゃんと
寝てみたい物です♪
でも確かに寝ている時ってわんこの方が強いかもですよねー。
私も気がつくとベットから落ちそうな位はじっこで寝ていて
はながど~んと真ん中で寝ている時がある。
思わずはなに足で蹴飛ばされてこんなにはじに寄っちゃった?って
思ったりしますよー(^ー^;)
寝てても案外わんこに気を使っているんですかね?私たちって。


<< こゆきちゃんちへお呼ばれ♪      お風呂気持ちいいね♪ >>