人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 26日
台所好きよねぇ。
私が台所で何かしているとそこには必ずはなが現れる!
台所好きよねぇ。_f0039907_043971.jpg

気配を消してマットと一体化して待機しているはなちゃん。。。
踏まれそうになる事しばしば・・。
危ないぞ、はな。そんな所にいたら!
台所好きよねぇ。_f0039907_052272.jpg
           だって、何かおいしい物があるでしょ。 
って顔して見るしぃー。
さすがに食事を作っている時はケージに閉じ込められてますが。
キュウリや大根を切っている音にはすごく反応して「それください!!」とケージの中からさわぐ食いしん坊はなちゃんです。

ちなみに、はなが別室で寝ているのを見計らってヨーグルトドリンクをこっそり飲もうとしたりすると・・
台所好きよねぇ。_f0039907_08197.jpg
         ねぇ~~   

台所好きよねぇ。_f0039907_082150.jpg
         はなにもちょーだいよ~~   
100%の確率で足元にいます。
どんなにこっそり冷蔵庫あけて
どんなにこっそりフタをあけたとしても
必ず現れるはなちゃんです。

普段「はなー、おいでー」って言っても聞こえないフリするくせに。
こういうのはしっかり聞こえているのよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
これからまたヨーグルトをこっそり食べたいと思う私です!
はなは、くぼっちと夢の中なはずなんだけど・・・
たぶん、きちゃうよねぇ。


            

by hana87-k | 2011-10-26 00:11 | はな


<< 2011/11/13(日)は ...      北の丸公園&お台場へ♪ >>