2011年 10月 29日
2011/11/13(日)は Westie Partyです♪
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
今年は 2011年11月13日(日) ですね024.gif
みなさんは参加されますか?
私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます016.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!


★震災チャリティーフリマ
<↓↓↓Westie PartyさんのHPから記事を転用させていただいてます。>
代表者mamiさん&風流(ふうる)くんは、被災地でボランティア活動をされています。
今まで活動をしてきた保護団体が現地から撤退してしまった今、
福島の土地を個人で借りて、被災した犬たちを引き取ろうとしている友人の助けけになれば・・・、
と、今回チャリティーフリマの出店をされます。

・募集物資
フリマで販売できる品物を募集します。
ワンちゃんグッズ・日用品・雑貨など・・・どなたかに使って頂けそうな物でしたら何でも結構です。
但し、おもちゃは新品、お洋服は必ず洗ってあるものでお願い致します。

残念ながら誰の手にも渡らなかったお品物は、お返しする事になってしまいますがご了承下さい。


みなさまのおうちで眠っている物などありませんか?
ぜひぜひご協力お願いいたします♪

また当日はWestie Party実行委員会さんの方から
くぼた尚子先生『ポチくんグッズ』(カンバッジ・ポストカード・・・)を作成していただいたので
レアアイテムをこちらでも販売しております(* ̄ー ̄)

当日、かわいい白犬さん達やオーナーさんに会えるのを楽しみにしてます040.gif
f0039907_1555335.jpg
      よろしくでち♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by hana87-k | 2011-10-29 15:29 | ぷちオフ | Comments(5)
Commented by るなママ at 2011-10-28 19:09 x
わぁ~ヽ(´▽`)/年に1度の白イヌさん祭りやぁ(≧∀≦)行きたぁいo(^∇^o)(o^∇^)oでも出品できるようなもの何もないや-(T-T)ごめんね…(T-T)もうちょい先の事やからどうなるかまだ解らないけど密かに応援だけさせてもらうね( ̄ ̄;何も力になれなくて申し訳ないです(;_;)mamiさんと風流君も頑張ってるのに本当ごめんね( ̄ ̄;
Commented by あっちん at 2011-10-29 01:00 x
もぅすぐ白犬さん祭りなんですね~
私も近くに住んでたら参加してみたい^^
すごい迫力あるんだろうな~(^O^)
うちはお手伝いできるような物がなくて申しわけないですが、チャリティフリマが成功するように祈っています。
当日はよい天気になるといいですね。
オフ会の写真今から楽しみです(*^^)v
Commented by hana87-k at 2011-11-01 12:40
>るなママちゃん
ごめんね、返事がまた遅くなった(^ー^;)
そうそう、白犬さんが大集合する日だよ( ̄m ̄*) ププ
おうちが近ければねぇ。。。ほんとすっごくいっぱい集まるんだよ♡→ܫ←♡
きっと興奮しちゃうと思う☆
うんうん、気持ちだけで全然いいんだよー
その分私が頑張るのだ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2011-11-01 12:42
>あっちんさん
はい(o^∇^o)ノ そうなんです、毎年この時期に白犬さんが大集合するんです(^ー^* )フフ
ほんとおうちがそばだったらなー。
ケンシロくんに会えたかもしれないのにぃ。。
毎年300頭くらいのウエスティが集まるので圧巻ですよ!
ちょっとビックリします、普段あんまり見かけない犬種なだけに(^ー^* )フフ
あっちんさんの気持ちをいただいて私、頑張ってきますね!!
写真撮るように頑張ります!
案外舞い上がってしまって毎年撮れないの( ̄m ̄*) ププ
Commented by VotoAcicink at 2011-12-03 13:09 x
Programs, reviews of new products, reviews of software http://bestsoftwarehere.com/


<< 久しぶりに吉祥寺に行ってみました。      台所好きよねぇ。 >>