2011年 11月 03日
大人会&今日のはなちゃん。
今日は11/3(文化の日)で会社お休みぃ~~emoticon-0152-heart.gif
が、くぼっちは陸上大会とかで朝からおでかけでしたーemoticon-0114-dull.gif
なので今日も一日元気に家事頑張っちゃった!
掃除&洗濯に加えてキッチン周りもピカピカにしてみた!
そして。。開かずの納戸もとうとう整理してみました(^ー^;) いやー、すっげー時間かかっちゃった。
あっという間にくぼっちが帰ってきちゃいました(17時くらいに帰宅)

はなとはどこもおでかけできなかったので、お庭で我慢してもらいました(* ̄ー ̄)
はな爆走!
はな爆走!
by hana87-k
ちょーーーー元気よく走り回ってましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_0204730.jpg

       ひょ~~~ emoticon-0152-heart.gif
f0039907_0212995.jpg

     ごろごろ・・・       
はなちゃん、ゴロンチョは余計だ(^ー^;) ミミズさんがどうやらいたみたいでしつこくここで転がってましたemoticon-0107-sweating.gif
f0039907_0222998.jpg

          えへへへ・・。  
f0039907_0224738.jpg
伊豆のマウンテン以外のランだとあんまり走ってくれないので、小さいお庭でもこうやって楽しそうに爆走しているはなの姿を
見ているだけで幸せな私です♪

で、この前日の水曜日は久しぶりに大人会でした(* ̄ー ̄)
大人会というのは、ウエスティ仲間と犬を家において人間達だけで楽しむ会です。
ぶっちゃけ飲み会です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0252428.jpg
           かんぱぁ~~~~い  emoticon-0167-beer.gif
今回は毎度のメンバーが4人ほど都合が合わず不参加だったので7人女子が集まりました~~emoticon-0148-yes.gif
f0039907_0284369.jpg

この日は・・・
Happy“女子会” 『Girl'sコース』
8品+3時間※飲み放題付⇒2,980円(税込)
【お料理8品】
◆とろっとろ明太スープの温豆冨
◆彩り野菜のバーニャカウダ
◆ガーリックポテトフライ&ジューシー唐揚げ
◆炙り豚のさっぱりジュレぽん酢
☆選べる3種のGirl's鍋
 ・真っ赤なトマトのごちそう鍋 (←これ食べた)
 ・具だくさん彩りちゃんこ鍋
 ・山盛り野菜ともちもち餃子の旨辛鍋
◆蒸し鶏とクリームチーズの生春巻き~アジアンソース~
◆うまダシde〆! リゾット
◆クリームたっぷり ふわふわ生ロールケーキ
の、コースを!(前回もこれだったんだけどね( ̄m ̄*) ププ)
この日は休前日だったので飲み放題は2.5時間だったのですが安っ!!
¥3,000でおつりがもらえちゃう!
f0039907_0281522.jpg
写真、全部撮ってませんでしたが。。
f0039907_0282987.jpg


ふふ、楽しかった・・。
わんこ仲間と一緒だとず~~~~~っと犬の話ができて幸せemoticon-0152-heart.gif
ウエスティがどれだけかわいいかを毎回話してます(笑)
f0039907_0305235.jpg
〆のケーキがきて「え~・・・、もう終わり?」みたいな空気が毎回流れたりして。

なので・・・・
f0039907_0313727.jpg

場所変えて2次会(笑)これも定例となりつつあるemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_0321530.jpg

メニューのほとんどのお値段が¥270という某飲み屋で♪
ここでもわんこ話を永遠としている私達。
どんだけ好きなんだ?(^ー^* )フフ♪でもほんと話をしているのって楽しい♪
会社でも思いっきり「犬ばか」で通っている私なのですが、さすがにここまで会社では語れなもん 犬話。
(語ってる??)
あっという間に23時半近くになってしまいました(^ー^;)
f0039907_0372341.jpg
かわいいチョコのお土産やビタミンパックもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  ありがとうございます☆

そして家に帰ると・・・
f0039907_0382044.jpg
         もー、遅かったじゃない・・   
はなちゃんが起きて待っててくれました♪
f0039907_0401893.jpg
酔っ払らいに絡まれて、ちょっと困り顔のはなちゃんなのでした(笑)

なので今日はちょっとだるーい朝を迎えた私なのでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
emoticon-0155-flower.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ emoticon-0155-flower.gif
今年は 2011年11月13日(日) ですねemoticon-0123-party.gif
みなさんは参加されますか?
私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますemoticon-0115-inlove.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!

詳しくはここ→クリック♪

by hana87-k | 2011-11-03 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by audley1115 at 2011-11-04 12:21
まきぴさ~ん、一昨日はどうもでした♪ 楽しくってあっという間でしたねえ~(^-^)
爆走はなちゃん、可愛すぎ(^з^)-☆
Commented by るなママ at 2011-11-04 15:45 x
まきちゃん1日家事御苦労様でした(^^)vはなちんもお庭で爆走するわゴロゴロするわで楽しそうやったね♪ちなみにくぼっちの陸上大会の結果は良かったんかな?
女子会は文化の日の前日にやってんね(*^▽^*)めちゃめちゃ美味しそうなお料理がいっぱいやったね♪鍋やら唐揚げやら色んなMenuでお腹いっぱいになったっぽいね(*^-^*)やっぱり話す事はワンコの事なんやね♪イヌバカでも何でも可愛いんやから良いんじゃないかな~(o^∇^o)ノ
あたしもいつか女子会呼んで欲しいな(⌒▽⌒)ノ"
納戸まで整理ほんまありがとう(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2011-11-04 17:23
>ふゆえちゃん
水曜日はどうもでした♪
毎度だけどほんと時間過ぎるの早いよね(^ー^* )フフ
またもうちょっとしたら会えるねん♪
今度はオドアモちゃんにも会えちゃう♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2011-11-04 17:25
>るなママちゃん
はい♪ありがとう!今日は可燃ごみの日だったのですげーいっぱい捨ててみた(笑)
それでもまだまだ荷物がいっぱいでほんと困っちゃいます。
あ!くぼっちの陸上大会の結果は全然聞いてない(^ー^;) どうだったんだろう??
女子会は毎回ほんとウエスティがどれだけかわいいか!みたいな話しか
してないんだよ(笑)で、みんなそれだけでちょー幸せなのだ(* ̄ー ̄)
ふふ、あきちゃんもおうちがそばだったら絶対に参加だよねん♪
Commented by タラコ at 2011-11-04 23:33 x
まきぴさん先日はお疲れさまでした。
抜けてる私ときたら大切なお届け物忘れてしまいごめんなさい(ー_ー)!!
パーティーの時には必ず持参しますね!(^^)!

いつも楽しくてあっという間に時間がたっちゃいますね(お酒入ってると時間がたつのがさらに早ほて早くて)(~_~;)

まきぴさんのお蔭で楽しい時間がすごせましたー
ありがとさんです☆

まきぴさんを待ってたはなちゃん&爆走はなちゃんなんてかわいいのー(*^_^*)
また来週立川でお会いしましょうねっ(^_^)/~

Commented by hana87-k at 2011-11-06 12:15
>タラコちゃん
先週はどーもでした♪
うんうん、あれは全然いつでも大丈夫だからねんd(≧▽≦*)bグッ♪
まだまだ先の話だし♪

ほーんと毎回思うけどあっという間に時間が過ぎちゃうよねぇ。
びっくりしちゃう。

一軒目のお店、何であんなに安かったんだろうね?(笑)
なんだか得しちゃった気分でしたー(^ー^* )フフ♪

あと一週間だね!天気だけが心配だけど。
タラちゃん、あせらず気をつけてきてね(o^∇^o)ノ


<< 高尾山に登ってきました(o^∇...      久しぶりに吉祥寺に行ってみました。 >>