2011年 11月 05日
高尾山に登ってきました(o^∇^o)ノ
2011年11月5日(土)
この日は早起きして7時過ぎにおうちを出発して高尾山へはなちゃん連れて行ってきました★
f0039907_12174592.jpg
           高尾山にきたぁ~~! 

ちなみに今日は、車ではなくて電車でここまで来ました(* ̄ー ̄)
先週の吉祥寺までの練習でいい感じだったので、今度はもうちょっと(?)遠くまで練習を兼ねてね(笑)
(吉祥寺までの練習はたった1駅だったけど( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_12193136.jpg
           「・・・・・・。」 
ブラボー!はなちゃん、一言も声を発さず・・・・偉かったね016.gif
バスも電車の乗り継ぎも順調、しかも全部座れて本当にラッキーでした072.gif
なので8時半くらいには高尾山に到着できました♪
f0039907_12211397.jpg

ホームには山へ向かうと思われる人がいっぱいでした!
ミシュランガイドで三ツ星観光地に選ばれちゃったし都心から近いもんね。
(あ、これはJR高尾駅の写真です)
f0039907_1223548.jpg
高尾山口駅降りたらさらにいっぱいの人!
f0039907_12231740.jpg
ケーブルカーを横目に散策開始!(小型犬ならバックにいれればOK!)




f0039907_12244043.jpg

高尾山に登るには色んなルートがあるのですが今回はきっとはなが楽しめるであろう6号路にしました001.gif
f0039907_12291270.jpg
(高尾山のHPより)
今回のコースはピンクの線の道。3.3km、約90分かかるコースです。
f0039907_12304286.jpg
           ひゃっほぉ~~い 053.gif053.gif
はな、やっぱりちょー楽しそう!大興奮で歩いて(走って?)ましたー037.gif
f0039907_12314368.jpg
はなのペースで一緒に歩いていたらあっという間に琵琶滝に到着!ちらっと見てすぐに散策。
f0039907_12322733.jpg
            うっひょ~~♪
途中、こんな木の根っこがいっぱいの道があったり・・・
f0039907_12331146.jpg

f0039907_1233439.jpg
            ルンルン 056.gif

f0039907_12335517.jpg

こんな沢を登っていく場所があったり・・
f0039907_12341111.jpg

f0039907_12343589.jpg
こんな橋があったりと本当に楽しかった!
f0039907_1235221.jpg

f0039907_12351256.jpg

f0039907_12353070.jpg
            山、最高!!!
ほんとすっごく楽しそうでした、はなちん072.gif
ちなみにリュックしょってデジイチ持ってチャレンジした私は汗だくでした(^ー^;)
しかもはながガンガン前に行っちゃうので、ほとんどの写真がはなの後ろ姿でした(笑)
f0039907_12435148.jpg

f0039907_1244577.jpg
紅葉には、まだ程遠い感じでしたがチラホラ赤くなっている木もありました。
f0039907_12462838.jpg

f0039907_12464363.jpg
こうやって早起きして登山ってすごくいいなぁなんて思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
が、6号路もあと僅かになった所で階段がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1245673.jpg

f0039907_12452913.jpg
           まきちゃん、早く~~ 
なーんだ、全然余裕じゃんと思っていた矢先の階段に少しやられた私なのでした・・。
階段を登りきった所で少し休憩。
f0039907_12505288.jpg
おにぎりとかおいなりさん食べました。こういう場所で食べるとおいしい♡→ܫ←♡
柿の葉ずしが売っていたので、思わず買ってしまったのですがこの時は食べませんでした。
f0039907_12514911.jpg
          ねーねー、はなには?  
なーんてにっこりはなちゃんをよく見たら・・
f0039907_12523294.jpg
      Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! ドロドロぢゃん!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 気持ちいいくらい汚れてたね!でもそりゃそーよね、沢登ったんだもん。
登山には宇サブの服じゃないとダメだなーと思った私なのでした。

ちなみに6号路は結局1時間くらいで登れちゃいました。
はなと一緒だと、何だか登るのが楽でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
今は登りの一方通行なので人もそんなにいないのでわんこ連れにはこのコースはオススメかも。
次回は稲荷山コースにチャレンジだ、はな(* ̄ー ̄)

が、ゴールはもちろんここではなくって山頂。あともうちょっと頑張ろう!
f0039907_12572463.jpg
            おぉーー!
ここから山頂に行くには稲荷山コースからあがるルートと1号路からあがるルートと選択できたのですが稲荷山ルートの方から登ることに。
が、写真撮れないくらいすんごい階段が待ってました(^ー^;)
もちろんはなは元気よく駆け上っていったのですが、私は途中で心が折れそうに(笑)
はなが山ガールさん達を追いぬいていった時に
「わんちゃん、すっごーい♪あんなに頑張っているから私達も頑張らないと・・」って言ってました。
はなは頑張っているんじゃなくってきっと楽しいだけだと思う・・。
ゼーゼー言いながら山頂に到着!!
f0039907_1324527.jpg
            高尾山、のぼったどぉーー!
f0039907_1331758.jpg
富士山が出迎えてくれました♪
f0039907_1335351.jpg
まだ午前中だっていうのに、いっぱい人がいました!
f0039907_135449.jpg
そして下山する事に。(あまりにも服が汚いので脱がされた)
歩いている途中にTOKIOのリーダーの城島 茂さんと中山エミリちゃんとお笑い芸人の島田秀平さん(手相見る人)がいた!
何かのロケだったみたいだけど。(もちろん写真撮れませんでした)
土曜日に高尾山くるなんてすごーいなんて少し思ったりして。
f0039907_131183.jpg
高尾山薬王院に寄りました。
f0039907_13125021.jpg

f0039907_1313172.jpg

そうそう、高尾山と言えば・・
f0039907_1314387.jpg
            天狗だぁ~
そう、天狗ですねん♪
f0039907_13151189.jpg
いっぱい天狗さんがいました037.gif
f0039907_13154977.jpg
いっぱいの人たちがお参りしてました。
f0039907_13203064.jpg

f0039907_13204386.jpg

f0039907_13231131.jpg

こういう石まわしとか石の輪っかをくぐって願いを叶えてもらえるみたいなアトラクション感覚の場所が
とても賑わってました。(若干ひきましたが・・)
楽しかったです(笑)
f0039907_13242998.jpg

少し降りてきた所で買い食い( ̄m ̄*) ププ
このお餅おいしかった♪
f0039907_13251754.jpg
くぼっちが前にテレビで見たことがあった「天狗ラーメン」食べたいという事で・・・
f0039907_13255788.jpg
           「天狗ラーメン」  1個だけ頼みました。
具が10個入っているから「てん(10)ぐ(具)ラーメン」らしい037.gif
お味はちょい薄味だったなー。さっぱりラーメンでした♪
f0039907_13294023.jpg
            おいしかった?
f0039907_13285993.jpg
そして歩いて下まで降りようと思ったのですが・・・
f0039907_13292625.jpg
あれれ??リフト??
f0039907_13301785.jpg
           リフトに乗りましたぁ! 
ちょっと時間がなかったのでリフトで降りる事に(^ー^;) (なんの?)
f0039907_13311399.jpg
えへへ、また写真買っちゃった♪
こういうのがあるとつい乗りたくなる我が家です。でもはな、またもやカメラ見てないし・・。
そして高尾山口駅まで戻ってきた私たち。
f0039907_13334280.jpg
ケーブルカー乗り場は決行混んでました。
f0039907_1334532.jpg
また来るね!
f0039907_13332655.jpg
ふと気がつくと車に乗っていた私たち。向かった先は・・・
f0039907_13345696.jpg
ず~~~~~っと来たかったごん助さん053.gif
駅まで迎えに来てもらったんです。時間がギリギリでリフトに乗ったのは送迎があるからだったんです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1337143.jpg
ふふ、なんだかステキなお店。
こちら、全部離れになっててわんこokなんです♡→ܫ←♡
f0039907_13373874.jpg

f0039907_13393072.jpg
            はなも入れるのぉ♪
f0039907_13395812.jpg

f0039907_13401272.jpg
風情があって中々いい雰囲気です056.gif
私とくぼっちのテンションはあがります049.gif
f0039907_13405035.jpg
         まずは068.gif かんぱぁ~い 072.gif
ろばた焼のお店です♪
ただうっかり高尾山であれこれつまみ食いしちゃったので今回は軽めのメニューにしちゃいました(^ー^;)
f0039907_13451021.jpg

f0039907_13453240.jpg
焼き焼き開始~~♪
f0039907_13455738.jpg
はなも、じぃ~~っと焼けるのを待ってました037.gif

f0039907_13462761.jpg
こんな時はやっぱり日本酒♪
今日は電車なので、思いっきり飲めるくぼっち。
すごく幸せそうでした(^ー^* )フフ♪
電車に頑張って乗ってくれた、はなに感謝です♪
f0039907_13471883.jpg
でっかい海老!
でおいしくって結局あれこれ追加注文しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは(写真撮るの忘れたー!)
最初っからガッツリコース頼んでおけばよかったねぇ。
f0039907_13481135.jpg
            は、はなにもくださいっ!
f0039907_13483998.jpg
はなちゃんもちょっぴりおすそわけいただきました。
f0039907_134916.jpg

f0039907_1349584.jpg
            たまりません・・・・
疲れて寝ちゃうかなと思ったのですが、結局ずっと起きていたはなちゃんでした(笑)
いい香りがしたんだよね。
f0039907_13503433.jpg

最後にくぼっちはとろろごはん、私はおうどんを食べました。
かなーりお腹いっぱいになった私たちでした。
f0039907_13515295.jpg
            ごちそうさまでした 056.gif
f0039907_13532697.jpg
外に出てもまだ明るかった♪でもこのお店に結局3時間くらいいちゃいました(笑)
そしてまた駅まで送ってもらいました★
f0039907_13565192.jpg
そして電車に乗って帰ってきました。
幸い始発駅なのでしっかり座れて楽ちんでした♪
家に着いてはなちゃんは・・。
f0039907_13574618.jpg
            ね、眠いです・・・
さすがにお疲れモード。
でもこの後、しっかりシャンプーされてさらに疲れたはなちゃんなのでした。

本当に有意義な一日でした♪
また行こうね!はなちん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
週末に大人気の高尾山に犬を連れて行って大丈夫なのかかなりドキドキしちゃいました。
山頂は人がいっぱいなのでかなり気を使っちゃいましたが、楽しかったです。
今度はもうちょっと早く行けたらいいなぁ。

そして今日は天気悪し(11/6日曜日)
f0039907_141948.jpg
はなちゃん、ちょー暇そう。
でも今日はゆっくりしてなさいね。

056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
今年は 2011年11月13日(日) です024.gif

私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます016.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!

詳しくはここ→クリック♪


            

by hana87-k | 2011-11-05 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(17)
Commented by マミーまま at 2011-11-06 17:31 x
はなちゃん山ガールしてきたんですね
いつもの愛くるしい笑顔がたまらんです

いよいよ来週ですね
少しでもお役にたてればと思い品物持っていきますね
はなちゃんにも会えるの楽しみにしています~♪
Commented by あっちん at 2011-11-06 17:54 x
ちょっと前のポチたまで高尾山に行ってたよ~!
その時はすんごい霧ってて大変そうだったけど( ̄□ ̄;)
やっぱりまきぴさん家は日頃の行いがいいからバッチリ晴れですね♪
はなちゃんの山最高!の顔ホント楽しそう(*´∀`*)。+
もぅこんな顔されちゃったら、全ルート制覇しに行かないとって気にさせられちゃいますね *´艸`)フフフ
ごん助さんもレトロな雰囲気がステキ♡
炉端焼きって焼けるのを待つの間がいいですよね。
ゆっくり食事を楽しんで寛いじゃうと家に帰るのが面倒になっちゃうけど(笑)
そんな事ってないですか?
それにしてもいつもおいしそうな写真が載ってるからお腹すいちゃうv(´∀`*)
Commented by sumianzu at 2011-11-06 20:58 x
高尾山に行ったんですね!笑、はなちゃんドロドロ~
でも、それだけ楽しんでくれたらドロドロも許しちゃいますね!
私も以前高尾山に行きましたが、すごい混んでいました。うちは体力あるアンズ同行でしたね~、絶対にあの怠け者スミレじゃ無理~、そう考えるとはなちゃんって本当にすごい体力ですよね~
ごん助もすごい素敵ですよね。私もこの個室で焼いて食べるのが本当にタイムトリップした感じで好きでした。
はなちゃんはいつもいろいろ連れて行ってもらって幸せですね。
我が家は最近は数が増えて行くので、毎回選抜チームになってしまって・・・
うちは旦那が山登り好きで毎週のように一人で登っています。ちなみに、葉山とか、鎌倉にも日帰りで簡単にいける山があるようですよ。私はまだ行ったことがないですが・・・
来週は白犬祭りですね!私は仕事なので参加できませんが、あの集合写真・・・私毎回圧倒されます~まきさんは店出すんですね~、はなちゃんが看板犬かしら??
Commented by meru103 at 2011-11-06 23:48
おおーっ、山ガール・はなちんだねん☆
高尾山、テレビで何度か見たけどいつも人がいっぱいだね。
はなちん、頑張って山頂まで登ったんだねぇ~。
ほんと、どのお顔も楽しそ~♪可愛いぞ~♪
体力ないあたしなら半分も登れないきゃも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

囲炉裏があるなんて素敵なお店だねん♪
しかも送迎までしてくれるなんて(*^ー゚)b
はなちん、電車でもお利口さんだったんだね♪
メルくるには絶対無理・・・
帰ってからのシャンプー、お疲れしゃん☆
Commented by るなママ at 2011-11-07 11:00 x
はなちん家高尾山に行ってきたのね♪結構早起きしてバスも電車も大人しく乗り継ぎできたんや~お利口さんやったね♪まだまだ遠出大丈夫そうやけどなぁ(*^▽^*)8時半位やったら結構歩けたんやろね(*^-^*)てかはなちんペース早過ぎじゃない?色んな景色見ながら登る山最高やろけどまきちゃんは写真も撮らなあかんもん大変やったやろねお疲れ様(*^-^*)はなちんかなりドロドロやん(◎-◎;)結局脱がされる事になったんやろけどもちょっと頑張ってもらわないとね(;^_^Aでもほんまはなちんは楽しんでる感じしたよ~(*^▽^*)
Commented by るなママ at 2011-11-07 11:11 x
続きまする~(o^∇^o)ノ土曜なのに有名人に会えるって中々ないもんね(*^-^*)ほんま色んな意味で凄いかも(-ω-)高尾山トイエバ天狗て初めて知ったな~ラーメンは具が10らしいけど美味しかった?何でリフト乗るのかなぁ?と思ったら送迎ありやったからなんやねv(^^)vろばた結構美味しいんでしょ?ガッツリコースでもほんま良かったかもね!けど充実した1日で良かったね~(*^▽^*)本当次回はもっと早起きよろしくです~ププッ( ̄m ̄*)
Commented by コブ家 at 2011-11-07 11:41 x
おお!我が家も憧れの高尾山!
近いし、お手ごろ感あるのに、車で行く勇気がない(駐車場がすぐに満車になると聞いて・・・)我が家です。
コブオンは電車無理そうだし。
はなちゃん、電車もすっかり大丈夫そうですね~
平日余裕がありそうな頃に我が家もチャレンジしてみるかなぁ・・・

また美味しそうなお食事ですねぇ~
座敷でワンコOKのお店って助かりますよね。
行ってみたいです。
Commented by hana87-k at 2011-11-07 12:54
>マミーままさん
はい(o^∇^o)ノ 山ガールしてきました♪
いやいや、すごく楽しかったです♪
思わず私が山ガールになろうかと思っちゃいました(^ー^* )フフ

はい!いよいよ来週ですね、立川WP☆
おぉーー!品物を持ってきてくださるんですね♡→ܫ←♡
ありがとうございます♪
オドママちゃんと一緒に待ってますねん♪
ありがとうございます♪
私もマメみみちゃんに会えるのが今から楽しみです!
Commented by hana87-k at 2011-11-07 12:59
>あっちんさん
おぉー!ポチたまで高尾山に行っていたんだ♡→ܫ←♡
あれれ、天気が悪そうだったんだね(^ー^;)
この日は午前中はいいお天気で暑いくらいでしたよ!
ダイエットにかなりいい感じでした(^ー^* )フフ
はな、めちゃめちゃ楽しそうでした(笑)
野生児なんですね、基本的に( ̄m ̄*) ププ
何だか私の方がハマりそうですぐにでもまた行きたくなっちゃいました♪
靴とリュックが欲しいなーとか思ってしまいました(* ̄ー ̄)

ごん助さん、お友達が行っててずーーーーーっと何年も行きたい!って思ってました。
ようやく念願かないました♪
そうそう!あのじっくり焼いている時間がいいですよね(^ー^* )フフ
ウキウキ感も高まるってもんです♪

>ゆっくり食事を楽しんで寛いじゃうと家に帰るのが面倒になっちゃうけど(笑)
>そんな事ってないですか?
そうなんですよー、思わずここで寝たくなりました(^ー^;)
帰るのって面倒になっちゃいますよね。。
いつもは車でくぼっちが運転なので助手席で寝る係りなのですが
今回は電車で3人仲良く寝て帰ってきました(笑)
この週末、食べ過ぎて太った感じがする私です。
(会社の制服がきつい・・)
Commented by hana87-k at 2011-11-07 13:11
>sumianzushunさん
高尾山、やっといけました!!行ったらごん助さんに行きたかったのでこの日の為に電車練習したと言っても過言ではありません(笑)気合いれて下から歩いたのですが結構楽でした(笑)きっとアンズちゃん&俊くんなら余裕で歩けると思いますよ♪スミレちゃんも大丈夫じゃないかな?わんこ3頭連れている方とかもいました☆
6号路オススメですが沢をのぼって行くのでドロドロは免れないです(笑)
でも本当に楽しそうにどんどん前に行っちゃうのでどーぞどーぞ汚してくださいって気持ちになりました(^ー^* )フフ ごん助さん、個室でのんびり出来ちゃうのでよいですねd(≧∀<**)Good!!  くぼっちはかなり気に入ったようでした。こういうお店ってわんこ中々入れないですもんね♪また行きたいなーって思っちゃう私です。はなは平日お留守番しているからついつい週末おでかけしたくなっちゃうんですよね。本人は案外迷惑なのかもしれないですよ(笑)スミレちゃんちはたくさん、仲間がいて逆にうらやましいですよ!確かにおでけかけするのはちょっと大変そうですがリーダースミレちゃんがとってもいい子ですから♪ つづきまーす
Commented by hana87-k at 2011-11-07 13:12
つづきです。

葉山と鎌倉ですか!行ってみたいな♪今度旦那様に初心者でも楽しめそうな山を教えてほしいです♪
今度の日曜日、いよいよ白犬祭です♪スミレままさん、お仕事なんですね。会えるかなーと思っていたので残念です。今年もいっぱい来るのかな?
Commented by らっきーM at 2011-11-07 14:14 x
凄い凄い~はなちゃん高尾まで電車で、、、
お利口さんで良いな~
我が家は絶対無理。。。あの急ブレーキや警笛や人ごみ
まあらっきーだけならいけそうなんだけど逆に山道ずっと抱っこになりそうだし、、、
でも行ってみたいな~(=^・^=)
5日まではお天気良かったですものね~
でもちょっと曇り空だったから山登りには丁度良かったですよね~(^^)b
でもはなちゃん本当に偉いね~ずっと頑張って上って行けるんだもん
本当に高尾山凄い人ですよね~
それに近くにこんなに素敵なお店があるんですね~
一杯汗かいた後のお酒は美味しいですものね§^。^§
思いっきりはなちゃんドロドロになってしまったけど笑顔みたらもうOKって許せちゃいますよね~
お疲れ様でした(*^_^*)

今度の日曜日久々にお会いできるのを楽しみにしてます~♪
Commented by hana87-k at 2011-11-07 16:35
>メルママたん
はーい♪はなと2人して山ガールしてきた( ̄m ̄*) ププ
いやー、みんな本当にかわいい格好しているのでちょっと憧れちゃった♪
私も頑張ろうかな・・(笑)

ほんとね、ここ数年高尾山はすごい混んでいるんだよ(^ー^;)
なのでずっと行くの無理だなぁなんて思っていたんだけど、はなが電車大丈夫に
なってきたので無理やり行ってみたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ここならメルママたん、大丈夫かもしれない。。。うーん、ムリかな(笑)
いや、きっと大丈夫d(≧∀<**)Good!!

そうそう、ごん助さん良さそうなお店でしょ♪
℡して予約すれば迎えに来てくれるんだ(^ー^* )フフ
電車だったから飲む気マンマンだったのでワクワクしちゃいました♪

電車、やっとだよー(^ー^;)
もしかしたらキャリーバックが小さめで落ち着くのかもしれない。
メルくるちゃん、くるみちゃんはいけそうじゃない?
とは言え練習するのも怖いよね・・。
今まではヒャーヒャーワンワンすんごくうるさくて1駅で断念だったんだけどね。
大分いける、これなら新幹線も乗れそう(* ̄ー ̄)
うふふー、静岡行っちゃおうかな♪
Commented by hana87-k at 2011-11-07 16:40
>るなママちゃん
はい♪早起きして高尾山へ行ってきたよ☆ほんとバスも電車も静かに乗ってくれて感動すら覚えたよー。今までは全然ダメだったからね(^ー^;) 歳を取って落ち着いたのかバックが気に入ったのかどっちかだよねぇ。そうそう、まだまだ遠出できそうな予感♪今度は新幹線に乗って関西行っちゃおうかなーとか思ってます。
はなちんペースはちょっと早いかも。予想よりもかなり早く上に登れちゃったよ。でもおかげで楽しかったよー♪そそっ、首からデジイチぶらさげて山登っている人なんて誰もいなかったよ(^ー^;) 結構大変でちた。はな、すっごく汚れちゃったけど楽しそうだったのでよしとしました♪
なんで土曜日に芸能人が高尾山にいるんだ?って感じだった(笑)前に表参道でベッキーを見た以来かもぉ。高尾山は天狗がいるって言い伝えがあるみたい。あっちこっち天狗だらけなの(笑)囲炉裏料理も食べられてすんごく充実した一日でした♪
Commented by hana87-k at 2011-11-07 16:44
>コブ家さん
うちもずっと憧れていたんですよ(* ̄ー ̄)でも今ってすっごく混んでいるって
聞くからどうしようかと思っていたのですが、はな電車も大丈夫そうだしトライしちゃいました♪8時半くらいだったらまだ駐車場あいてましたよ!でもこれから紅葉シーズンになると結構危険かもしれないですね。午前中がおすすめです♪
でも平日にいけるなら絶対にその方がいいと思います(o^∇^o)ノ
オンドくんが元気いっぱいになったらぜひぜひ行ってみてください♪

このお店、いいですよー♡→ܫ←♡
個室になっているので我が家気分で寛げちゃいます♪
レトロな感じがよいですぅ♪
しつこいようですが、私的にはもう一度山形でお餅食べたいですが(笑)
こちらのお店、大型犬もOKなのでほんといいですよ!
Commented by hana87-k at 2011-11-07 16:52
>らっきーMさん
はな、何だかすんごく進歩しちゃったんです!電車に乗れるなんて今まで絶対に
ムリだと思っていたので(^ー^;)  はなもずっと酷かったんです・・・。
そうそう、あの警笛とかレールのこすれる音だけで大パニックになっていたのに。
ふふ、らっきー&翔君、山道歩かないですか?
はな、こういう獣道大好きなんですよ(^ー^;) ハイテンションでわれ先に!って感じで
どんどん行っちゃうんです。

ほんと土曜日は天気がよくて助かりました♪
日曜日は朝から雨だって言っていたので土曜日は絶対にどこかに
遊びに行かなくっちゃ!って思ってました(^ー^* )フフ

このお店、よかったですよ♪
旦那様がおいしそうにビールを飲む姿が目にうかびます(笑)
いやー、本当にビールおいしかったです(^ー^* )フフ
そのうち圏央道の高尾インターができるみたいなので(ガンガン工事してました)
そうすると行きやすくなりますね!とはいいつついつ開通するんだろうって感じですが(^ー^;)

はい♪日曜日久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますぅ♪
Commented by ぺとりごと at 2011-11-08 12:40 x
はじめまして。

はなちゃんとのお出かけ、とっても楽しそうですね♪
電車にもちゃんと乗れて、おりこうさんなんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

はなちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
はなちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/


<< Westie Partyのチャ...      大人会&今日のはなちゃん。 >>