2011年 11月 09日
Westie Partyのチャリティーでノッコスタイルさんのサンプル品が・・
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
今年は 2011年11月13日(日) です024.gif

私、まきぴはチャリティフリマをお友達とやらせていただきますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます016.gif
ぜひぜひみなさま、遊びに来てくださいね♪2011 Westie Party!
色んな方の協力でチャリティーに出す品物が集まってます(^ー^* )フフ♪
(もちろん今でも募集中でーす♪)
私がとっても大好きなノッコスタイルのPOKOさんがサンプル品をチャリティーのお役に立てば・・って事が送ってくださいました♡→ܫ←♡
f0039907_2137819.jpg
           えっ!マジでっ!!?? 

f0039907_21402220.jpg
           ちらっと・・・・ 
サイズが合えばかなりお買い得ですよ~~060.gif
早いもの勝ちです(* ̄ー ̄)
はなにこれ似合いそう。。。。とか思いつつ(あ、横領しません)(笑)

福島で被災した犬たちやその子達を守ろうとしてくれている人たちの為に・・
何か気に入った物があったらぜひぜひお願いいたします053.gif
f0039907_21555146.jpg
           よろしくでち 056.gif





詳しくはここ→クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-11-09 21:57 | ぷちオフ | Comments(8)
Commented by Night♂Walker at 2011-11-09 23:07 x
もうすぐですね^^ 立川オフ

早いですね もあれから1年経過w

まきぴさんとは 知らずにお話して しかも後から知った親戚犬の【はなちゃん】を見たのは 抱っこされた 後姿のみ(爆)

ノッコ・スタイルの服も楽しみ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクです!
Commented by POKO at 2011-11-09 23:20 x
早速、ブログに載せていただいてありがとうございます。

少しでもお役に立ちますように。。

がんばれ!サンプル君たち!!
Commented by るなママ at 2011-11-10 12:04 x
本当色んな方々が協力してくださってるんですね(*^▽^*)
POKOさんSampleとは言えチャリティに出品してくれて嬉しいですね!なのにあたしは何もできなくて恥ずかしいやら情けないやらでとても悔しいです
せめてウエスティパーティとチャリティが成功する事だけでも願わせてください。
Commented by hana87-k at 2011-11-12 16:32
>Night♂Walkerさん
ほんと去年会ってから一年経ちましたね(^ー^* )フフ♪
いよいよ明日です★頑張らなくっちゃです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当でしたね!
momoちゃん、はなと親戚さんだっただなんて。。。。

明日、遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2011-11-12 16:33
>POKOさん
本当にいっぱいの服をありがとうございます♡→ܫ←♡
明日、頑張ってきますよ(* ̄ー ̄)

POKOさんも頑張ってきてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2011-11-12 16:34
>るなママちゃん
いよいよ、明日だよー(^ー^* )フフ♪
頑張らなくっちゃ♪

何言ってるの~~!
るなママちゃんが元気でいてくれればそれでいいんだからね♪
ほんと成功するのを祈っててね!
明日は天気もよさそうなんだ(* ̄ー ̄)
Commented by kei at 2011-11-21 22:55 x
しろ犬さんパーティから早一週間以上立ってしまいました。

やっとお会いできて、ドキドキで
はなちゃん、想像していたより小さく、なながおデブなのか・・・(-_-;)
旦那様のお膝の上で、「まきちゃん」て暑い視線(#^.^#)

私の撮った写真はなちゃん横向いてしまって(/_;)
でも、いろいろな方が、可愛いはなちゃん載せてありますね。

今度お会いしたとき抱っこさせてくれるかしら、はなちゃん
Commented by hana87-k at 2011-11-22 15:59
>keiさん
こんにちは☆
ほんとあれからあっと言う間に一週間が過ぎ去っちゃいましたね(^ー^;)
あの日はぷちパニックであまりゆっくりとお話できなくて
すみませんでした(^ー^;)

はなに会いにきてくれてありがとうです♡→ܫ←♡
ななちゃん、全然おデブさんじゃなかったですよ☆
目がクリクリで美人さんですねん♪

あの日は私も写真全然ダメでしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
気持ちが焦っているからなんでしょうね・・。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、結構人見知りなんですよね。
でも慣れればきっと抱っこOKですよ!


<< 2011 Westie Party!      高尾山に登ってきました(o^∇... >>