2011年 11月 13日
2011 Westie Party!
056.gif2011 Westie Party! ~年に1度の白犬まつり~ 056.gif
f0039907_1713328.jpg
           どこいくの? 
この日は、はなちゃんと2人で仲良く朝早く立川へむかいましたよ☆
朝9時には到着!私の番号は18番でございました(^ー^* )フフ
f0039907_17144774.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif

さて、この日はmamiちゃんの呼びかけで集まった仲間達と「震災チャリティーフリマ」をやりました!
f0039907_17215930.jpg

何だか私は気持ちだけが焦ってしまって何の役にも立ってなかった気がします(^ー^;)
なのでほどんど写真撮れてないし・・
とは言え、お友達がいっぱいフリマに出品するものを持ってきてくれました♡→ܫ←♡
みなさん、本当にありがとうございました053.gif
今回は思った以上の金額となりました!!|111,760円だったそうです♡→ܫ←♡
出品してくださった方、お買い上げいただいた方、本当に本当にありがとうございました053.gif
これで安心して生活できるわんちゃんが少しでも増えるといいなーと思います。

さて、この日のメンバーはと言うと・・・・
f0039907_17251091.jpg
           むんちゃん&ジジさん 
f0039907_17253869.jpg
          オドアモちゃん&ふゆえちゃん、あっちゃん
f0039907_17262163.jpg
           かめこちゃん&りえちゃん 
f0039907_17264882.jpg
           ふうるくん&mamiちゃん  (クレートの中の写真でごめん・・)
f0039907_17271766.jpg
            はなと私とくぼっち (くぼっち午後から登場)
そしてムーンくん&yukaちゃん&yukaちゃんママさん            
 むぎちゃん&chakoさん&B-sukeさん 
って写真がないの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック あれれ??撮ったつもりなのにぃ007.gifほんとごめんなさい・・。
次回はぜひ!(っていつだよー・・)
午前中は私だけだったのでいっぱいいっぱいでした。。
なぜならば昨年同様、甘えん坊はなちんは「まきちゃん、そばにいてぇ!!」攻撃がすごかったから。
かわいいやつめ(* ̄ー ̄)今年はスリング持参してたので、ほとんどカンガルー状態でいたはなちゃんなのでした。
お友達の写真もあとからハっと思って何枚か撮ったのですがほとんど撮れてなく・・
f0039907_173454.jpg
           あずきちゃん 
f0039907_17342571.jpg
          じゅんさんちの凛ちゃん 
f0039907_17345176.jpg
     岳くん            
f0039907_17354615.jpg
           ななちゃん
f0039907_1736259.jpg
            メルくん
f0039907_17373234.jpg
            コブくん
f0039907_17381484.jpg
            cocoちゃん
f0039907_17384178.jpg
cocoちゃんとはなは「ちょーだいシスターズ」なのです003.gif
2人で仲良く、cocoちゃんのパパさんにおやつをおねだりしてました(^ー^* )フフ

そして今年は抱っこでリレーにも出ました!(くぼっちが)
f0039907_17403198.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
写真見たらジャッキーくんと一緒に走っていたんだね!
f0039907_17413383.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
f0039907_17414314.jpg
(こちらの写真はwestie partyさんのHPよりいただきました056.gif
結果ビリから2番目だったそうな(^ー^* )フフ
私だったらビリだったかも。
f0039907_1743950.jpg
ふうるくんとmamiちゃんも頑張って走ったねー!

f0039907_1743329.jpg
今年もyukaさんにお願いしてシュウマイ弁当を買ってきてもらいました☆
ありがとうございました♪

f0039907_17443285.jpg

むぎちゃんとはな、気がついたらダンボール箱に入ってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
買われなくってよかったぁ・・(笑)

この日集まったわんちゃん達は404頭だったみたいですね! (ウエスティ 373  他犬種 31)
すごーーーーい♡→ܫ←♡
westie Partyのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!
草狩やったり準備で本当に大変だったと思います。
おかげで楽しい一日が過ごせました053.gif
本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日はいっぱいのお友達に会えて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
あとでみんなのところ、訪問しに行こうと思いながらも行けずに終わってしまったのが
心残り・・。

みなさま、本当にご協力ありがとうございました056.gif

            

by hana87-k | 2011-11-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(16)
Commented by ダアーまま at 2011-11-22 21:18 x
まきちゃ~ん♪はなちゃ~ん♪お疲れ様でした!(^o^)/
はなちゃんのお写真が撮れなかったの。( 一一;) 
まきちゃんの笑顔は撮れたんだけど…(⌒m⌒)
むぎちゃんやかめこちゃんもいたのにぃ~
なんで気付かなかったんだろう~と後で落ち込みましたよ。
トホホ(>_<)

ダンボール箱のはなちゃんとむぎちゃん、可愛い~♪(*^ー^)v
買われなくて良かったね~!(≧m≦)
箱に「どちらでも~」ってあるけど。。。私だったら、両方欲しいもんね~♪
Commented by jackun_mama at 2011-11-23 11:46 x
まきぴさ~んチャリティフリマ、お疲れ様でした♡
朝早くから忙しくされていて、ご自分はあまり楽しめなかったのでは?
でも、思った以上の成果が出てよかったよかった(≧∀≦*)v
メルパパさんとお話してるくぼっちさんのそばで、ちょっとつまらなそうなはなちゃんに会えましたが・・・
はなちゃんやむぎちゃんともっとゆ~っくり会いたかったです><。。

あらまっ! はなちゃん、むぎちゃん箱に入っちゃって…可愛い~♡
でも買われちゃわなくてよかったね
かなりお買い得だけどー(*´pq`)クスッ

∑(゚◇゚;) ゲッ 抱っこでダッシュの時お隣くぼっちさんだったんですねー
気付かなかったわ^^;
ビリはわたしで~~~す ("▽"*) イヤン♪
Commented by michina_f at 2011-11-23 11:52 x
フリマお疲れさまでしたー!

まきぴさん&はなちゃんに会えたし、母も私も沢山買い物ができて、
今年も大喜びで帰ってきました。
母は、来年も行く気満々です。
また、別の機会にゆっくりお会いできるといいなあ~。
Commented by tumuji-azu at 2011-11-23 15:23
いっぱいUPしてる~
取りあえず こちらに シュワッチ(o^―^o)ニコ

先日は なんのお手伝いもしないで ごめんなさい<(_ _)>
皆さん 忙しく働いていましたねっ
手伝いもしないのに ちょこちょこ顔だして 邪魔して・・・あちゃ~デス
あれ~ はなちゃん&むぎちゃん 販売してたんだっ
まきしゃん達が気づかない内に 購入していけば良かった(=^m^)
ちなみに おいくらですか? ははっ

設置 撤収も手伝わず 役立たずだったけど 気持ちだけは参加してたので 許ちてねっ
Commented by るなママ at 2011-11-23 17:56 x
ウエスティパーティ終わってからもまだ終わってない感じするのはあたしだけ?それにしても沢山ウエスちゃん達集まったね(^^)vフリマに必死やったみたいやけど10万以上集まったのは本当凄かったね(*^▽^*)本当震災の被害にあわれた方々のお役に少しでも立てば…ですね(;^_^Aあたしは言うだけやけど…
みんなとてもいいお顔してるね(*^▽^*)COCOちゃんとはなちんちょうだいシスターズバッチリやで♪主催側の方々も凄い大変やったと思うけど一生懸命やってくれはったのは本当感謝感謝です。無事終わって良かった(*^▽^*)来年ももっと家族やワンコが増える事願ってまーす(o^∇^o)ノ
Commented by COCOママ at 2011-11-23 20:31 x
先日は、フリマお疲れ様でした(^_^)v
すごい売上でしたね。微力(ホントに微力)ですがお買いものも
させていただきました。

はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさんに久しぶりにお会いして
嬉しかったですっ♪しかし、はな家とお会いするのは、マウンテンか
立川かしか、ありませ~ん(笑)

ちょうだいシスターズ大変良いネーミング(^_^)v猛特訓した甲斐が
ありました。COCOの唯一の芸になりました。。。。。。
が、最近お手を忘れる~(笑)
Commented by コットンパパ at 2011-11-23 23:09 x
遅いコメントですみません~
お疲れ様でした~お店で忙しかったのでは?
お会いできて嬉しかったです! はなちゃんもくぼっちさんにも挨拶できたしぃ
やっぱりはなちゃんの笑顔はとびきり可愛いなぁ(*^_^*)
またお会いしたいですねっ!
Commented by じゅん at 2011-11-24 00:01 x
チャリティ、朝早くからお疲れ様でした♪
はなちゃん&まきぴさん&くぼっちさんに会えて嬉しかったです。
リレー中のはなちゃんは楽しそうでしたね!
2年前にお会いした時よりリラックスしているように見えました。

はなちゃんとむぎちゃんが100円で買えるチャンスがあったなら、
即買いでしたよ!危なかったですね~(笑)
凛&岳の写真ありがとうございました。
岳はパピーのころからなぜかキョトン顔多いんですよ(^0^)
空のヒートが終わりましたので、一緒に遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2011-11-25 16:12
>ダアーままさん
返事がちょー返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
訳あってただいま家のPCネットが繋がってない(涙)

ほんとあの日はノドの調子が悪いのにお疲れ様でした♪
あの人ごみで会えたので嬉しかったです(o^∇^o)ノ
私もあとでダアーままさんちやpiccoloさんのところへ行こうと
思いつつ全然いけなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほとんど写真が撮れなくて撃沈でございました・・。
あの時chakoさんやむぎちゃんやかめちんもいたんだよー
中々気がつかないよねぇ。
私もあとでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ってこといっぱいでした・・

ふふ、このダンボール姿の2人がなんともいえずに
かわいかったんです♪(←おやばか)
ほんと買われなくってよかったです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2011-11-25 16:18
>jackun_mamaさん
jackun_mamaさん、当日はかわいいビーズのウエスティちゃんとか
フリマにご協力いただいて本当にありがとうございました♪
いやいや、わかっていたはずなのにやはり何だかパニックになりまして(^ー^;)
あっと言う間の一日でした♪ほんと自分のお買い物とかあまりできなかったのですが色んなウエスティちゃんたちに触れ合えたのでそれだけで幸せでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やっぱりはな、不機嫌な顔していたでしょ?
「もうー、あたちあっちの公園に行きたいんでしゅけど!」って感じでした。
昭和記念公園大好きな場所だから近くまで来ているのにいけないのが
許せないみたいな感じでした(笑)
ほんと私もあとでらっきーMさんたちがいる場所にいこう!って思っていたのに
いけなかった・・・。ほんと残念だなー。
私も全然気がつかなかったんです、リレーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
wpのアルバム見てたら「ありゃ!!ジャッキーくんと一緒にリレーでてたんだ!」ってしかも隣同士でしたね(^ー^;)
私は対面で「はーーなぁーーーー!」と大声出してさけんでいたのにな(笑)
仲良く1.2でしたねん♪下から( ̄m ̄*) ププ
来年も頑張りましょう!
Commented by hana87-k at 2011-11-25 16:46
>michina_fさん
michinaさんも本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
メイちゃんに会えてうれしかったなぁ☆
今年もお母さまもはりきってお買い上げしてくれました♪
本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
わっ♪また来年も来てくれるんですか♪

ほんとほんと。
今度はまた別にゆっくりとぜひぜひお会いしたいでーす♪
こちらに帰ってくるときにはぜひご一報くださいませ♪
そしてそちらに行く時も一報させていただきます(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2011-11-25 16:56
>つむじしゃん
シュワッチ!って登場してくれてありがとうでーす(o^∇^o)ノ
私が中々訪問できなくてすみません・・・。(家のネット回線ダメになったー・・)

いやいや、つむじさんが持ってきたビニール袋おお助かりでした!
私もなんだかパタパタしていたけど、その割には何の役にも立ってなかった
感じが否めないっす(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなとむぎちゃん、2つで100円で売り出していたんだよ(笑)
誰も見向きもしてくれないので無事に保護して帰りました( ̄m ̄*) ププ
久しぶりにむぎちゃんに会えて嬉しかったんじゃないですか?
私もむぎちゃんに会うのはちょー久しぶりだったのでテンションあがっちゃいました♪

撤収の時には男性陣がいたので助かりました♪
全然大丈夫ですよー!
Commented by hana87-k at 2011-11-25 16:59
>るなママちゃん
ふふ、何だかわかるわ☆るなママちゃんもいつか立川に来られるといいね。
ウエスティちゃんもいっぱい集まってフリマもおかげさまでいっぱいの売り上げが
あってほんと嬉しかったよ♪これで少しでもかわいそうなわんこ達の
為になるといいよね。
cocoちゃんとはな、いつもパパさんにおねだりしているの(笑)
2人でやっているとちょーかわいいんだよd(≧∀<**)Good!!

毎年思うけどほんとスタッフの方たちって大変だと思います。
随分前から計画立てているからね。
前の日、ほとんど寝てないってスタッフさんもいたの。
本当に感謝感謝だよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2011-11-25 17:06
>cocoママさん
こちらこそ、はながまたまたいっぱいおやつもらってしまってすみませんでした。
フリマに協力していただいて本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
みんなの力で今年はいっぱいの売上になりましたd(≧∀<**)Good!!

いやいや本当にですよね( ̄m ̄*) ププ
COCOちゃんちと会うのは立川とマウンテンだけですよね(笑)
ニアミスが多いですよね!お台場とか。。。
年内、マウンテンもう一度くらい行きたいなーって思っている私です♪

(* ̄ー ̄)COCOちゃん、次はお回りなのだ。
マウンテンで会ったら一時間みっちりお回り教室やったら嫌われそう(笑)
COCOちゃん、頭がいいからすぐになんでも覚えちゃいますよ♪
Commented by hana87-k at 2011-11-25 17:17
>コットンパパさん
いえいえ!こちらこそ遊びにいかねばと思いつつ
全然いけてなくって本当にすみませんでした(^ー^;)

先日は久しぶりにコットンちゃん一家にお会いできて嬉しかったです♪
コットンちゃんのお姉ちゃんも相変わらずかわいかった♡→ܫ←♡
お姉ちゃんがグっと大人っぽくなっていて何だかドキドキしちゃいました(^ー^* )フフ
かわいいお土産ありがとうございます♪
もったいなくって食べられない。。。
でもマグネット持っているのでどこかに貼るんだ~~♪

またいつかゆっくりデートしてやってください♪
Commented by hana87-k at 2011-11-25 17:22
>じゅんさん
じゅんさん、フリマの為にかわいいリードやコースターなどを作っていただいて
本当に本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

わっ♪リレー見ててくれたんですね(^ー^* )フフ うれしい~~
そうそう、くぼっちもはなも案外楽しんでいるようでした。
私も今年はいてくれたのでほんと助かりましたよ!
はなはどちらかがそばにいないと本当にダメな子で困ります(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダンボール箱に最後、こっそり入っていたんですよ☆
誰にも買われなくてホっとしました(笑)
岳ちゃん、すごくかわいい顔してた♡→ܫ←♡
いやー、ほんとかわいかったです♪
今度またゆっくりとハグしたいですぅ♪
凛ちゃんも楽しめたかな??

空ちゃんもやっと遊びにいけますねん♪
ほんとほんと!近いうちにぜひぜひデートしてくださいねん♪


<< 袋田の滝へ行きました☆      Westie Partyのチャ... >>