人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 24日
秋の軽井沢を散策~
2011年11月24日(木)
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1249677.jpg
           おはようございます♪ 
あっこちゃんの結婚式の為軽井沢に来た私達。
せっかくなので一泊お泊りしました。
今回お世話になったのはART HOTEL FOLONさんです。
秋の軽井沢を散策~_f0039907_12515488.jpg
一度泊まってみたかったのです♪
今回は朝ごはんだけでよかったので迷わずこちらに決めました♡→ܫ←♡





秋の軽井沢を散策~_f0039907_1254490.jpg
お部屋からの景色です。
すっかりとお部屋の写真撮るの忘れちゃったけどとてもシックなお部屋でステキでした。
ミニキッチンもついててわんこ連れにはd(≧∀<**)Good!!
(COCOちゃんちも何度か行ってますよね♪)
朝ごはんの前に軽井沢の街をぷちお散歩~~001.gif
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1314230.jpg
誰もいなくて気持ちがよかったです。
そして朝ごはんタイム♪
ホテルの下にあるcafe(夜はBar)で食べます024.gif
昨晩、3次会した場所なんですけどね(笑)
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1633239.jpg

もちろんはなちゃんも一緒( ̄m ̄*) ププ
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16334832.jpg
            はなも分もあるんでしゅか?
ないです!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_163549.jpg
ホットドッグのセットとハムのオープンサンド&半熟たまごのオープンサンドのセットをいただきました056.gif
ハムのオープンサンド激うまでしたd(≧∀<**)Good!!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16371171.jpg
ごちそうさまでした♪
そしてチェックアウト。
のんびりできちゃいました(^ー^* )フフ
こちらのオーナーさん、すごく気さくで良い方で実は結婚式場まで車で送ってくれたんです006.gif
前の晩、お味噌汁サービスで出してくれたし。
また今度、ゆっくりと来たいなぁなんて思っちゃいました♪
12時くらいまで車をとめておいてもいいよーと言ってくれたので甘えてそのまま
旧軽井沢を散歩しました。
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1639028.jpg
紅葉は大分前に終わっちゃっているみたいだけどそれでもまだキレイな紅葉たくさんありました♪
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16393170.jpg
オフシーズンと言う事もあり人すくなっ(笑)
でも犬連れなのでのんびりできちゃいました♪夏はものすごい人だもんね!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16402451.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_16403513.jpg

そして軽井沢を後にしました。
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16412731.jpg
浅間山がとれもキレイに見えました!

そして帰りがてら寄り道(〃^∀^〃)ェヘヘ  
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1643881.jpg
           めがね橋です! 
前日軽井沢に向かっている時、偶然発見したんです(^ー^* )フフ
そういえばらっきーMさん達が行っていたかも!と思って寄ってみました♪
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16469100.jpg
ずっと昔に電車が走っていたんですね!とっても雰囲気があってステキでした♪
橋の上にもいけるという事なのでレッツゴー!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16482580.jpg
            ひゃっほ~~い♪
はなの大好きなワイルドな階段をちゃちゃっとのぼってあっと言う間に到着!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16484579.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_16485522.jpg

わぁ~!いい景色♪紅葉の時にきたら最高なんでしょうねd(≧∀<**)Good!!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16503236.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_16561836.jpg
           あの・・こわいんでしゅけど・・。 
って写真でか(^ー^;)
はなちゃん、めがね橋の上でヤギさんがんばりました!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_16572445.jpg
トンネルの中も散策しました♪
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1745211.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_1755792.jpg
楽しかったでち♪
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1785212.jpg
おサルさんもいました!大分遠くだったけど。
はな、大興奮!ウーーーーっとか言っているの。珍しい。やっぱり犬猿の仲なのかな?
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1781580.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_1783263.jpg

帰りの階段は結構急だったのでくぼっちに抱っこしてもらいました。
秋の軽井沢を散策~_f0039907_17172630.jpg



そして次に向かったのは・・
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1717019.jpg

碓氷湖です。
一周20分くらいでまわれちゃうという事なのでお散歩しました♪
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1721489.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_1722231.jpg



秋の軽井沢を散策~_f0039907_17181259.jpg

   よ~し!行くよ!         
秋の軽井沢を散策~_f0039907_17223330.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_17224670.jpg
ここにもめがね橋みたいなのがありました(^ー^* )フフ まねっこ?
秋の軽井沢を散策~_f0039907_1718239.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_17183422.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_1719792.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_17184952.jpg

秋の軽井沢を散策~_f0039907_17235413.jpg
芝生のところでははなちゃんごろんちょ!
とても楽しかったみたですd(≧∀<**)Good!!
秋の軽井沢を散策~_f0039907_172535100.jpg

人も少なくってまったりお散歩できちゃいました。平日っていいですねぇ。

そして帰る事に。
途中、おぎのやのドライブインに立ち寄りました。(はな、車にお留守番)
秋の軽井沢を散策~_f0039907_17251942.jpg

おぎのやって言ったら釜飯でしょ!!と思っていたのですがうっかりタンタン麺を頼んでしまった。
くぼっちはほうとうを( ̄m ̄*) ププ
おいしかったです♪

のんびり軽井沢&群馬観光しちゃいました♪
はなちゃんも私もご満悦の2日間でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓のコメントのお返事まだ書いてなくてごめんなさい・・・
必ずお返事書かせてもらいます♪
しゅんちゃん&あっこちゃんにあたたかい言葉をありがとうです053.gif053.gif053.gif

            

by hana87-k | 2011-11-24 23:59 | 旅行(軽井沢)


<< 久しぶりの昭和記念公園☆      花嫁ちゃん、すごくきれいでちた... >>