2011年 12月 11日
こゆきちゃんとお散歩♪
2011年12月11日(日)
天気がとてもよかったこの週末058.gif
くぼっちの仕事が忙しいせいもあってどこにも出かけませんでしたー

なので近所へお散歩に行きました★
f0039907_22192378.jpg
近所のお寺の紅葉がとてもキレイでした056.gif
去年行った京都をちょっと思い出しちゃいました(^ー^* )フフ♪→秋の京都2010年
なーんて上見上げて歩いていたら後ろから自転車のベルがチャリチャリ聞こえて振り返ると・・・
f0039907_22214864.jpg
            こ、こゆきちゃん!!
自転車のカゴにちょこんと乗ったこゆきちゃん&こゆき姉さんが♪
このペアに会うのはちょー久しぶり!
こゆきちゃん&こゆきママのペアにはたまにお散歩で会うんだけどね。
昨年お嫁に行ってしまったので中々会う事がなかったのでうれし♪(あ、でもこのちょっと前に一緒に飲んだんだけど( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_22243169.jpg
   こゆきちゃん、一緒にお散歩しよー♪         
はなの大好きな近所の大きな公園を一緒に歩きました。
f0039907_22253651.jpg
はな、うれしさのあまり転がる( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2226030.jpg
       おやつ、もっているでしょ!     
と、こゆきちゃんは思っていたに違いない(笑)
f0039907_22264610.jpg
一緒にいても最初だけごあいさつしてあとはほとんど絡まない2人なのですが、はなはとても嬉しいの知っているんだから。
いつも以上に張り切って歩いてました(転がってた?)

また暖かくなったら一緒におでかけしようね♪
こゆき姉さんの旦那様も一緒にね016.gif

f0039907_22302358.jpg

f0039907_22303766.jpg
平日は30分くらいの短い散歩ばかりなので、こゆきちゃんとバイバイした後もさらにお散歩させられたはなちゃんでした037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_2232854.jpg
この前の日の土曜日は皆既月食でしたね!
みなさん、見たかな?私はかけはじめた時は見たのですが.....
その後また見ようと思っていたのにうたた寝しちゃって見逃したΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ショック・・・。
ま、三脚もなしでこのレンズじゃ撮れる訳もなかったんだけどね。でも見たかったなぁ。



            

by hana87-k | 2011-12-11 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by るなママ at 2011-12-17 15:22 x
くぼっちお仕事かなり忙しそうやね(・・;)年末の追込みって奴?去年の京都旅行も紅葉やったんかな?
わぉ!!こゆきちゃんとこゆき姉さんやぁヾ(=^▽^=)ノアレ?でもこゆきちゃんって方耳下がってなかったっけ?両方ピン!って立ってるけど…?あたしの気のせいかな?けどどっちも可愛いなぁ♪かなり久々やってんね(^-^;去年お嫁さんになりはってんね♪きっと綺麗やったやろね♪挨拶だけして後は…って何となく解るけどそれでも仲良いからえぇなぁ(^^)vはなちゃんの大好きな公園で転がれたしまたゆっくり遊べると良いね♪皆既月食はあたしも寝てしまって見れましぇんでした(T-T)
Commented by hana87-k at 2011-12-18 02:06
>るなママちゃん
そうなの!今くぼっちは稼ぎ時!(稼ぎ時?)ほんと忙しそうでちょっとかわいそう。
明日もお仕事に行っちゃうんだってぇ。
去年の京都は従妹の結婚式でたまたま行ったんだけど紅葉がちょーど見頃だったの♡→ܫ←♡
いやー、あれ見たらそこらの紅葉じゃ全然満足できなくなっている私達です。
どーしても比べちゃうの、京都の紅葉と。
本当にステキでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
こゆきちゃん、お耳立っている事もあるんだよ(^ー^* )フフ♪
そうなの、どっちてもちょーかわいいのだ♪
こゆきちゃんはお姉ちゃんと一緒にお散歩ですごく楽しそうだったよ★
はなも何だか張り切っていた感じです♪
皆既月食、るなママちゃんも見逃した??
もうガッカリよねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


<< 今日も近所の公園にお散歩でち。      2011年年忘れ女子会~かに道楽~ >>