人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 09日
春だねぇ~
今日は朝から本当に良い天気(o^∇^o)ノ
こんな日はどこかへお出かけっ!と言いたかったけど
くぼっちはお仕事がいっぱいみたいで仕事をしに行ってしまいました。
大変だね、くぼっち。頑張ってね!

そんな訳で今日ははなと二人でフラフラと近所をゆっくりとお散歩しました☆
散歩をする前にこゆきちゃんちへ。
実は昨日こゆきママさんから結婚1周年のお祝いで
ステキなブーケを頂いたんです。
何にバカだから置いてきてしまったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なので取りに行きました(o^∇^o)ノ
春だねぇ~_f0039907_2226327.jpg

本当にステキなブーケあるがとうございました('-'*)
お花ってもらうと本当に嬉しいですよね♪
こゆきちゃんに今日も会えたんだけど今日はちょっと元気がないんだって。
昨日、夜更かしさせちゃったからな...。反省です。
こゆきちゃんはまだ小さいんだからその辺を考えないといけなかったね。

はなはと言うと元気いっぱい!疲れ知らず??
休みの日しかゆっくり散歩できないから張り切って二人で散歩しました☆

そこで久しぶりに遭遇..。
春だねぇ~_f0039907_22295392.jpg

はなが真剣に見ているのは...
春だねぇ~_f0039907_22302127.jpg

春だねぇ~_f0039907_22331312.jpg

そうお馬さん!ダルちゃんって言うんだね。
近所に農芸高校があるんだけどそこにお馬さんがいるの。
生徒さんが飼育しているんだって。たまに道を歩いててびっくりするよ!
信号待ちして横断歩道歩いて行くよね(笑)

農芸高校の周りはキレイなお花でいっぱい♪
本当に春を満喫できちゃうね('-'*)
春だねぇ~_f0039907_2235285.jpg

気がついたら1時間以上散歩してたね(^ー^;)
はなちゃん、途中でさすがに疲れたのか地面にベターって座り込んだね。
今日は暑いしねー。
家の前まで来たらこんな顔してたね☆
春だねぇ~_f0039907_2236713.jpg

今日はちょっと疲れちゃったね。玄関で足拭くまで待たせていたら
グッタリと寝てた(^ー^;)
歩き過ぎちゃったかな?ごめんね、はな。
明日はゆっくり休んでいてね♪

by hana87-k | 2006-04-09 22:38 | 日記


<< 宅急便♪      こゆきちゃんちへお呼ばれ♪ >>