2011年 12月 17日
今日も近所の公園にお散歩でち。
2011年12月17日(土)
今日も朝からとってもよい天気emoticon-0157-sun.gif
だけどおでかけの予定がないので、また近所の公園までお散歩行きました。
f0039907_1305068.jpg

今日のはなちゃんはテンションあげあげでとっても元気いっぱいでしたemoticon-0136-giggle.gif(いつも?)
f0039907_1313662.jpg
            やっほぉ~~い♪
お散歩に来ていたトイプーちゃん♂とそれは楽しそうに遊んでましたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなちゃん、テンションたかっ!!
はなちゃん、テンションたかっ!!
by hana87-k
はな、ドッグランではほとんど他のわんちゃんとは遊ばないのですが家の近所だと
こうやって楽しそうに遊ぶんです(^ー^* )フフ♪(男の子限定みたいだけど・・)
f0039907_1395874.jpg
フレブルくんも参加して3人で楽しそうにお話ししてました(そんな風に見えませんか?)
f0039907_1404413.jpg
ほんとキレイな青空!
f0039907_141744.jpg
            とぉーーーーーーー!!
f0039907_1413964.jpg
           りゃーーーー! 
はなのテンションはうなぎのぼり。

この公園の一番のお気に入りの場所はちょっと丘っぽくなっている場所なのですが・・
f0039907_1441691.jpg
            まぁ~~~
f0039907_1443996.jpg
           きぃ~~~~~~ 
f0039907_145028.jpg
            ちゃ~~~~~ん!
f0039907_145212.jpg
            わははははは!!
ってすごい勢いでこの後、私に体当たりしたはなちゃんでした( ̄m ̄*) ププ
びっくりしたわー

はなちゃんはいっぱい走ってとても満足そうでしたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1474785.jpg
帰り道、こんなにいっぱい柿がなっている木を発見。きっと渋いんだね。うん。
f0039907_1481840.jpg
            はぁ~~♪楽しかった♪
帰り道もルンルンな感じのはなちゃんでした。
明日もまた行こうね(* ̄ー ̄)

そして、はなちゃんにはこの後お留守番してもらって私とくぼっちは吉祥寺へ。
実は今日、私とうとうスマホデビューしちゃったんです♡→ܫ←♡
f0039907_1494634.jpg
                              (富士通のHPより)
ARROWS X LTE F-05D」って言う機種が今日発売日だったんです★
お財布携帯、赤外線、防水、ワンセグと全部入り携帯。お風呂の中だって使えちゃう(* ̄ー ̄)
前から予約していたので取りに行ってきました。
口コミではかなーーり酷評だったので、心が折れそうになりながら勇気をもって購入。
初スマホの私にしてみればとても楽しいおもちゃを手に入れたみたいな感じで満足です。
f0039907_1523354.jpg
壁紙もはなちゃんに変えてみたりして。
いやいや、それにしても全然使い方わからない(^ー^;)とりあえず電話くらいはできそう(笑)
頑張ってお勉強しなくてはっ!!

当分、寝不足の日々が続きそうな予感(今だってもう深夜2:00だしぃ)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-17 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by るなママ at 2011-12-18 10:26 x
お出かけ予定ないしくぼっち忙しそうやし近所のお散歩やったけどやっぱり3人一緒やと楽しいね♪はなちん裸んぼやぁヾ(=^▽^=)ノテンションアゲアゲなんもあるけど元々寒い地方のワンコやからかな?めちゃめちゃハジけちゃってて可愛いぞん(*^^*)
男の子限定でも楽しそうに遊んでたらOKじゃないかな(≧∀≦)はなちんの好きな丘っぽい場所に突進していって体当たりなんおもろいー(≧∇≦)ノ彡けどまきちゃんはちょっとビックリしたかな?けど楽しかったやろね!お!お留守番お願いしてとうとうスマホデビューしたのねん(^^)v使い方難しそうやけど頑張って覚えてね♪防水お財布ケータイ当たり前なまきちゃんにはもってこいかな?
Commented by あっちん at 2011-12-19 03:59 x
トイプーさんとはなちゃんの高速しっぽフリフリなんてかわいいんだ~♡
楽しそうなのが伝わってくる~(*^^)
まきちゃ~んって突進してくるはなちゃんも、いきいきしたいいお顔♡
飛んできちゃうくらいはじけて走ってる姿いいですね♡
この写真撮ってる時、まきぴさん絶対笑顔だろうな(笑)
↓のマウンテンでの写真もかわいさ爆発でいや~ん♡ってお写真見ながら一人トキメイテました(*^^)v
富士山との2ショットも素敵!
シットアップでマテができるなんて、なんて賢いんだ~!!

はなちゃんお口周りの毛以前より白くなってきたような気がします。
益々美人さん度がアップしてる~

Commented by hana87-k at 2011-12-20 00:11
>るなママちゃん
くぼっちは今の時期稼ぎ時なのだ!(だから稼ぐって何を?)
2週続けて近所散歩だったけどくぼっちも一緒だしかなりはなは楽しそうだったよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、はな裸ん坊なのだ(笑)
服着せるのうっかりしちゃったの。近所散歩だしね!でもゴロンチョ三昧だったから
着せればよかったとあとで後悔なのだ。はな的には着たくないんだろうけどねぇ。
はなの体当たりにはびっくりしたぁ!ドーンってぶつかってきたよ(^ー^;)
後ろにひっくりかえりそうになりました(笑)
スマホ、買っちゃった!
まだぜーんぜん使い方(遊びかた?)がわかってないけど
お財布携帯にはばっちりなったのでホっとしましたぁ♪
頑張るぞ~!
Commented by hana87-k at 2011-12-20 00:16
>あっちんさん
↓のはな、すごいテンション高かったです(笑)
普段はほとんどあんな事しないので、こういう姿を見るとちょっと嬉しい(笑)
ずっとハイテンションですごく楽しそうでした♪
そうそう、あっちんさんの言う通りかなりニヤニヤしながら写真撮っていたと思います( ̄m ̄*) ププ

マウンテンではいつもいい表情をしてくれますd(≧▽≦*)bグッ♪
カメラ持つ手にも気合いが入りますよ!
近かったらなー、ケンシロくんもここで遊んでほしいくらい。
シットアップ、芸なら結構なんでも覚えてくれます。
それは食いしん坊だから( ̄m ̄*) ププ
おやつの為ならびっくりするくらい頑張っちゃうんです。
ケンシロくんは食いしん坊かな?だとしたらなんでもきっとすぐに覚えちゃいますよ!
わぁ~♪本当ですか?はな、白くなってきてますかね?
もう何年もずっと泥棒さん顔だったのであきらめていたのですが・
フードのせいなんですかね??
これ維持するように頑張ります♪


<< みかん      こゆきちゃんとお散歩♪ >>