2011年 12月 18日
みかん
2011年12月18日日曜日
f0039907_10281989.jpg

はなちゃんと、みかん食べてますemoticon-0100-smile.gif
ってスマホからの初投稿でち。
f0039907_10311236.jpg

かわいく写っているかな?


by hana87-k | 2011-12-18 10:24 | 日記 | Comments(6)
Commented by るなママ at 2011-12-18 15:44 x
はなちゃんとおみかん食べてる投稿写真はスマホやってんね~ヽ(´▽`)/どおりで可愛い訳だ(*^^*)
もっと可愛いはなちんよろしくでち(≧∇≦)ノ彡
Commented by tumuji-azu at 2011-12-18 19:41
可愛く写ってるよっ(o^―^o)ニコ
今 時代はスマホですね・・・
私は 当分 いやずっと今のままでいきそうだっ(笑)

マウンテンに行った時の 富士山とバンザイはなちゃん可愛いねっ☆
そうそう はなちゃん ご近所のお散歩では お洋服着ないの?
あずきもね 湿疹が酷かったから 夜遅いお散歩以外は裸ん坊(⌒m⌒)
お洋服着てても 裸ん坊でも可愛いねっ☆

こゆきちゃん スッキリしてて分からなかったぁ

まきちゃん はなちゃん 今年はゆっくり遊べなくて つむじさんは残念でしたぁ
来年はたくさん遊んでねっ♪
Commented by らっきーM at 2011-12-19 14:30 x
スマホデビューおめでとうございます~(*^_^*)
すっかり使いこなしていませんか?
私なんて未だにブログにも何故か投稿できず。。。
すぐにはじかれちゃうんですよね~
なんでだろう???
すっかり今はメールと電話とネット検索のみです
これならスマホいらなかったような???
↓やっぱりマウンテンでははなちゃん楽しそうですよね~♪
ちょっと遠いけどはなちゃんの為に行かれるの凄い良く分かります~
Commented by hana87-k at 2011-12-20 00:18
>るなママちゃん
ふふふー、スマホで初投稿してみた(* ̄ー ̄)
でもスマホはやっぱり携帯とはちょっと違う扱いみたいで携帯のマークがでないんだねぇ。
これからも頑張るぜぃ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2011-12-20 00:23
>つむじしゃん
かわいく写ってますか?♡→ܫ←♡
私が腕がいいのか、モデルがいいのか(←アホな発言ですみません)
いやー、でもメールくらいしかしないならふつーの携帯の方が断然使いやすいですよね。
慣れなんでしょうけどね(〃^∀^〃)ェヘヘ  

富士山でのバンザイ写真、撮りながら我ながらナイスなアングルだったなーとか
思って撮ってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
「ちょーだい♪」の芸をしこんでおいて本当によかった!と思った瞬間でした(笑)

そうなんです、近所散歩の時は案外裸ん坊のはなちゃんです(* ̄ー ̄)
でもはなはゴロンチョするので今の季節は着てないと茶色い犬になってしまいます(^ー^;)
あずきちゃん、湿疹でちゃいましたか?
乾燥しているからですかね。夏、ジメジメしててもマラセチアとかでちゃうし
冬だとカイカイになったりとわんこ達も大変ですよね(^ー^;)

こゆきちゃん、相変わらずかわいかったですよd(≧▽≦*)bグッ♪
つむじさん、きっと実物みたら興奮しちゃうんだろうな♪

ほんと今年ももうおしまいですねぇ。。。
来年こそは!ですよ♪
Commented by hana87-k at 2011-12-20 00:27
>らっきーMさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやー、全然ダメですぅ・・・スマホ。いらないアプリ消したりそのアプリを
ダウンロードするのがいいのか今日は会社の人に聞きまくりでした(笑)
やっぱり使っている人に聞くのが一番早いですねぇ。買った時から「何だ、れこ?」って
言うのが今日、やっと解決しました(笑)
あれれ、携帯でブログUPできませんか??
スマホも結構、調子悪いのが多いみたいだし困ったちゃんですよね。
ネット検索ができるのが一番のメリットですよね!
旅先で調べ物ができるようになったのがうれしいです♪
って私もあとはメールくらいしか使わないです(^ー^;)
確かにふつーの携帯でよかったのかもぉって思います。

はな、マウンテンだと嬉しそうに走ってくれるので頑張っちゃう私達です。
年内もう一回くらい行きたいなぁ。


<< いつもの公園に行ったら♪      今日も近所の公園にお散歩でち。 >>